【割引】水戸の包茎手術病院おすすめ4院|茨城最安値

ほうけい手術プロのナース北澤です。

今回は・・・

 

「水戸のおすすめ包茎クリニックが知りたい!」

「茨城で包茎手術が安い病院は?」

 

という方向けのまとめ記事です。

 

北澤が独自にリサーチした情報による客観的なランキングです。

 

水戸で包茎手術を受ける前に、必ず見てほしい!

東京ノーストクリニック 水戸医院

東京ノーストクリニック水戸院
包茎手術値段 7.7万円(WEB予約で6.6万円安い!
包茎手術術式 環状切開術 ほか
割引キャンペーン あり
住所 茨城県水戸市三の丸1丁目4−9

 

水戸で包茎手術といえば、

まずはノーストクリニック水戸院にカウンセリングへ行きましょう。

開院30年と歴史があり、症例数も豊富な包茎専門クリニックです。

 

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

ノーストクリニックは安い

ノーストクリニック水戸院は、なんといっても包茎手術が安い。

水戸に限らず包茎手術の相場はだいたい15万円~30万円前後。

そんな中でもノーストクリニック水戸院は6.6万円(WEBキャンペーン)とかなり安い

マイクロコンプリートスーチャー法

ノーストクリニック水戸院の秘密は「マイクロコンプリートスーチャー法」にあり。

傷跡を目立ちにくくより細かく縫合する方法で、仕上がりの良さを担保している。

マイクロコンプリートスーチャー法
  • 傷跡をミクロサイズに仕上げるノーストクリニック独自の縫合法

 

7.7万円→6.6万円にWEB割引中

ノーストクリニック水戸院は、WEB限定1万円引きキャンペーン中

  • ノーストクリニック水戸院包茎手術
    7.7万円  →  6.6万円!

 

電話予約は割引対象外なので、下記から予約してください。

 

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニック
包茎手術料金 仮性包茎  77,000円
カントン包茎  132,000円
真性包茎  165,000円
包茎手術方法 亀頭直下型埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 宮崎 浩彦
出身大学名 東京医科歯科大学
住所 茨城県水戸市宮町1丁目3−38 駅前中村ビル8F
最寄り駅 水戸駅

様々な治療メニューがある

水戸中央美容形成クリニックは、茨城県水戸市宮町にあるクリニックです。JR水戸駅北口から徒歩1分という好立地の場所にありますので、通院しやすいです。包茎手術は様々な症状な対応しており、仮性包茎77,000円、カントン包茎132,000円、真性包茎165,000円で可能です。

抜糸式は無料で、傷跡が自然に仕上がりになります。小帯修正は110,000円で可能で、包茎手術と一緒に行う場合は55,000円です。

その他、癒着剥離は66,000円、他院修正は220,000円とバリエーションが豊富で、ガス麻酔は55,000円になっています。包茎手術はベテランのドクターが執刀してくれ、アフターケアが万全です。

亀頭直下型埋没法でキレイに仕上げてくれる

水戸中央美容形成クリニックが行っている包茎手術は、傷跡が残るなど、これまでの包茎手術のデメリットをカバーした「亀頭直下型埋没法」を採用しているのが特徴です。この手術では亀頭環状溝に傷跡が隠れることから、より自然に剥けた感じの仕上がりになり、懸念されていたツートーンカラーも防止できるのです。

水戸中央美容形成クリニックでは、全ての患者さんが安心して治療を受けられるように、シール麻酔、点滴麻酔、マスク麻酔など、多くの麻酔法を用意しています。これによって、患者さんの負担を軽減しているのです。

カウンセリングをはじめ、手術からアフターケアまでの全てを院長が行ってくれます。

 

メンズ石倉クリニック 水戸院

メンズ石倉クリニック 水戸院
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 石倉式最新高度医療包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 末岡 均
出身大学名 日本大学
住所 茨城県水戸市4 三の丸1-4-2 コトブキビル4F
最寄り駅 水戸駅

 

石倉式最新高度医療包茎手術で悩みを改善してくれる

メンズ石倉クリニック 水戸院は、茨城県水戸市4 三の丸にあるクリニックで、コトブキビル4Fで診療を行っています。JR水戸駅北口正面から徒歩1分の距離ですので、包茎手術で通院する際も安心です。

メンズ石倉クリニック 水戸院は、担当ドクターが日替わりで変わることはなく、常駐の院長がカウンセリングからアフターケアまでの全て行ってくれます。充実した保証制度とアフターサービスに定評がありますので、初めて受診される方も安心です。

メンズ石倉クリニック 水戸院の包茎手術は、経験豊富な院長が担当してくれ、石倉式最新高度医療包茎手術で悩みを改善してくれます。

痛みを感じない治療

メンズ石倉クリニック 水戸院では、事前にカウンセリングで患者さんま症状や希望などを確認します。ペニスは人それぞれで、大きさや長さ、形は異なります。そのためまずは、ひとりひとりの個性を考慮し、その上でデザインを決定することから始めるのです。

石倉式最新高度法という最新の方法で、形成外科の豊富な実績、美容外科の高度技術で治療してくれます。

包茎手術と聞くと痛みや出血などが気になりますが、メンズ石倉クリニック 水戸院の施術ならほぼ無血で、痛みを感じることはありません。気になる傷跡は、誰が見てもわからないほど美しい仕上がりになりますので安心です。

おおひらクリニック

 

おおひらクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 大平 直
出身大学名 東邦大学
住所 城県水戸市笠原町1568−1
最寄り駅 水戸駅

 

包茎改善をサポートしてくれる

おおひらクリニックは、城県水戸市笠原町にあるクリニックです。水戸という地域な密着した医療サービスに定評があり、常に患者さんの目線に立った診療を行っています。

泌尿器科一般では、前立腺肥大症をはじめ、過活動膀胱、頻尿、尿漏れ、膀胱炎、男性の性感染症、包茎などの診療を行っており、それぞれの患者さんに適した治療方法を提案してくれると評判です。

包茎手術は手術経験の多い院長が、最後まで対応してくれるので心強いでしょう。包茎は日常生活に色々と支障を生じますので、少しで早めに対処することが大切です。おおひらクリニックが、そのサポートをしてくれます。

包茎手術の詳細確認が必要

おおひらクリニックはカウンセリングが充実しており、その席でひとりひとりに合った治療方法を提示してくれます。包茎は人によって症状が異なりますので、それぞれの症状に合った方法で行う必要があります。

おおひらクリニックは院長が担当してくれますが、ホームページでは詳細が分かりませんので、これから受けられる方はカウンセリングを活用して確認しておくといいでしょう。

手術内容や料金、効果やアフターケアなどの他、包茎手術についての不安事や心配事などの相談も可能ですので、まとめておくと安心できます。

佐々木クリニック

 

佐々木クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 佐々木 明
出身大学名 東京医科大学
住所 茨城県水戸市河和田1丁目1828−10
最寄り駅 常磐線赤塚駅

 

様々な病院と連携している

佐々木クリニックは、茨城県水戸市河和田にあるクリニックです。常磐線赤塚駅南口から徒歩約5分の場所にありますので、通院する際も安心できます。

佐々木クリニックは、泌尿器科、内科、在宅医療を行っている診療所で、車いすの患者さんに優しい医療サービスの提供を行っていること評判です。

施設はバリアフリー構造になっており、県立中央病院をはじめ、水戸協同病院、水府病院、水戸医療センター、水戸済生会総合病院、水戸赤十字病院との連携を行っていますので、様々な症状に対応できます。包茎手術にも対応していますので、悩みがある方はチェックしておくといいでしょう。

お子さんの包茎の治療も行っている

佐々木クリニックの必尿器科では、様々な診療を行っています。そのひとつが前立腺の病気(肥大、癌)で、検査や治療が可能です。

オシッコの悩みでは、尿が近い(頻尿)や漏れる(尿失禁)、出づらい(排尿困難)や尿が赤い、こげ茶色などの(血尿)、尿に蛋白が出る(尿蛋白)などの治療を、さらにお子さんの包茎の治療も行っています。

包茎治療については、佐々木クリニックのホームページでは詳細が確認できませんでしたので、電話やメール、事前にカウンセリングなどを活用して確認しておくといいでしょう。不安なこと、全てを払拭することが大切です。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!