【割引】広島の包茎手術病院おすすめ6院|広島最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「広島で包茎手術を安く受けたい!」

 

「広島のお勧め包茎クリニックおしえて!」

 

という方必見!

広島の包茎クリニックを網羅し、データに基づき客観的に分析しました。

 

広島で包茎手術を受ける前に必ず読んでほしい

 

目次

ABCクリニック広島院

ABCクリニック広島院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円広島最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 広島県広島市中区鉄砲町8番15号 八重洲ビル5F

 

広島で包茎手術を受けるなら、まずは

 

ABCクリニック広島院

 

へカウンセリングに行きましょう!

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

ABCクリニック広島院の実力

ABCクリニックは、

通常大学病院等にしか在籍のない泌尿器科指導医が在籍しています。

 

泌尿器科指導医クラスが在籍する包茎専門クリニックは日本でもごくわずか

 

泌尿器科指導医とは
厳格な基準による厚労省が定める泌尿器科の最上位資格。

 

トップクラスの症例数

ABCクリニックのほうけい手術症例数は、

上野クリニックに並ぶ全国トップクラス

中でも難易度の高い修正治療が多いのが特徴。

ABCクリニックは高水準の技術レベルで安心。

3割引きキャンペーンで安い

ABCクリニック広島院は、3割引きキャンペーンを実施中!

キャンペーン経由で申し込みをするとすべての施術が3割引きになります

 

通常価格 キャンペーン価格
CSカット 5.5万円 3.3万円
Sカット(仮性包茎) 11万円 7.7万円
Sカット(カントン包茎) 16.5万円 11.55万円

 

公式HPには記載のないおトクなキャンペーンです!

 

ブツブツ除去無料、溶ける糸無料サービス

ABCクリニック広島院は以下の無料サービスも!

  • ペニスのブツブツ除去無料(10万円相当)
  • 溶ける糸無料(数万円相当)

 

亀頭周りのブツブツ(通称:フォアダイス)も無料で除去

また溶ける糸も無料です。

上野クリニックなどの他院では10数万円相当が無料!

 

3割引きキャンペーンはこちらから

ABCクリニック広島院の3割引き予約キャンペーンはこちらから。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

広島で包茎手術クリニック比較

包茎手術費用 包茎専門
ABCクリニック広島院 3.3万円~ 広島最安!
皐月クリニック広島院 5.5万円~
広島中央クリニック 7.7万円~ ×
ナチュレ美容クリニック 15.3万円~ ×
共立美容外科広島院 16.5万円~ ×

値段で見ると、広島の包茎手術の最安値はABCクリニック広島院の3.3万円。

通常は5.5万円なんだけどキャンペーンで3.3万円に割引きになる。

 

まずは包茎専門クリニックへ

広島には、ABCクリニックや皐月クリニックなどの包茎専門大手クリニックがたいていあるので、

まずはこの辺りにカウンセリングに行くのが定石。

広島中央クリニックや共立美容外科などは、包茎専門ではなく女性メインなので症例数もあまりなく、価格も安くはないのであまりメリットを感じない。

 

泌尿器科へ行きたいなら

もみじクリニックや宮本形成外科は、美容外科ではなく一般の泌尿器科診療も提供している。

ただし、包茎手術は環状切開法に限られ、傷跡を隠すための「亀頭直下埋没法」の取り扱いはないので注意。

傷を目立たなくしたいなら、ABCクリニックなどの包茎専門クリニックへ行った方が良い

 

▶ ABCクリニック広島院の3割引き予約キャンペーンはこちらから。

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

共立美容外科 広島院

共立美容外科 広島院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 工藤 勝秀
出身大学名 大阪医科大学
住所 広島県広島市中区新天地2−7 広島ゼロゲート(ZERO GATE)3F
最寄り駅 八丁堀駅

 

包茎手術は30分ほどで終了する

共立美容外科 広島院は、広島県広島市中区新天地にあるクリニックです。広島ZERO GATE3Fで診療を行っており、開院以来、様々な患者さんの症状改善に努めています。

 

包茎手術は165,000~330,000円で可能で、施術時間は約30分で、通院は(手術と抜糸の時の2回必要ですので注意が必要です。早く包茎を改善したい方は、カウンセリング当日の治療も可能です。

 

入院の必要性はなく、手術後にクリニックからお渡しする指定の圧迫包帯を、約10日後に行う抜糸の時までに継続することになりますので、その点の認識も必要になってきます。こちらはカウンセリングが充実していますので、初めての方も安心です。

 

オプションなどを無理に強要することはない

共立美容外科 広島院では、経験豊富なドクターによるカウンセリングじっくり行ってくれます。カウンセリングの席で施術やオプションを決めた後に、見積書を作成します。見積書には、手術費や治療費、薬代などを全て含んでいますので安心です。

 

見積以外の追加費用は一切ありませんので、安心して施術を受けることができます。さらに手術や治療、オプションなどを無理に強要することもありません。

 

仕上がりには個人差がありますが、共立美容外科 広島院の包茎手術は見た目を重視していますので、気になる傷跡は分からなくなります。

 

メンズ広島中央クリニック

メンズ広島中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術 77,000円
カントン包茎手術 187,000円
真性包茎手術 220,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石田 眞大
出身大学名 広島大学
住所 広島県広島市中区銀山町1−11
最寄り駅 稲荷町駅

 

包茎手術の傷跡が分かりにくい

メンズ広島中央クリニックは、広島県広島市中区銀山町にあるクリニックです。銀山町 電停前から徒歩1分の場所にありますので、包茎治療の初診や通院の際も安心できます。クリニックには提携の駐車場がありますので、お車でお越しの方も大丈夫です。

 

包茎手術は経験を積んだベテランのドクターが担当してくれ、仮性包茎手術77,000円、カントン包茎手術187,000円、真性包茎手術220,000円で可能です。

 

メンズ広島中央クリニックの包茎手術は、傷痕が目立たない亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴で、包茎手術の傷跡が気になっていた方も大丈夫です。

 

包茎手術後の傷跡修正術も可能

メンズ広島中央クリニックが行っている亀頭直下埋没法は、中央クリニックが学会で発表した話題になった手法で、現在では多くのクリニックの手本になっています。こちらはセカンドオピニオンとしの機能も有しており、他院で受けた治療に満足できなかった方にも最適です。

 

包茎手術後の傷跡修正術は、せっかくの治療で傷跡が目立った方や、ツートンカラーになるような治療で悩んでいる方が対象で、カウンセリングで相談して、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれます。

 

各自のペニスに合わせ、余った包皮をデザインしてくれるので、見た目がキレイになります。

 

もみじクリニック

もみじクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 山本 理哉
出身大学名 順天堂大学
住所 広島県広島市中区白島北町17−2
最寄り駅 新白島駅

 

カウンセリングで希望を聞いて治療してくれる

もみじクリニックは、広島県広島市中区白島北町にあるクリニックです。新白島駅 北口から徒歩1分と、好立地な場所にあることから、通院の際も安心できます。

 

男性の悩みの中でも多いと言われている包茎手術にも対応しており、治療は経験豊富な院長が直接執刀してくれるのが心強いです。

 

包茎は患者さんひとりひとり症状が異なりますので、治療はその人に合った方法で行う必要があります。もみじクリニックでは事前のカウンセリングで患者さんの症状を確認し、希望などをヒアリングした後に治療方法を提案してくれるので、初めて受診される方も安心できるでしょう。

 

必尿器科の診療内容は多岐にわたっている

もみじクリニックの泌尿器科は、腎臓、尿管、膀胱、前立腺、尿道、精巣など、尿路や男性生殖器に起こる疾患を対象とした専門科です。

 

実際に取り扱いしている疾患は、悪性腫瘍、尿路結石、排尿障害、尿路感染症など多岐にわたっており、それぞれの患者さんに合った最適な方法で治療してくれます。

 

泌尿器科で診断・治療している有名な疾患としては腫瘍(悪性腫瘍)があり、腎癌、腎孟癌、坊睾癌、睾丸腫瘍、前立腺癌が代表的な疾患です。包茎手術については詳細が分かりませんので、事前にカウンセリングなどを活用して確認することが大切です。

 

ナチュレ美容クリニック

ナチュレ美容クリニック
包茎手術料金 153,000円
包茎手術方法 亀頭直下環状切開法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 長谷川淳一
出身大学名 広島大学
住所 広島県広島市中区八丁堀12−4中区12 八丁堀わかばビル5階
最寄り駅 八丁堀駅

 

包茎治療は亀頭直下部分を切開する方法

ナチュレ美容クリニックは、広島県広島市中区八丁堀にあるクリニックです。こちらでは、主として緊急性のない状態の包茎については、整容的な改善である外科的治療(手術)を行っているのが特徴です。

