【プロが教える】上手い&安い池袋の包茎手術クリニック7選-

ほうけい手術プロの北澤です。

今回のテーマは・・・

 

「池袋のおすすめの包茎手術の病院は?!」

「池袋で包茎手術が安いクリニックが知りたい!」

 

 

という方向け。

北澤がナースとして得た情報とデータからなる独自のランキングです。

 

ちゃんとした根拠に基づくデータだから是非読んでほしい。

目次

メンズライフクリニック池袋院

 

メンズライフクリニック池袋院
包茎手術値段 9.9万円(当サイト経由4.5万円安い!
包茎手術術式 環状切開術、亀頭直下埋没法ほか
割引キャンペーン あり
住所 東京都豊島区東池袋1-3-6 三治ビル6F

 

池袋の包茎手術なら、ダントツで

 

メンズライフクリニック池袋院

 

をおすすめしたい。

 

公式サイトにはないが、当サイト経由でスタンダードカットが半額になる。

 

\ 50%OFF割引キャンペーン! /

割引予約はコチラ

メンズライフクリニック割引予約

ハイエンド包茎手術9.9万円→4.5万円!

 

メンズライフクリニック池袋院はハイレベル

 

ナース北澤がメンズライフクリニック池袋院を推す理由はその技術力。

 

  • オールハンドによるその人に合わせた包茎手術
  • マイクロスコープを使ったマイクロサージャリー包茎手術(スーパーカット)

 

オールハンドで自然な仕上がり

安い包茎手術クリニックの場合、器械を使うため傷跡が目立ちやすいことがあります。

その点、メンズライフクリニック池袋院では全例、医師がオールハンドでその人に合わせてオーダーメイドで計測しカットするため、

器械と比べて仕上がりが自然になります。

また、マイクロサージャリー包茎手術という難易度の高い手術の取り扱いもあり、技術力は抜群◎

 

10年以上実績ある医院

メンズライフクリニック池袋院は、

  • 上野クリニック
  • ABCクリニック

などの有名包茎クリニックと比べると知名度はありませんが実績は確かです。

 

メンズライフクリニックDATA

  • 開院から10年以上
  • 医師は包茎手術30年以上
  • 10万件以上の治療実績

 

当サイト経由でスタンダードカットが半額キャンペーン!

メンズライフクリニック池袋院は、当サイト経由で割引中です。

公式HPには載ってないのでお気を付けください。

 

  • メンズライフクリニック池袋院キャンペーン 安い!

包茎手術(スタンダードカット)

 9.9万円のところ

  4.5万円!

 

\ 50%OFF割引キャンペーン! /

割引予約はコチラ

メンズライフクリニック割引予約

ハイエンド包茎手術9.9万円→4.5万円!

 

池袋の包茎手術クリニック攻略法

西武鉄道、JR、東武鉄道、東京メトロの4社が乗り入れる池袋駅は、 東京都北西部や埼玉県方面からのアクセスが抜群。

包茎手術クリニックのメッカといえばかつては新宿周辺だったが、最近は池袋にも包茎クリニックが増えてきている。

 

池袋エリアの包茎クリニックの特徴は

  • 個人経営包茎クリニックが多い
  • 全国展開の包茎専門医院は少ない

この2点。

 

個人経営のクリニックはカラーが独特なので、包茎手術を決める前にいくつかカウンセリングへ行くことを強く勧める

 

カウンセリングへ行くべきクリニック

池袋エリアで包茎手術を考えるなら、まずは

メンズライフクリニック池袋院

は外せない。本編で説明したように全国展開しており技術レベルも安定、料金も明瞭だ。

 

それ以外はないかも

全国展開系だとガーデンクリニック池袋院と共立美容外科池袋院があるが、いずれも男性専科でなく女性の整形の片手間で包茎手術をやってるので個人的にはナシ。

個人系のクリニックでは、池袋GOHクリニックに注目している。

平成21年に開業しメンズ専門でやっているが、HPを見る限り環状切開法のみで亀頭直下などの取り扱いはないようにも見えるため

ちょっとお勧めはしずらいな。

 

安く受けたい派に

あとは、もっと安く受けたいということであれば新宿まで足を延ばして

で3.3万円からうけられる。

いずれにしても複数医院へカウンセリングへ行くこと。

 

 

共立美容外科 池袋院

 

共立美容外科 池袋院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 帯包 雄次郎
出身大学名 東京医科歯科大学
住所 東京都豊島区東池袋1丁目11−4 大和ビル 4F
最寄り駅 池袋駅

 

通院は手術と抜糸の2回必要

共立美容外科 池袋院は、東京都豊島区東池袋にあるクリニックです。こちらのクリニックは、AGAはもちろんそれだけでなく、男性の更年期障害やEDなどの症状改善に努めており、男性の包茎手術にも対応しています。

包茎手術は経験豊富なベテランドクターが担当してくれ、悩みなどもしっかり聞いてくれるので心強いです。

治療にかかる費用は165,000~330,000円で、施術時間は約30分、通院は手術と抜糸の2回必要ですので、予定を空けておいてください。入院は特に必要なく、手術後はクリニックから指定の圧迫包帯をもらえますので、約10日後の抜糸時までに継続して行うことが大切です。

