みなさん お元気ですか?
咲さくらです。
先日のライブには、たくさんのご来場をありがとうございました。
次回は、『障害者割引』など、何か特典がつくようにかけあってみますね。
本当に、霧雨で冷える中、ご来場ありがとうございました!
さて、以前、私『ビジネスマナー講座』を受講された、視覚障害の男性『Aさん(仮)』と、さきほど久しぶりにお会いしました。
なんと、無事に就職が決まり、無事に結婚まで決まったとのこと!
スーツをぱりっと着こなした姿はとても洗練されていました。
なんだか幸せそうなAさんは、私に、『もしよかったら、結婚のパーティーの司会をやってもらえないかと…』
ε=(/*~▽)/きゃー!
やります やります!
全然やります!
まだ詳細が未定だとのことなので、あらためてまたご連絡を、ということになりました。
なんてうれしいお知らせなんでしょう!
Aさんと仲良しのBさん(仮)も、内定まであと一歩だとのこと。
?(o^▽^o)/やった!
がんばれ!
少し前まで、私も仕事や生活や家族やいろんなことに悩んで苦しい日々でした。
今の気分は、なんと晴れ晴れしいことか!
海の真ん中で荒波にあい、ただがむしゃらで生きるために必死に戦い、疲れて目が覚めたら、輝かしい朝陽の向こうに大きな楽園が広がっていた…ような晴れ晴れしい気分です。
海は『新潟⇔小樽』しか経験ないけど……




コメントする