 

包茎手術は153,000円で可能で、亀頭の直下部分を切開する方法です。余った包皮を切除して縫合するもので、これが多くのクリニックの手本にもなっている亀頭直下環状切開法です。

 

事前のカウンセリングで、手術に対するリスクなどをしっかり説明してくれます。カウンセリングでは包茎手術の相談もできますので、不安がある方はまとめておくといいでしょう。

 

吸収性縫合糸傷を縫合する

ナチュレ美容クリニックの包茎手術は、カウンセリングでお話させてもらった後に行い、吸収性縫合糸を使用して傷を縫合することから、抜糸のための術後通院は必要ありません。

 

まずはカウンセリングで診察し、問題なければその後に施術します。施術は切除する皮膚を細かくデザインして行い、部分麻酔をしますので手術の痛みを軽減できます。

 

患者さんの希望により、笑気麻酔や静脈麻酔も可能です。あらかじめデザインした通りに皮膚を切除し、切除した端部分を縫合して傷を合わせていきます。縫合した後はガーゼで圧迫固定し、特に問題なければすぐに帰宅できます。

 

宮本形成外科

宮本形成外科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 宮本 純平
出身大学名 慶應義塾大学
住所 広島県広島市南区段原南2丁目3−22
最寄り駅 広島駅

 

患者さん目線の診療を行っている

宮本形成外科は、広島県広島市南区段原南にあるクリニックです。

 

こちらでは、顔の骨折や傷跡、熱傷やケロイド、赤アザや茶アザといった母斑や老化が原因のシミやシワ、体表面の奇形や腫瘍切除後の再建、醜形、二重瞼などの症状改善に努めています。患者さんからの信頼度を第一に考えており、常に患者さん目線の診療を行っています。

 

包茎手術は手術経験の多いドクターが担当しますので、安心して受けることができます。宮本形成外科はサポート体制が充実していますので、何かしらトラブルが起こってもすぐに対処してくれるのでとても心強いです。

 

医療サービスの品質を重視している

宮本形成外科では、次の点を基本理念に掲げています。それが、「患者さんの満足と幸せの追求」、「クリニックに集う人たちの幸せの追求」、そして「クリニック発展性と安定性の追求」です。

 

事業の基本方針は、「高水準の専門医療技術と患者さんの立場に立った心温かい医療サービスの提供」で、それによって人間尊重の医療を行っています。

 

いたずらに規模を拡大したり追及したりせず、医療サービスの品質を重視しているのです。宮本形成外科の包茎手術ですが、ホームページには詳細の記載がありませんので、これから受けられる方はカウンセリングで説明してもらうといいでしょう。

 

皐月クリニック 広島院

皐月クリニック 広島院
包茎手術料金 切らない包茎手術 27,500円
CC法 55,000円
マイクロカット法 165,000円
包茎手術方法 皐月式マイクロVカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 広島県広島市中区胡町4−24 5F クリタ
最寄り駅 胡町駅

クオリティの高い治療を行ってくれる

皐月クリニック 広島院は、広島県広島市中区胡町にあるクリニックです。広電本線胡町駅から徒歩1分と交通アクセスに恵まれており、包茎治療で通院する際も安心できます。

皐月クリニック広島院は、包茎と亀頭増大の治療に特化した形成外科・泌尿器科クリニックで、これまで様々な患者さんの包茎治療に当たってきました。患者さんひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしつつ、クオリティの高い治療を行っています。

皐月クリニック 広島院なら傷跡の目立たない治療が可能で、傷跡が気になって治療を迷っていた方にも最適です。

治療メニューが多い

皐月クリニック 広島院では全ての患者さんが、治療後に自信を持てる治療を適正費用で案内してくれます。包茎手術は、切らない包茎手術27,500円、CC法55,000円、マイクロカット法165,000円、マイクロVカット法275,000円、ナチュラルカット法440,000円で可能です。

こちらでは美容形成に特化した技術で包茎治療を行っており、見た目の美しさを重視しています。マイクロVカット法を進化させた、皐月クリニック独自の新技術に定評があります。

切開と縫合のそれぞれに形成の技術を使用しているのが特徴で、それによって手術跡がほとんどわからなくなるのです。その他にも様々なメニューがありますので、自分に合った方法が見つかります。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる