【割引】仙台の包茎手術病院おすすめ6院|宮城最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「仙台で包茎手術クリニックが知りたい!」

「仙台の安い包茎クリニックはどこ?」

 

という方向けです!

 

仙台の包茎クリニックをプロが厳しく評価しました。

 

仙台で包茎手術を受ける前にお読みください

 

ABCクリニック仙台院

ABCクリニック仙台院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円仙台最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目
11-28りんくすビル3F
院長名 鹿股 利一郎

 

仙台で包茎手術をお考えですか?

まずは、

 

ABCクリニック仙台院

 

へ相談に行きましょう!

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

ABCクリニック仙台院の技術力

ABCクリニックグループの売りはベテランの医師陣。

 

普通は大学病院にしかいない泌尿器科のトップ資格である泌尿器科指導医をもつ医師も在籍しています。

 

泌尿器科指導医とは
泌尿器科学会が定める専門医・指導医資格。全泌尿器科医のわずか0.5%以下。

 

包茎手術症例数が多い!

ABCクリニックのもう一つのうりは、

症例数の多さ。

 

上野クリニックに並ぶ数多くの症例数が自慢

難易度の高い修正治療が多いのも信頼できますね。

ABCクリニックはベテラン医師が多く、技術力の目安である包茎症例数も多く安心。

3割引きキャンペーン

ABCクリニック神戸院は現在、30%OFFキャンペーンを実施中!

 

包茎手術だけでなくすべての施術が3割引きになる太っ腹キャンペーンです。

 

通常価格 キャンペーン価格
CSカット 5.5万円 3.3万円
Sカット(仮性包茎) 11万円 7.7万円
Sカット(カントン包茎) 16.5万円 11.55万円

 

公式HPには記載のないおトクなキャンペーンです!

 

総額10数万円相当が無料に

ABCクリニック神戸院では以下の無料サービスがあります

  • ペニスのブツブツ除去無料(10万円相当)
  • 溶ける糸無料(数万円相当)

 

亀頭周りのブツブツがある方は朗報。

 

ABCクリニック神戸院では包茎手術を受ける人はブツブツ除去がなんと無料サービス

 

また溶ける糸も無料です。

 

他院では10数万円相当の施術が無料!

 

3割引きキャンペーンはこちらから

ABCクリニック神戸院の3割引き予約キャンペーンはこちらから予約できます。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

クリスタルメンズクリニック 仙台院

クリスタルメンズクリニック 仙台院
包茎手術料金 仮性包茎 55,000円
カントン型包茎 110,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6−36 ファインホームビル 3F
最寄り駅 仙台駅

手術のバリエーションが多い

クリスタルメンズクリニック 仙台院は、宮城県仙台市宮城野区榴岡にあるクリニックです。ファインホームビル3Fで診療を行っており、包茎手術については特に美しさにこだわりを持っています。

現在は様々な治療方法を行っており、切らない包茎治療は55,000円、仮性包茎は55,000円、カントン型包茎は110,000円、真性包茎は165,000円、クリスタルカット法は198,000円、美精密形成術は346,500円、下腹部脂肪吸引治療は363,000円、癒着剥離は165,000円で可能です。

これらプランの他に、患者さんひとりひとりに合わせたオリジナルプランの提案も行っています。このように手術のバリエーションが多いのが特徴です。

丁寧に縫合してくれる

クリスタルメンズクリニック 仙台院では、患さんひとりひとりの包皮の厚さや余り具合など、様々なことを考慮し、高度な技術を駆使して包茎を改善してくれます。より美しく自然な仕上がりを実現するために、クリニックでは機能性だけでなくデザインにも大きなこだわりを持っています。

包茎のことに精通した専門のドクターが、ミリ単位の精細な技術によってプランニングを行ってくれます。患者さんに合った、オーダーメイド治療を提供してくれるのです。

手術は内側と外側で使用している器具を使い分けて切開し、丁寧に縫合してくれるので安心です。

 

仙台中央クリニック

 

仙台中央クリニック
包茎手術料金 ベーシック法包茎手術30,000円
美容外科的包茎手術 600,000円
包茎手術方法 ベーシック法包茎手術、美容外科的包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 大倉 良夫
出身大学名 佐賀医科大学
住所 宮城県仙台市青葉区中央3丁目6−8 JTB仙台ビル 7F
最寄り駅 仙台駅

 

日本美容外科学会の専門医が担当してくれる

仙台中央クリニックは、宮城県仙台市青葉区中央にあるクリニックです。JR仙台駅から徒歩2 分という好立地な場所にありますので、初めての方も安心できるでしょう。

仙台中央クリニックでは、日本美容外科学会の専門医が包茎手術を担当してくれる、そんなメンズクリニックとして知られています。

包茎手術の他、長茎手術や亀頭増大、陰茎増大や早漏、EDなどの、男性の悩みに対してしっかり応えてくれるのでとても心強いです。包茎は人に相談しにくいので内に抱え込みがちですが、こちらなら安心して相談できる環境が整っています。

歴史のあるクリニック

仙台中央クリニックは、仙台市に開設して20年以上の長きにわたり、患者さんの包茎改善に取り組んでいます。基本的な包茎手術によって、様々な症状を改善しているのです。

ベーシック法包茎手術は30,000円で可能で、こちらは一般のクリニックで行われている基本的な手術です。

ベーシック法は切開式の包茎手術法であり、切らない包茎手術でなく、ツートーンカラーになりやすい包皮切除方法でもありません。術後包皮が陰茎の真ん中にきますので、ツートーンになることはありません。そして美容外科的包茎手術は60,000円で可能で、こちらは美容外科専門医が美容外科技術によって行います。

 

タウン形成外科クリニック 仙台院

タウン形成外科クリニック 仙台院
包茎手術料金 包茎手術 110,000円
カントン包茎、真正包茎 165,000~275,000円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石原信浩
出身大学名 順天堂大学
住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目3−1 AER16F
最寄り駅 仙台駅

 

ひとりひとりと真剣に向かい合っている

タウン形成外科クリニック 仙台院は、宮城県仙台市青葉区中央にあるクリニックです。AER16Fで診療を行っており、包茎手術は自然な仕上がりを目指しています。

タウン形成外科クリニック 仙台院が行っている包茎手術は、ツートンカラーを防止できる亀頭直下法を採用しているのが特徴です。亀頭直下で切除し、 後は美容外科ならではの技術によって仕上げてくれます。丁寧な縫合によって、包茎手術を受けたことが分からいほどキレイな仕上がりになるのです。

包茎治療というやり直しできない難しい手術だからこそ、タウン形成外科クリニック 仙台院ではひとりひとりと真剣に向かい合っています。

他院修正包茎手術も可能

タウン形成外科クリニック 仙台院の包茎手術は、患者さんそれぞれの体質やペニスの状態を考慮して治療します。 治療後は自然に剥けた人たちと見分けがつかない、そんなキレイな状態になるので、傷跡が気になっていた方も安心です。

包茎治療は、仮性包茎は110,000円、カントン包茎と真正包茎は165,000~275,000円、そしてセカンドオピニオンも可能で、他院修正包茎手術は165,000~275,000円で行っています。

事前にカウンセリングがあり、そこで手術の内容は費用、アフターケアなどを分かりやすく説明してくれ、相談も可能ですので、不安事などを解消しておきましょう。

共立美容外科 仙台院

共立美容外科 仙台院
包茎手術料金 仮性包茎180,000円
カントン・真正包茎 230,000円
包茎手術方法 小帯保存法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 金城 幸健
出身大学名 不明
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1−20 HPビル 4F
最寄り駅 仙台駅

 

包茎手術は痛みが軽減される

共立美容外科 仙台院は、宮城県仙台市宮城野区榴岡にあるクリニックです。仙台駅から徒歩1分の場所にありますので、包茎手術の通院で悩んでいた方も安心できるでしょう。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状に対応しており、経験豊富な専門医がしっかり対応してくれます。

包茎治療のひとつが小帯保存法で、これは神経ブロックと局所麻酔の2つの麻酔を行いますので痛みはほとんど感じません。包茎手術は痛みが懸念されますが、共立美容外科 仙台院の治療ならそんな方も大丈夫です。手術の内容はカウンセリングで説明があります。

患者さんに合った方法で治療してくれる

共立美容外科 仙台院では、患者さんひとりひとりの症状に合わせた包茎手術を提案してくれます。カントン包茎と真正包茎は230,000円で可能で、こちらは大きいネジみたいな器具を用いて行うのが特徴です。余った皮膚を圧迫し、挫滅させて出血を止めるのです。

皮膚を切り取った後は連続縫合を行いますが、小帯はほとんど無くなり、気になる傷跡は亀頭から離れたところに形成されますので、ほとんど分からなくなります。

共立美容外科 仙台院では、施術前のカウンセリングを重視していますので、包茎について分からないことや悩みがあれば相談しておくと安心できます。

かんとうクリニック

 

かんとうクリニック
包茎手術料金 225,500円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
院長名 菅藤 哲
出身大学名 東北大学
住所 宮城県仙台市青葉区本町2丁目17−23
最寄り駅 仙台駅

 

日本泌尿器科学会認定専門医が運営している泌尿器科

かんとうクリニックは、宮城県仙台市青葉区本町にあるクリニックです。JR仙台駅から車で4分、地下鉄勾当台公園駅、市バス商工会議所前バス停から徒歩1分の距離にありますので、包茎手術の通院にも便利です。

こちらのクリニックは東北6県の中では唯一、日本泌尿器科学会認定専門医・日本生殖医学会認定専門医が運営している泌尿器科と生殖医療(男性不妊治療)の専門医療施設として知られています。

内科や一般泌尿器科診療、専門医、そして経験豊富なドクターがしっかり対応してくれるので安心です。包茎手術も専門のドクターが執刀してくれます。

男性不妊治療専門施設

かんとうクリニックは男性不妊治療専門施設であり、より自然な妊娠の達成と高度生殖医療の提供を目指しています。男性の悩みのひとつである包茎手術も行っており、これまで様々な患者さんの治療を施しています。

包茎には様々な症状があり、ひとりひとり状態が異なりますので、それぞれに合った方法で行うことが大切です。

かんとうクリニックではカウンセリングを重視しており、その席で患者さんの症状を確認し、希望を聞いた上で、最も適した治療方法を提案してくれるので安心できます。包茎手術の詳細については、事前にカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。

徳永クリニック

 

徳永クリニック
包茎手術料金 100,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 徳永英夫
出身大学名 岩手医科大学
住所 宮城県仙台市宮城野区新田東2丁目14−3
最寄り駅 小鶴新田駅

 

通院に便利なクリニック

徳永クリニックは、宮城県仙台市宮城野区新田東にあるクリニックです。

仙石線小鶴新田駅下車 北口から徒歩1分と、包茎手術の通院にも便利なクリニックです。クリニックの裏には10台停められる注意場を完備していますので、お車の方も大丈夫です。

徳永クリニックは2008年7月に開院し、それ以来、様々な患者さんの症状改善に努めています。皮膚科や泌尿器科に関することであれば何でも診療してくれ、包茎手術にも対応していますので、何かしら悩みをお持ちの方はチェックしておくといいでしょう。包茎は早めに対処することが大切で、徳永クリニックがしっかりサポートしてくれます。

町のお医者さんとしての役割を担っている

徳永クリニックは地域に根ざした、「町のお医者さん」や「かかりつけ医」の役割を担っています。丁寧で分かりやすい診療を心掛けており、必尿器科では様々な診療を行っています。

それが、血尿、蛋白尿の二次検診、前立腺がん検診、膀胱炎、腎盂腎炎などの尿路感染症、性行為感染症、尿路結石症、尿路腫瘍、神経因性膀胱、前立腺肥大症、ED、男性更年期、包茎で、泌尿器科全般に泌尿器科専門医が対応してくれるので安心です。

包茎手術を希望される方は、問診表にその旨を書き、初診時に診察をします。次に手術の日程を決めますが、手術日は水曜日になり、手術日が決まったら術前検査のため採血を行います。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!