【割引】高崎の包茎手術病院おすすめ3院|群馬最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「高崎で包茎手術を受けるならどこ?」

「群馬の安い包茎クリニックをおしえて!」

 

という方向けです!

 

ABCクリニック高崎院

ABCクリニック高崎院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円高崎最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 群馬県高崎市通町28番地通町高橋ビル2F
院長名 小澤 大悟

 

高崎で包茎手術を受けたい人は、

まず

 

ABCクリニック高崎院

 

へカウンセリングに行くことを勧めます。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

共立美容外科 高崎院

共立美容外科 高崎院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 山田 晋介
出身大学名 日本医科大学
住所 群馬県高崎市八島町65 明石屋ビル 2F
最寄り駅 高崎駅

包茎手術での入院は不要

共立美容外科 高崎院は、群馬県高崎市八島町にあるクリニックです。共立美容グループは1989年に開院しますが、それ以来約30年の長きにわたり、美容医療を提供し続けています。

共立美容外科 高崎院はそのひとつで、患者さんひとりひとりと大切にコミュニケーションを行い、ドクターや看護師がそれぞれ思いやりを持って、患者さんの立場に立った美容外科手術を行っているのです。

包茎手術165,000~330,000円で可能で、施術時間は約30分、通院回数は2回(手術+抜糸)で、カウンセリング当日の治療も可能です。入院する必要はありませんので、仕事などで忙しい方も安心して受けることができます。

傷跡は目立たずキレイになる

共立美容外科 高崎院では、共立美容外科オリジナルのマイクロカット法を採用しています。これは医療用レーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを使用して行うもので、包茎手術で懸念される傷跡を最小限に抑えることができ、さらに出血も微量に抑えられる、とても安全で効率のよい手術として患者さんから好評です。

患者さんひとりひとりのペニスの大きさや長さ、包皮の厚さなど考慮したうえで、丁寧に切除します。そのため30分ほど時間かかりますが、傷跡は目立たずに仕上がりがキレイになります。

内容については、カウンセリングで説明があるので安心です。

 

東京青山クリニック 群馬高崎院

東京青山クリニック 群馬高崎院
包茎手術料金 165,000~550,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 群馬県高崎市八島町20 KSビル 2F
最寄り駅 高崎駅

 

AGAに特化したクリニック

東京青山クリニック 群馬高崎院は、群馬県高崎市八島町にあるクリニックです。JR高崎駅西口から徒歩3分と交通アクセスに恵まれていますので、包茎手術での通院にも便利です。

こちらのクリニックは、患者さんひとりひとりに合わせた、徹底したカウンセリングに定評があります。カウンセリングでは十分に時間をかけ、それぞれの患者さんに最適な治療プランを提案してくれると評判です。

東京青山クリニックは全国に11つの診療所がある総合美容医療クリニックで、特にAGA
の治療に特化しているのが特徴ですが、包茎手術も行っていますので相談してみるのもいいでしょう。

確かな技術によって包茎を改善してくれる

東京青山クリニック 群馬高崎院は、患者さんとの信頼関係を築いており、確かな技術によって包茎を改善してくれます。それがクリニックのモットーでもあるのです。実際の治療については、できるだけリスクの少ない施術を心掛け、患者さんの負担を軽減してくれます。

男性はAGAの治療でも通院していますが、包茎というデリケートな治療ですので、プライバシーもしっかり配慮されています。そのため包茎の相談も安心して行えます。

他の患者さんと顔を合わせることがないよう、完全予約制を採用しているので安心です。カウンセリングルームだけでなく診察室も完全に個室になっています。

 

うめやま医院

うめやま医院
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 梅山 知一
出身大学名 不明
住所 群馬県高崎市連雀町133
最寄り駅 高崎駅

 

アフターケアが充実している

うめやま医院は、群馬県高崎市連雀町にあるクリニックです。高崎駅から西に約550mの場所にありますので、初診や包茎手術の際の通院にも便利です。包茎手術は経験豊富なドクターが対応してくれ、こちらのクリニックはアフターケアが充実していますので安心して受けることができます。

手術は110,000円で可能で、これには手術前の血液検査と手術、手術後の傷が治るまでの診察費用の他、抗生物質や痛み止めなどの薬の費用も含まれています。

包茎は放置しておくと日常生活にも支障を生じますので、早めに治療を受けることが大切です。包茎の悩みがある方はチェックしておきましょう。

オンライン診療や電話診療,にも対応している

うめやま医院の包茎手術は、特に予約する必要はありませんので、都合のよい時にいつでも来院できます。初回のカウンセリング時に手術の希望などをヒアリングし、健康状態のチェック(問診と診察)と簡単な血液検査を行います。

手術の説明が終るわと手術予定日を決めますが、手術予定としては、月、火、木、金の12時半になっており、2回目の来院日が手術日です。

うめやま医院はオンライン診療や電話診療,にも対応しており、ネット受付(初診)や駐車場(無料)、英語対応、在宅療養支援診療所などに定評があります。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!