【割引】金沢の包茎手術病院おすすめ5院|石川最安値

目次

金沢中央クリニック

金沢中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術 77,000円
カントン包茎手術 187,000円
真性包茎手術 220,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小神 博文
出身大学名 徳島大学
住所 石川県金沢市広岡1丁目1−26 TRLビル 3F
最寄り駅 金沢駅

診察やカウンセリング、再診料は無料

金沢中央クリニックは、石川県金沢市広岡にあるクリニックです。

JR北陸本線 金沢駅から徒歩2分、北鉄浅野川線 北鉄金沢駅から徒歩5分という好立地な場所にありますので、通院の時も便利でしょう。トヨタレンタリースの3階で診療を行っており、包茎は様々な症状に対応しています。

診察やカウンセリング、再診料は無料で行え、仮性包茎手術は77,000円、カントン包茎手術は187,000円、真性包茎手術 は220,000円で可能です。その他に、抜糸式33,000円、皮下増大55,000円、癒着剥離55,000~165,000円、絞扼修正33,000~110,000円、小帯形成110,000円など様々なメニューがあり、包茎の状態や希望を聞いて最適な包茎を提案してくれます。

技術指導医がサポートしてくれる

金沢中央クリニックの包茎手術は、経験豊富で技術指導医でもある院長が直接、手術からアフターケアまでを担当してくれるのが心強いです。金沢中央クリニックは、全国に22院のクリニックを持っており、どこにいても同じ治療を受けることができます。

こちらでは自由診療による治療を行っており、最新、・最良の技術を適正料金で提供してくれると評判です。

アルバイトや経験の浅いドクター、さらに素性のわからないドクターが担当医になることはありませんので、初めての方も安心して任すことができます。心配なことは気軽に相談できるクリニックです。

本田ヒルズタワークリニック 金沢院

 

本田ヒルズタワークリニック 金沢院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 石川県金沢市本町2-7-1越田ビル2F
最寄り駅 金沢駅

 

プライバシー保護を重視している

本田ヒルズタワークリニック 金沢院は、石川県金沢市本町にあるクリニックです。金沢駅から徒歩5分と交通アクセスに恵まれていますので、初診時や通院の際も安心できます。包茎手術は経験豊富なドクターが対応してくれ、最後までサポートして症状改善に努めてくれます。

本田ヒルズタワークリニックはカウンセリングを重視しており、カウンセリングからアフターケアまでの全ての過程を院長が担当しているので安心です。

包茎というデリケートな問題を取り扱うことから、こちらでは特にプライバシー保護を重視しています。他の患者さんと会いにくい、そんな環境になっているのです。

亀頭直下埋没法で治療してくれる

本田ヒルズタワークリニック 金沢院の包茎手術は、亀頭直下埋没法で行っています。この方法は院長が独自にアレンジしたもので、それによってツートンカラーを防止できます。

この方法は他の施術と比べて技術習得が難しいことから、経験の少ないドクターが行うと改善結果が悪くなることもありますが、本田ヒルズタワークリニック 金沢院であれば経験豊富な院長が執刀してくれるので安心です。

包茎手術について分からないこと、不安なことがあれば、なんでも相談できる環境が揃っているのが、本田ヒルズタワークリニック 金沢院の魅力です。

畷形成外科

 

畷形成外科
包茎手術料金 108,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科専門医
院長名 畷宗久
出身大学名 愛知医科大学
住所 石川県金沢市藤江北1丁目396番地
最寄り駅 金沢駅

 

クリニックの方針についてしっかり説明してくれる

畷形成外科は、 石川県金沢市藤江北にあるクリニックです。金沢という地域に密着した医療サービスの提供に定評があり、開院以来、数多くの患者さんの治療に当たっています。

治療の前にクリニックの方針については十分な説明を行い、全てのことを納得して頂いた上で治療してくれます。

包茎手術は院長が直接執刀してくれ、アフターケア体制が万全ですので、トラブルが起こってもすぐに対処可能です。現在は仮性包茎と真正包茎の治療を行っており、仮性包茎は程度によっては必ず治療が必要になるわけではありませんが、放置するとカントン包茎に悪化する可能性もありますので、クリニックでは早めの治療をおすすめしています。

