【割引】博多・天神の包茎手術病院おすすめ10院|福岡最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「博多で包茎手術を受けるならどこ?」

「福岡の安い包茎クリニックをおしえて!」

 

という方向けです!

 

ABCクリニック高崎院

ABCクリニック福岡院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円博多最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル7F
院長名 村上 知彦

 

福岡で包茎手術を受けたい人は、

まず

 

ABCクリニック博多院

 

へカウンセリングに行くことを勧めます。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

FBCメンズクリニック 福岡・天神院

FBCメンズクリニック 福岡・天神院
包茎手術料金 165,000円
包茎手術方法 FBC式亀頭直下切開縫合法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 渡辺昭博
出身大学名 浜松医科大学
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25 天神ZEROビル6F
最寄り駅 天神駅

FBC式亀頭直下切開縫合法に定評がある

FBCメンズクリニック 福岡・天神院は、福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。包茎手術に定評があり、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれます。包茎手術はクリニックオリジナルのFBC式亀頭直下切開縫合法で行っており、料金は165,000円になっています。

FBCメンズクリニック 福岡・天神院の包茎手術は、院長自らが包茎治療や手術を行ってくれるので心強いです。患者さんによってペニスの状態は異なりますが、包茎手術を行う前にカウンセリングをしっかり行いますので安心できます。

こちらのクリニックはカウンセリングが充実していますので、疑問点などあれば相談するといいでしょう。

傷跡が自然な感じになる

FBCメンズクリニック 福岡・天神院のFBC式亀頭直下切開縫合法は、治療後の傷跡を目立たなくしてくれます。包茎手術は傷跡が懸念されますが、メンズクリニックなら安心です。

FBC式亀頭直下埋没法であれば、包茎手術を受けたことが誰にもわからない、そんな自然に仕上がりになります。

包茎手術後は2週間ほどで、縫い合わせた糸が自然に溶けてなくなりますので、抜糸の必要はありません。7日間程度は性行為を控えて頂きますが、その後は可能ですので安心できます。入浴は10日目後から可能になりますが、シャワーなら3日目ほどでも大丈夫です。

 

共立美容外科 福岡院

共立美容外科 福岡院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 鈴木 康公
出身大学名 滋賀医科大学
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−13 USHIOビル 4F
最寄り駅 天神駅

 

通院に便利なクリニック

共立美容外科 福岡院は、福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。USHIOビル 4Fで診療を行っており、これまで様々な患者さんの包茎治療に当たっています。包茎手術は165,000~330,000円で可能ですので、施術時間は30分ほどですので、仕事などで忙しい方も安心です。

包茎治療は通院が必要になりますが、共立美容外科 福岡院での通院回数は2回で、手術の時と抜糸をする時に通う必要があります。こちらは天神駅の近くですので、包茎手術の通院に便利です。

カウンセリング当日の治療も可能で、入院の必要はありません。手術後に指定の圧迫包帯を渡してくれますので、約10日後の抜糸時までに継続することになります。

マイクロカット法でキレイな仕上がりに

共立美容外科 福岡院の包茎手術は、他のクリニックにはない、共立美容外科オリジナルのマイクロカット法を採用しています。

医療用レーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを使用した施術法で、包茎手術で懸念される傷跡を最小限に抑えることができます。傷跡が気になって手術を迷っていた方は、共立美容外科 福岡院なら安心です。

こちらでは患者さんひとりひとりのペニスの大きさや包皮の厚さ、長さなどをしっかり考慮して、丁寧に切除してくれます。包茎手術は、経験豊富なドクターが執刀してくれるので心強いです。

天神形成外科クリニック

天神形成外科クリニック
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 環状切除術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会認定皮膚腫瘍外科指導専門医
院長名 増田 禎一
出身大学名 九州大学
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−12 コスモ 天神 ビル 3F
最寄り駅 天神駅

 

幼小児はステロイド外用薬を包皮に使用する

天神形成外科クリニックは、 福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。こちらのクリニックは、患者さんの負担を軽減すべく、様々な麻酔を行った治療に定評があります。

包茎手術は様々な症状に対応しており、手術を行わない場合もあります。特に幼小児の場合は、ステロイド外用薬を包皮に使用することで、それが可能です。

皮が剥けるようになるまで、手を使って包皮をストレッチします。そのため手術を行うことなく治療できることが多いです。包茎治療については、専門のドクターが行ってくれるので安心感が高まります。

真性包茎は一部が健康保険適応可能

天神形成外科クリニックの包茎は手術による治療も行っており、真性包茎は一部健康保険適応可能です。真性包茎は手術療法で治療する必要があり、天神形成外科クリニックでは環状切除術を行います。

まずは局所麻酔から行いますが、局所麻酔をする時は、施術の痛みをできるだけ軽減するように細い針を使うのがポイントです。神経と血管の解剖学的位置をしっかり考慮しながら、丁寧に局所麻酔を行いますので、麻酔後は術中に痛みを感じることはありません。

縫合糸ですが、術後1カ月ほどで溶解する糸を使用します。腫れや内出血は術後10~14日くらい続くことがありますが、徐々におさまってきます。

 

松林景一美容クリニック天神

松林景一美容クリニック天神
包茎手術料金 165,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 松林 景一
出身大学名 関西医科大学
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目8−38 協和ビル 4階
最寄り駅 天神駅

 

包茎の悩みを改善してくれる

松林景一美容クリニック天神は、福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供を心掛けており、患者さんが喜んでくれる治療を行っています。

包茎治療は手術経験の多いドクターが直接執刀してくれるので、初めて受診される方も安心です。

「包茎なのでセックスに自信を持てない」、「友人や知人と温泉などに入るのが恥ずかしい」、「清潔感のある男性器を持ちたい」、「将来老後のケアで見られたくない」などの悩みを改善してくれる、それが松林景一美容クリニック天神です。包茎の悩みを抱えている方は要チェックです。

院長直通のメール相談ができる

松林景一美容クリニック天神の包茎手術は、傷跡が目立たない仕上がりになります。包茎手術は傷跡が懸念されていますが、こちらのクリニックであれば安心です。さらに性感を損なわない点にも重点をおいています。

松林景一美容クリニック天神では、院長直通のメール相談が可能です。これはメールによる院長とのコミュニケーションで、包茎手術について疑問や不安事などあれば利用してみるのもひとつの方法です。

包茎手術を予約される前にメールで相談することで、安心感を得られるでしょう。メールの返事については、基本的に院長から返信が届きます。

 

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院
包茎手術料金 仮性包茎 77,000円
カントン包茎  132,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 曽山聖子
出身大学名 福岡大学
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
最寄り駅 天神駅

 

様々な包茎に対応している

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院は、福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。

包茎手術は、患者さんそれぞれの症状に合わせた治療を提案してくれるので安心です。包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状に対応しており、仮性包茎は77,000円、カントン包茎は132,000円、真性包茎は165,000円で可能です。

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院では、痛くない包茎治療を提供しており、寝ている間に治療が終わります。包茎手術の痛みが気になっていて治療を躊躇していた方は、セイコメディカルビューティークリニック 福岡院の包茎手術をチェックしておくといいでしょう。

目が覚めたら治療は終了

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院の包茎手術は、マスクから麻酔ガスを吸入して行います。患者さんが寝ている間に治療を行うことから、痛みを感じることはないのです。麻酔ガスを吸入後、数分後には心地よい眠りに付けます。目が覚めたら治療が終了していますので、初めての方も安心です。

麻酔を導入する際は注射針を使うことはありませんので、注射の痛みも心配する必要がありません。

セイコメディカルビューティークリニック 福岡院の包茎手術は亀頭直下埋没法を採用しており、「患部をしっかり消毒する」、「平常時の皮の長さを想定して範囲を決定する」などがポイントです。

 

クリニーク福岡天神 福岡天神

クリニーク福岡天神 福岡天神
包茎手術料金 80,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目7−28 三友新天町店舗2F
最寄り駅 天神駅

 

男性専用の施術メニューを用意している

クリニーク福岡天神 福岡天神は、福岡県福岡市中央区天神にあるクリニックです。地下鉄空港線 天神駅から徒歩4分と交通アクセスに恵まれており、包茎手術での通院の際も安心できます。

クリニーク天神では男性専用の施術メニューを用意しており、包茎治療もそのひとつです。

包茎治療は経験豊富なドクターが担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれます。クリニーク福岡天神 福岡天神はサポート体制万全ですので、何かしらトラブルが起こってもすぐに対処してもらえます。福岡で包茎手術できるクリニックをお探しの方に最適です。

仕事帰りでも手軽に受診できる

クリニーク福岡天神 福岡天神では、痛みのない治療が可能です。包茎手術は痛みが懸念されますが、こちらでは、麻酔を使用しての手術ですので痛みが軽減されます。

診療は、美容外科や美容皮膚科の診療を行っており、医療レーザー脱毛に定評がありますが、男性特有の病気として知られている包茎手術も多くの方が受けています。

クリニックは19時まで診療をしていることから、仕事帰りでも手軽に受診できるのが嬉しい点でしょう。さらに電話やネットで予約が可能ですので、自分の都合に合わせた受診が可能です。施術前には丁寧なカウンセリングがありますので、悩み事はそちらで解消しておくといいでしょう。

エストクリニックメンズ 福岡院

 

エストクリニックメンズ 福岡院
包茎手術料金 仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 130,000円
真性包茎治療 150,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法 亀頭直下埋没法等
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小平典弘
出身大学名 中央大学
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目4−20 舩津ビル1F
最寄り駅 博多駅

 

多くの包茎治療メニューがある

エストクリニックメンズ 福岡院は、福岡県福岡市博多区博多駅前にあるクリニックです。JR博多駅博多口から徒歩5分の距離にあり、包茎治療の初診や通院の際も便利です。包茎治療は経験豊富なドクターが担当してくれ、それぞれの症状に合わせた治療方法を提案してくれます。

仮性包茎治療50,000円、カントン包茎治療130,000円、真性包茎治療は150,000円の他、美容包茎手術は300,000円~450,000円、根部包茎手術が600,000円~可能です。

包茎治療のメニューが多いのが特徴で、事前のカウンセリングでそれぞれの内容や費用、アフターケアなどについての説明があるので安心です。

高度な技術を駆使した包茎手術を受けられる

エストクリニックメンズ 福岡院では、包茎や包茎手術について興味や疑問、悩みなどをお持ちの方に無料カウンセリングを行っていす。

包茎には様々な症状が異なりますが、そのような患者さんひとりひとりの特徴や症状を把握するため、ドクター自らが診断しています。それぞれの患者さんお話を伺い、相談に乗ってもらえるのです。必要なら包茎治療や手術のアドバイスをしてくれます。

エストクリニックメンズ 福岡院の包茎手術は、痛くない無痛治療ですので、痛みを気にして手術を迷っていた方はチェックしておくといいでしょう。高度な技術を駆使した包茎手術を受けることができます。

福岡博多駅前通中央クリニック

 

福岡博多駅前通中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎 77,000円
カントン包茎 187,000円
真性包茎 220,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医 認定
院長名 大川 勝正
出身大学名 徳島大学
住所 福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル 6階
最寄り駅 博多駅

 

包茎治療のことなら何でも相談可能

福岡博多駅前通中央クリニックは、福岡県福岡市博多区祇園町にあるクリニックです。博多ゼネラルビル 6階で診療を行っており、博多駅から近いので通院の際も便利です。包茎治療は手術経験の多いベテランのドクターが担当してくれるので、誰でも安心して受けることができます。

仮性包茎77,000円、カントン包茎187,000円、真性包茎220,000円の他、包茎手術に伴って、抜糸式33,000円、包皮小帯形成44,000円の治療を受けることも可能です。

さらに真性包茎の場合は癒着処置が必要な場合もあり、こちらでは癒着剥離(軽度)55,000円、(重度)110,000円で可能です。包茎治療のことなら何でも相談できます。

亀頭直下埋没法を採用している

福岡博多駅前通中央クリニックは、傷痕が目立たない「亀頭直下埋没法」を採用しているのが特徴です。これは当中央クリニックグループが学会で発表したもので、現在では多くのクリニックの手本にもなっています。

福岡博多駅前通中央クリニックはセカンドオピニオンとしての機能もあり、他のクリニックで受けた包茎手術の傷跡修正術も行っています。他クリニックの治療で傷跡が目立つ方や、ツー トンカラーで悩んでいる方に最適です。

中央クリニックが高い評価を得ている亀頭直下埋没法で治療してくれるので、仕上がりがキレイになります。

東郷美容形成外科 福岡

 

東郷美容形成外科 福岡
包茎手術料金 ナチュラルカット 93,500円
ハイスタンダードカット 165,000円
プレミアムカット 275,000円
包茎手術方法 ナチュラルカット、ハイスタンダードカットプレミアムカット
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会認定形成外科専門医
院長名 東郷 智一郎
出身大学名 群馬大学
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17−26 オオエスビル 2F
最寄り駅 博多駅

 

誠心誠意の美容医療を提供している

東郷美容形成外科 福岡は、福岡県福岡市博多区博多駅前にあるクリニックです。オオエスビル2Fで診療を行っており、研ぎ澄まされた技術とまごころで、誠心誠意の美容医療を提供しています。

包茎治療は院長自ら執刀してくれるので安心です。ナチュラルカット93,500円、ハイスタンダードカット165,000円、プレミアムカット275,000円の他、アートカットは385,000円で可能です。

東郷美容形成外科 福岡の包茎手術はメニューが多いことから、自分に合った方法が見つかりやすいです。実際の治療については、事前のカウンセリングで説明がありますので、安心して決めることができます。

他院で受けた手術の修正が可能です

包茎はひとりひとり症状が異なりますので、それぞれに合った方法を施す必要があります。そんな最善な方法を提供するため、東郷美容形成外科 福岡ではできるだけ専門用語など使用せず、分かりやすい説明を心掛けています。診療メニューについても、クリニック独自の名称は使わずにシンプルな説明を行っています。

包茎手術は全症例、実績と経験豊富な院長が執刀してくれるので安心して任すことができます。さらに他のクリニックでの受けた手術に満足できなかった方は、こちらで修正手術が可能です。

東郷美容形成外科 福岡はカウンセリングに定評がありますので、まずは悩みを相談してみるのもひとつの方法です。

カズ博多クリニック

 

カズ博多クリニック
包茎手術料金 220,000~300,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 中山 和秀
出身大学名 熊本大学
住所 福岡県福岡市博多区店屋町6−18 ランダムスクウェア 5-7F
最寄り駅 中洲川端駅

 

デリケートな問題を取り扱いしている

カズ博多クリニックは、福岡県福岡市博多区店屋町にあるクリニックです。JR博多駅博多口から徒歩5分、駅前4丁目バス停下車 徒歩1分と交通アクセスに恵まれていますので、包茎治療で通院する時でも心配いりません。

カズ博多クリニックでは 、男性器治療や性同一性障害(GID)、薄毛治療(AGA)など、とてもデリケートな問題を取り扱っており、包茎手術にも定評があります。

包茎手術は経験豊富な院長自身が対応してくれ、最後までサポートしてくれます。初めての方も、これなら安心して任せることができるでしょう。

日帰りでの治療が可能

カズ博多クリニックの包茎手術は、220,000~300,000円で可能で、実際の手術はカウンセリングや診察時の包茎の状態で決定します。

包茎は再手術も可能で、他のクリニックで受けた包茎治療に満足できなかった方は相談してみる価値はあるでしょう。他院包茎手術後の治療は350,000円で可能です。

カズ博多クリニックでは包茎手術の再診は不要で、抜糸などはありませんので、特に再診する必要はありません。そのため遠方地の患者さんでも、初診日のカウンセリングで診察した後に治療を行い、日帰りでの治療が可能です。詳細はカウンセリングで説明してくれるので、その時に相談できます。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!