ATARIMAEプロジェクトホームへ ブログトップへ

たくさんの“ありがとう”にありがとう。

1日何回、“ありがとう”って言ってもらえてるのだろう。
昨日だけでも、たくさんの“ありがとう”を貰った。


大好きな友達から。
「ブログを見ました。かんちゃんの純粋な熱い思いを応援してます。かんちゃんの文章からは、やっぱりパワーが出てる。」


ダウン症と告知を受けたばかりのママさんから。
「疑いがあると言われ、泣いてばかりいた時、“勇敢な赤ちゃん”を見て、感動しました。ブログも見ました。なんだか気分が明るくなりました。」


療育園で先輩ママとしてお話をされた、大好きなママさんから。
(事前に“勇敢な赤ちゃん”を紹介したいとお話を頂いてました♪)
「今日無事終わりました♪かんちゃん、いつもありがとう。」
面白ろすぎる(笑)報告話は、オチまでつけてくれました(笑)





伝えたいことに、誰かが何かを感じてくれる。

たくさんの“ありがとう”を伝えてくれる。


いつもいつも、たくさんの“ありがとう”を、ありがとう!!



感謝をこめて。

プロフィール

  • プロフィール画像
  • かんたろう
  • かんたろう(通称かんちゃん)は、埼玉県在住の3児ママOL。正社員勤務。企画部所属。07年2月に、ダウン症児のママになる。3回目の産育休取得のち、在宅勤務を経てモコ1歳で職場復帰。ダウン症を知ってほしい思いから、地域でモコ通信を毎月発行。ブログで、ダウン症を広報しちゃう部『21トリソミー広報部』を設立し、只今、全国巡回写真展開催中!ダウン症の赤ちゃんを授かったばかりのママのサポート活動も展開中。
  • 休憩促進委員会
  • ATARIMAE(あたりまえ)プロジェクトホーム