真性包茎は医療保険が適応される

畷形成外科の仮性包茎は108,000円で可能です。真性包茎は医療保険が適応されますので、患者さんの費用負担が軽減されます。

包茎は人によって症状が異なりますので、その人に合った方法で行うことが大切です。そのため畷形成外科では、まずは診断とカウンセリングをしっかり行っています。

カウンセリングなどで、患者さんの悩みや希望をきちんと理解したうえで、適切な治療方法の提案を行っているのです。カウンセリングでは包茎手術の相談も可能ですので、悩み事はその場で解決しておくとよいでしょう。

石川県立中央病院

 

石川県立中央病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 岡田 俊英
出身大学名 不明
住所 石川県金沢市鞍月東2丁目1
最寄り駅 金沢駅

 

患者さん目線で治療してくれる

石川県立中央病院は、石川県金沢市鞍月東にある病院です。金沢駅金沢港口バス停留所6番乗り場から約10分の距離にあり、車での通院も可能です。こちらは心筋梗塞や脳卒中といった重篤な患者さんに対応できる、様々な医療サービスを提供しています。

救急医療をはじめ、高リスクの新生児や母体、胎児への周産期医療、さらに今後増大が見込まれるガン医療などをメインに、患者さん目線で治療を行っています。

包茎手術は経験の多いドクターが対応してくれ、キレイな状態に仕上げてくれます。包茎の悩みを抱えている方は、石川県立中央病院をチェックしておくとよいでしょう。

包茎手術の詳細確認が必須

石川県立中央病院の必尿器科では、腎臓、尿管、膀胱、尿道までの尿路の病気や、男性生殖器(前立腺、精巣)、副腎、上皮小体などの内分泌臓器の病気を取り扱いしています。

泌尿器科で取り扱っている疾患としては、次のもがあります。尿路生殖器系腫瘍(腎、腎盂尿管、膀胱、前立腺、精巣、尿道、副腎など)、尿路結石、排尿障害(前立腺肥大症、尿失禁、神経因性膀胱、尿道狭窄など)、尿路感染症(膀胱炎、腎盂腎炎など)。

また、性感染症(淋菌、クラミジアなど)、停留精巣、膀胱尿管逆流症、水腎症、尿路性器の先天異常、包茎などについても対応しています。包茎手術の詳細は、カウンセリングで確認しておきましょう。

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

 

大塚美容形成外科・歯科 金沢院
包茎手術料金 220,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 石井 秀典
出身大学名 帝京大学
住所 石川県金沢市昭和町7−9 FONTE六枚2F
最寄り駅 金沢駅

 

全院完全予約制になっている

大塚美容形成外科・歯科 金沢院は、石川県金沢市昭和町にあるクリニックです。これまで様々な患者さんの治療を行っており、ひとりひとりに合った治療方法を提案してくれます。

こちらでは包茎手術にも対応しており、包茎専門のドクター患者さんそれぞれの希望をしっかりヒアリングできるよう、全院完全予約制になっています。そのため包茎手術を受けたことが、他人に分かることはありません。

大塚美容形成外科・歯科 金沢院はカウンセリングが充実していますので、包茎手術について何か気になることがあれば安心して相談できます。

無料のメール相談も好評

大塚美容形成外科・歯科 金沢院のカウンセリングは無料で行っています。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、それぞれに合った方法で行う必要があり、そのため手術にかかる費用についても変わってきます。

カウンセリングではひとりひとりの症状を確認し、本人の希望もしっかり考慮して行ってくれるので安心です。

無料カウンセリングの他、無料のメール相談もありますので、包茎手術について悩みがある方は、利用してみるのもいいでしょう。大塚美容形成外科・歯科 金沢院の包茎手術の詳細については、カウンセリングに出席して確認しておくと安心できます。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる