【包茎手術】ABCクリニックでツートンカラーになるってホント?

ABCクリニックラボの清水です。

「ABCクリニックで包茎手術を受けたいけど、ツートンになるってホント?」

そんな風にお考えですか?

今日はこんな方向けの記事です。

この記事を読むべき人
  1. ABCクリニックで包茎手術をしたい
  2. ツートンカラーにならないか心配
  3. ツートンカラーって何?
目次

ツートンカラーってなあに?

包茎手術後にツートンカラーになることがあります。

ツートンカラーとは、ペニスの色の違い。

傷跡を境にピンク色と茶色にはっきり分かれているのがツートンカラーペニスです。

ツートンカラーペニスとは

包茎手術のせいでピンクと茶色の2色になってしまった不自然なペニスのこと。

ツートンカラーペニスの原因

ツートンカラーペニスの原因は環状切除法といわれる包茎手術のやり方にあります。

通常、ペニスの色は亀頭がピンク色で根元に行くに従い茶色へ自然に変化していきます。

環状切除の包茎手術ではサオの真ん中部分の皮膚をカットし、上と下でつなぎ合わせるため、

自然な色のグラデーション変化が失われて、突然ピンク色→茶色へとツギハギした感じの不自然ペニスになってしまうのです。

皮膚の色の差から、環状切開法で包茎手術をするとツートンカラーになるのはあたりまえで失敗ではありません。

ABCクリニックであっても上野クリニックであっても、環状切除法ではツートンカラーペニスになります。

環状切除法で包茎手術をやるとツートンカラーペニスになりやすい!

ツートンカラーペニスになりにくい手術方法

ツートンカラーペニスになりにくい包茎手術方法、それが亀頭直下埋没法です。

亀頭直下埋没法はその名の通り、亀頭の真下に傷跡がくるためサオの途中で変色することがなく、自然な仕上がりになります。

厳密にいえば、亀頭直下埋没法もツートンカラーにはなりますが亀頭の裏側に傷跡が来るため不自然にならないのです。

仕上がりペニスを見てみれば一目瞭然で、環状切開法はサオの途中で色がくっきり変わっているので明らかに変です。

亀頭直下埋没法はそういった境界線が見えないため自然な仕上がりに見えます。

環状切開法亀頭直下埋没法
ツートンカラーなるならない

ABCクリニックでツートンカラーにならない手術法

包茎手術法ツートンカラーに
ABC式CSカット環状切開法すごくなりやすい
ABC式Sカット環状切開法なりやすい
ABC式Vカット亀頭直下埋没法なりにくい
ABC式TVカット亀頭直下埋没法すごくなりにくい

ABCクリニックの包茎手術は4種類。

もっともツートンカラーが目立ちやすいのがCSカット、一番なりにくいのがTVカットです。

ツートンカラーペニスになりたくない!という人は、VカットかTVカットを選びましょう

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる