【キスの仕方】キスの時に男性心理が丸わかり!?下心丸出しはダメ!

この記事は・・

 

「キスをする心理には何がある?」

「キスで気持ちが心の内が丸わかり」

 

という方向けの記事です。

 

男性からのキスの注意点、しっかり確認しておきましょう。

 

目次

キスの仕方で男性心理がわかってしまう

 

中学生になると初キスを経験する人も多くなるかと思います。

でもキスをする時は、いったいどのようにすれば良いのか迷ってしまうものですよね。

キスは、誰かに教えてもらえるものでもないため、多くの人が悩んでいる事。

そのため今回、これらの事をしっかりと説明したいと思います。

 

男性がキスをしたいと考える意味とは

男性がキスをしたいと思う心理として好きな女性の動作や仕草が可愛く感じているところにあります。

それ故、可愛いと思う感情から、キスをしたいと思う気持ちが強く表れてくるのです。

つまり男性が好意を持つ人とキスしたいと願う理由は、言葉より行動に移すことで気持ちを理解してもらおうとする男性の心理と言えるのです。

 

エッチがしたいというのも伝わる

キス一つで次にエッチがしたいという気持ちも伝わります。

そのため、がっついたキスは、好ましくないです。

時には、キスをする事で気持ちが高まり、何度もキスをしたくなる気持ちが勝るかもしれません。

ただしつこくキスをしてしまうと相手に嫌悪感を与えてしまう事に繋がるので、出来るだけシンプルなキスを心がける必要があります。

 

純粋な気持ちを持ってキスと向き合うことが大切

キスは、純粋な気持ちを持って行うことが重要です。

中には恋人関係ではない異性とキスをする方も多くいるようですが、これはごく一部。

多くの方のキス心理は、とにかく好き!という感情が大きく、可愛い!好き!キスしたい!というように純粋に好きを行動に移す事が大切なのです。

 

  • 男性がキスをしたいと思う心理は好きな女性の動作や仕草が可愛く感じているところにある
  • キス一つで心の内が丸見えになるため、がっついたキスは、好ましくない
  • キスは、純粋な気持ちを持って行うことが重要である

 

優しいキスの仕方でわかる心理

 

緊張感

キスは、愛情を確かめ合う最もシンプルな行為となります。

ですがキスをする時は、付き合ったばかりでも長年の付き合いでも、いつでも緊張してしまいます。

軽めのキスならそこまで緊張しなくても、あの距離感は、男女ともにドキドキの瞬間になっているはずなので、いつまでも緊張感を忘れずにキスをしたいものです。

 

優しさや大切にしたい気持ち

男性の心理には、とにかくあなたが好きで大切にしたいという気持ち働いていると思います。

そのため、理屈ではないのです。

もしもキスを多くしてくる場合、自信を持ってあなたに夢中であるということが言えるでしょう。

 

二人の時間を大切にしたい

キスをする心理には、二人の時間を大切にしたいという気持ちが働きます。

例えば、二人だけで夜景を見ているロマンチックな時、車の中などの空間、それ以外にも二人きりになれるシチュエーションは多くあります。

こういった瞬間は、男性も女性も二人だけの時間を大切にし、キスをしたくなる心理が働くものです。

 

  • キスは愛情を確かめ合う最もシンプルな行為である
  • 男性の心理的にキスは、とにかくあなたが好きで大切にしたいという気持ち働いている
  • キスをする心理には、二人の時間を大切にしたいという気持ちがある

 

強引なキスの仕方でわかる心理

 

一般的に男性は、エッチが好きで女性は、キスやハグが好きというイメージがあります。

でも男性の中にもキスが大好きという人も多いのです。

そのため男性心理などを深堀りしていきたいと思います。

 

独占欲

男性がキスをする心理には、マーキング心理が働いています。

つまり独占欲です。

そのため、何度もキスしてアピールが終わると次は、途端に依存的になる可能性が高くなります。

これを回避するには、お互いに好き、愛しているという事をストレートに伝えることが重要です。

例えばキスをした後に甘えてみるとか、ニコッとはにかんで笑顔を見せるなど、男性側にアピールすると相手も満足すると思います。

 

我慢の限界やエッチがしたい

キスが多い男性の場合、性欲が強い可能性があります。

純粋にキスやハグが好きで満足できている男性も多くいますが一般的には、エッチに繋げたい心理があるかと思います。

 

照れ隠し

世の中には、異性に好きな気持ちを上手に伝えられない人も多くいますよね。

それ故、キスは、相手にストレートに伝える事が出来る愛情表現の一つと言えるのです。

口下手な男性は、このキスを使って言葉よりも愛を伝えることも多いです。

目を合わせて好きだよというのは、恥ずかしくて言えなくても、抱きしめながらキスなら出来ると言う男性が多いのはそのためです。

要は照れ隠しの一つと言うことになりますね。

 

  • 男性がキスをする心理には、マーキング心理、つまり独占欲がある
  • キスが多い男性の場合、性欲が強く、エッチに繋げたい心理が強い
  • 異性に好きな気持ちを上手に伝えられないが故にキスで感情を伝える男性が多い

 

キスは、意識してしまうと緊張感が伝わり、帰って上手くいかなくなることも多いですよね。

また上手である事に越したことはないのですが下手でも良いのです。

キスで重要なことは、テクニックではなく如何に愛する気持ちを伝えられるかだと思います。

保存はこちら
目次
閉じる