オリジナルマイクロカット法とは

共立美容外科ではクリニック独自の手法である、「オリジナルマイクロカット法」を採用しているのが特徴です。

これは医療用レーザーメスや、包茎治療専門の高周波メスを使用して行う手法で、包茎手術で気になる傷跡を最小限に抑えてくれ、かつ出血も微量に抑えることができるなど、安全で効率のよい手術として好評です。

患者さんひとりひとりのペニスの大きさや太さ、包皮の厚さや長さをしっかり考慮したうえで、丁寧に切除していきます。そのため時間は掛かりますが、その分、傷跡が目立たなくなるのです。

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院

 

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 美容包茎手術 切らない治療
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 柴田智一
出身大学名 東京医科大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−6 島倉ビル 4F
最寄り駅 池袋駅

 

手術の種類が豊富にある

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院は、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。包茎手術は手術の実績が多いドクターが担当してくれるので、初めての方も安心して受診できます。

包茎手術は88,000円、55,000円のモニター価格があります。美容包茎手術は165,000円で、こちらのモニター価格は110,000円となっています。

その他、切らない治療やV字修正、皮下修正やナイロン式糸(抜糸式)など、バリエーションに富んでいますので、自分に合った方法を選ぶことが大切です。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングでしっかり確認しておくとよいでしょう。

プライバシー保護を重視している

患者さんにととって大事なことは、「手術までの具体的な流れの理解」、「手術内容」、そして「術後の傷痕やアフタケア」などで、ガーデンクリニックではそれら事項にしっかり対応してくれるので安心です。

実際の手術は、男性治療のことに詳しいカウンセラーが対応してくれます。初めて治療を受けられる方は、電話応対などに不安を覚えることもありますが、電話をかけづらい時はメール相談も可能です。

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院はプライバシー保護を重視していますので、手術を受けたことが他人に分かることはありません。まずは相談して見ることが大切です。

池袋セントラルクリニック

 

池袋セントラルクリニック
包茎手術料金 72,600円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 前田 征美
出身大学名 埼玉医科大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−7
最寄り駅 池袋駅

 

初回カウンセリングは料金がかかる

池袋セントラルクリニックは、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。患者さん本位の医療サービスの提供を心掛けており、池袋駅東口から徒歩3分という好立地な場所にあることから、包茎手術での通院にも便利です。

初回カウンセリング料は5,500円で、包茎治療は、一般成人は72,600円、学生の方は学割があり、60,500円で受けることができます。

再診療は2,200円で、カウンセリングがありますので、包茎手術全体的なことはそちらで確認しておくとよいでしょう。包茎手術は不安なこと、全てのことを払拭してから受けることが大切です。

女性スタッフが多い

池袋セントラルクリニックは、保険診療と麻酔、さらに内科担当の男性常勤医師と美容外科担当である形成外科医の男性医師以外は、全ての医師やスタッフが女性であるのが大きな特徴です。女性患者さんが安心して来院できる、そんな環境が整っています。

包茎手術は男性スタッフが担当してくれますので、初めての方も安心です。平日は20時まで診療していますので、仕事帰りでも可能です。

包茎のことで何かしら悩みを抱えている方は、一度相談してみるのもひとつの方法です。事前のカウンセリングでは、包茎手術の説明の他、悩み相談もできますので活用してみるといいでしょう。

池袋GOHクリニック

 

池袋GOHクリニック
包茎手術料金 仮性包茎 110,000円
カントン包茎 132,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 末光 豪
出身大学名 杏林大学
住所 東京都豊島区南池袋1丁目19−3 池袋嘉泉ビル 4階
最寄り駅 池袋駅

 

特殊・高度な形成外科的治療を学んだドクターが担当してくれ

池袋GOHクリニックは、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。杏林大学付属病院で、特殊・高度な形成外科的治療を学んだドクターが治療を担当してくれます。

池袋GOHクリニックは地域に根差した医療サービスを提供しており、男性の悩みのひとつである包茎手術にも対応しています。

仮性包茎は110,000円、カントン包茎は132,000円、真性包茎は165,000円、その他に抜糸式はプラス11,000円、包皮小帯切除は55,000円で可能です。包茎手術は亀頭直下埋没法を採用していますので、治療で気になる手術跡が分からなくなります。包茎手術の傷跡が気になっていた方は、池袋GOHクリニックのホームページをチェックしておくとよいでしょう。

術後のケアが大切

池袋GOHクリニックで包茎手術を受けた後は、次の点に注意してください。手術当日から術後3日目までは、ペニスを濡らさないようにしてください。身体を拭くだけに抑えておきましょう。

術後4日目から13日目まではシャワー浴が可能で、包帯をはずして傷口を優しく洗ってください。

14日目からは、入浴(プール・サウナ・温泉等)が可能で、処置の必要もなくなります。1週間禁止行為は、アルコール、自転車、バイク、激しい運動、重労働で、1カ月禁止行為は、性行為、マスターベーションなどです。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる