【割引】宇都宮の包茎手術病院おすすめ6院|栃木最安値

ほうけい手術プロのナース北澤です。

今回は・・・

 

「宇都宮で上手い包茎クリニックが知りたい!」

「栃木の包茎手術が超安い病院は?」

 

という方向けのまとめ記事です。

 

北澤の情報網による独自の包茎クリニックランキングです。

 

岡山で包茎手術を受ける前に、必ず見てほしい!

 

東京ノーストクリニック 宇都宮

東京ノーストクリニック宇都宮院
包茎手術値段 7.7万円(WEB予約で6.6万円安い!
包茎手術術式 環状切開術 ほか
割引キャンペーン あり
住所 栃木県宇都宮市東宿郷4-1-20 山口ビル6階C

 

宇都宮で包茎手術をお考えなら、

 

栃木唯一の包茎専門クリニック、ノーストクリニック岡山院にカウンセリングへ行くべき。

 

開院30年と歴史があり、症例数もトップクラスの医院だ。

 

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

驚きのほうけい手術費用

ノーストクリニック宇都宮院は、とにかく包茎手術が安い。

 

栃木の包茎手術の相場はだいたい15万円~25万円前後。

 

そんな中でもノーストクリニック宇都宮院は6.6万円(WEBキャンペーン)と相当安い

 

マイクロコンプリートスーチャー法

いくら安くても技術がなければ話にならない。

ノーストクリニックは「マイクロコンプリートスーチャー法」という方法で、

マイクロサイズの精密縫合を行いながら

傷跡をより自然に仕上げてくれる。

 

マイクロコンプリートスーチャー法とは
  • 傷跡をミクロサイズに仕上げるノーストクリニック独自の縫合法

 

7.7万円→6.6万円にWEB割引中

ノーストクリニック宇都宮院は、WEB限定1万円引きキャンペーン中

 

  • ノーストクリニック宇都宮院包茎手術
    7.7万円  →  6.6万円!

 

電話予約は割引不可なので、下記から予約してください。

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

共立美容外科 宇都宮院

共立美容外科 宇都宮院
包茎手術料金 仮性包茎132,000円
カントン包茎165,000円
真正包茎165,000円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 亀井 眞
出身大学名 山形大学
住所 栃木県宇都宮市駅前通り2丁目3−5 ユニマットビル 3F
最寄り駅 宇都宮駅

様々な包茎治療ができる

共立美容外科 宇都宮院は、栃木県宇都宮市駅前通りにあるクリニックです。患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれますので、安心して任せることができます。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれに対応しており、包茎手術は、きらない包茎治療(永久的ではない)が33,000円の他、仮性包茎132,000円、真性包茎165,000円、カントン包茎165,000円で可能です。

手術は経験豊富なドクターがしっかり対応してくれ、アフターケアもしっかりしています。包茎の悩みを抱えている方は、クリニックに相談してみるのもいいでしょう。

 

セカンドオピニオンとしても機能している

共立美容外科 宇都宮院は、セカンドオピニオンとしての機能も担っており、包茎手術後の傷跡修正が可能です。他院で行った包茎治療に満足できなかった、何かしら不満をお持ちの方が対象になります。

実際の手術では、現在主流の亀頭直下の方法で行っていますが、傷跡がよりキレイになるように一般的な溶ける糸ではなく、6-0のナイロン糸を用いているのが特徴です。

ただナイロン糸は溶けないので、2週間後に抜糸が必要になります。そのための通院が必要になりますので予定しておくと安心できます。カウンセリングは、経験豊富な男性ドクターが行うなど、診察と十分なカウンセリングに定評があります。

 

宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニック
包茎手術料金 茎(仮性包茎) 102,000円~120000円
カントン包茎 127500~150000円
真性包茎 150000円
包茎手術方法 亀頭直下法 竹内式埋没陰茎修正術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 竹内重夫
出身大学名 金沢医科大学
住所 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1−9 駅前通り第一ビル 6F
最寄り駅 宇都宮駅

 

亀頭直下法でキレイにしてくれる

宇都宮竹内クリニックは、栃木県宇都宮市駅前通りにあるクリニックです。地域に根差した医療サービスを提供しており、包茎手術は仮性包茎、カントン包茎、真正包茎、それぞれの症状に対応しています。包茎(仮性包茎)は102,00円~120,000万円、カントン包茎は127,500円~150,000円、そして真性包茎は150,000円で可能です。

包茎手術と聞くと傷跡が気になりますが、宇都宮竹内クリニックの包茎手術なら傷跡がキレイな仕上がりになりますので、誰が見てもほとんどわかりません。

手術は日本美容外科学会で発表されて話題を呼んだ亀頭直下法(亀頭直下埋没法)を採用しており、詳細はカウンセリングで説明してくれます。

 

竹内式埋没陰茎修正術で対処してくれる

宇都宮竹内クリニックの包茎手術の時間ですが、30~40分ほどをみておくといいです。治療は簡単に終わります。

極細の注射針を使用し、麻酔科の専門技術である神経ブロック麻酔と、最小限のリドカインを注入する局所麻酔で行いますので手術時の痛みや腫れの心配はいりません。

宇都宮竹内クリニックでは全ての治療を、経験豊富なエ院長が責任を持って行ってくれます。こちらではセカンドオピニオンも可能で、竹内式埋没陰茎修正術で対処してくれるので安心です。他院での包茎手術に満足できなかった方は、チェックしておきましょう。

 

宇都宮スキンケアクリニック

宇都宮スキンケアクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術 77,000円
嵌頓(カントン)包茎手術 132,000円
真性包茎手術 198,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 湯浅 有礼
出身大学名 杏林大学
住所 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目1−1
最寄り駅 宇都宮駅

 

他院包茎手術痕傷修正も可能

宇都宮スキンケアクリニックは、栃木県宇都宮市東宿郷にあるクリニックです。宇都宮駅から徒歩10分と交通アクセスに恵まれていますので、包茎手術での通院が必要になった時でも大丈夫です。

包茎手術は仮性包茎、カントン包茎、真正包茎などに対応しており、仮性包茎手術は77,000円、カントン包茎手術は132,000円、真性包茎手術は198,000円で可能です。

その他、他院包茎手術痕傷修正も可能で、こちらは傷の状態によって治療費は異なりますが、55,000〜220,000円で受けることができます。それら治療費以外に、麻酔代として別途33,000円が必要ですので注意が必要です。

 

術後の相談は何度でも無料

宇都宮スキンケアクリニックの包茎手術は、経験を重ねた院長が自ら施術してくれます。経験のない、または浅いドクターやアルバイトの研修医などが施術するところもあるようですが、宇都宮スキンケアクリニックなら安心です。

包茎手術には亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴で、この方法なら、傷跡が亀頭に隠れますので目立たなくなります。縫合には2週間ほどで溶けてなくなる吸収糸を使用しますので、抜糸の不安が解消されます。

宇都宮スキンケアクリニックはアフターケアが充実しており、術後の相談は何度でも無料で可能など、患者さんのフォローに定評があるクリニックです。

 

栃木医療センター

栃木医療センター
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 田村 明
出身大学名 不明
住所 栃木県宇都宮市中戸祭1丁目10−37
最寄り駅 下野大沢駅

 

100年以上の歴史を誇るクリニック

栃木医療センターは、栃木県宇都宮市中戸祭にあるクリニックです。1908年に陸軍病院として開設されて以来、100年以上もの歴史を誇るクリニックとして知られています。

戦後は国立栃木病院としてスタートしますが、2004年には独立行政法人、そして2013年に栃木医療センターに改称して現在に至っています。

診療内容は、ガン、糖尿、脳卒中、心筋梗塞といった急性期疾患を中心に行っており、感染や小児医療、口腔外科、包茎手術にも対応しています。包茎手術は経験の多いドクターが直接執刀してくれるので、安心して任せられます。

県のガン治療の中核病院に指定されている

栃木医療センターは地域に根差した医療サービスを提供しており、ガンについては、栃木県のガン治療の中核病院に指定されています。こちららは二次救急指定病院としての役割を担っており、市内の救急車の1/4近くを受け入れています。

その他にも、地域医療支援病院や災害拠点病院、第二種感染症指定医療機関等に指定されるなど、その活躍ぶりを伺わせます。

基本理念として、信頼、協働、貢献を掲げていますが、包茎手術の実績が平成28年度は3件と少ないことや、手術内容や費用などが分かりませんので、これから受けられる方はカウンセリングなどで確認しておくと安心できます。

宇都宮記念病院

宇都宮記念病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 専門医 指導医
院長名 小林 実
出身大学名 新潟大学
住所 栃木県宇都宮市大通り1丁目3−16
最寄り駅 宇都宮駅

 

常勤医体制で診療が強化されている

宇都宮記念病院は、栃木県宇都宮市大通りにあるクリニックです。JR宇都宮駅西口から徒歩10分の場所にあるなど、交通アクセスに恵まれています。そのため、包茎手術で通院する際も安心です。

宇都宮記念病院は、併設された健診センターでの健康診断や人間ドックでの尿潜血、腎機能障害やPSA(前立腺特異抗原:前立腺がん腫瘍マーカー)高値の二次健診の診療も可能であり、早期診断を心掛けた医療サービスを提供しています。

現在は常勤医体制になり、より診療が強化されていますので、初めての方も安心です。男性の悩みのひとつ、包茎手術も可能ですので、チェックしておくといいでしょう。

包茎手術は事前の確認が必須

宇都宮記念病院の必尿器科では、次の疾患の診療が可能です。

排尿障害は前立腺肥大症、過活動膀胱、神経因性膀胱、尿路結石は腎尿管結石、膀胱結石、尿路性器腫瘍は前立腺癌、膀胱癌、腎癌、腎盂尿管癌、精巣腫瘍、副腎腫瘍、尿路性器感染症は膀胱炎、前立腺炎、腎盂腎炎、精巣上体炎、尿道炎、亀頭包皮炎などで、その他に包茎をはじめ、勃起機能低下、男性更年期障害、尿道腎瘻、尿管ステントといった留置カテーテル管理もあります。

宇都宮記念病院の包茎手術はホームページに詳細がありませんので、事前にカウンセリングなどで確認しておきましょう。

 

天谷医院

 

天谷医院
包茎手術料金 50,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 天谷 和貴
出身大学名 不明
住所 栃木県宇都宮市中央3丁目2−3
最寄り駅 永福町駅

 

徹底した専門医療に定評がある

天谷医院は、栃木県宇都宮市中央にあるクリニックです。宇都宮の中心街に開院して以来、多くの患者さんの症状改善を行っています。地域に根差した緻密な医療サービスの提供を目指しており、平成6年に入院ベッド数を減少させ、現在の天谷医院になりました。

現在は皮膚科と泌尿器科の診療だけを行い、それ以外は行わないなど、その徹底した専門医療に定評があります。大病院には見られないような、小回りの効くクリニックとして親しまれています。

包茎手術は経験の多いベテランのドクターが対応してくれますので、安心して受けることができるでしょう。

包茎手術では薬代が別途必要

天谷医院の包茎手術ですが、仮性包茎手術の費用は50,000円になっています。その他に薬代が必要で、それを含めると総額で70,000円前後になりますので注意が必要です。包茎手術の他には、立腺肥大症にも定評があります。

前立腺肥大症は主に50代後半から症状が出てくる男性特有の病気で、「尿が出にくい」、「尿が近い」などの症状がありますので、気になる方は受診するといいでしょう。

その他、尿路結石、夜尿症、勃起不全などの診療が可能ですが、包茎手術についての詳細は、電話やカウンセリングなどを活用して確認しておくと安心できます。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!