「チ○ポが痛い」は地獄の苦しみ!包茎チ○ポが痛くなる原因と対策

ケガや病気で身体が痛くなる、そんな状況はドでもない限り、できれば避けたいもの。

特に「チ○ポが痛い!」なんて状態は、ただでさえ男の弱点が痛むわけですから、まさに地獄の苦しみと言えます。

そんな地獄の苦しみの状況には、ズル剥けチ〇ポよりも包茎チ○ポのほうが陥りやすいんです!

ではなぜ、包茎チ○ポが痛い状態になってしまうのか、その理由と対策について、ご紹介します。

目次

包茎チ〇ポが痛くなる原因は主に「包皮」にアリ!

ズル剥けチ○ポにはなくて包茎チ○ポにあるもの、それは「包皮」です。

そして包茎チ〇ポが痛くなる原因、それも包皮に関係するものが多い、と言えます。

具体的な例について、ご紹介しましょう。

 

真正包茎・カントン包茎では亀頭が包皮に締め付けられてしまう

真性包茎、カントン包茎は、包皮口が狭くて皮が剥けない包茎です。

そのため、勃起したときに包皮口が引っ張られたり、伸び切らない皮が亀頭そのものをギュッと締め付けてしまって、痛みを感じてしまうわけですね。

勃起して包皮で亀頭が締め付けられてしまうのは、ある意味亀頭が大きく成長しているわけなのでめでたいことなのですが……。

それを包皮が押さえつけて痛みが生じる、まるで成長した子ども(亀頭)が家を出ようとするのに反対する毒親(包皮)、そんな悲劇みたいで、チ○ポだけでなく心も痛みますね……。

 

カントン包茎の場合は剥けた包皮が戻らなくなると超激痛!

https://twitter.com/a1760565/status/1308303458554896385

普段は剥けづらい包皮がなにかの拍子に剥けてしまうことがあります。

それだけなら特に問題はありませんが、亀頭の根元などを締め付けて元に戻らなくなってしまう「重度のカントン包茎」になると、血流が滞って皮が腫れあがり、激痛を発するようになってしまいます。

これは大人の男も泣いて転げまわるほどの痛みとのこと。

そんな地獄のような痛みだけでなく、血流が滞っているためそのままにしていると亀頭が壊死してしまう可能性も……。

治療するには手術で包皮をカットするしかない、というのも怖い点ですね。

 

亀頭包皮炎や尿道炎を発症して痛みや痒みに襲われる

亀頭包皮炎や尿道炎は、チ〇ポで雑菌などが繁殖してしまうことが原因で起こるチ〇ポの病気です。

亀頭包皮炎は、包皮や亀頭が赤く腫れたりヒリヒリ痛んだりする程度から、何度も繰り返すと包皮が固くなってひび割れてしまうような、厄介な病気。

血や膿が出てパンツの中がグチャグチャになってしまう、なんてことも……。

尿道炎も、おしっこをするたびに尿道の痒みや痛み、悪化すると膿などに苦しめられる場合もあります。

ズル剥けチ○ポでも起こる可能性はありますが、皮に包まれていて温かくジメッとした包茎チ〇ポは雑菌が繁殖するのにピッタリな場所のため、包茎チ〇ポのほうが発症する可能性は高い病気ですね。

 

包茎チ○ポが痛くなるのを防ぐ対策法は?

包茎チ○ポが痛い、それを防ぐ方法はあるのでしょうか。

日頃から包茎チ〇ポの痛みに苦しめられている男性にとっては、気になる情報ですよね。

できるだけ包茎チ○ポが痛くなるのを防ぐ、対策法を教えちゃいます。

 

皮を伸ばして柔軟性をアップする

https://twitter.com/hitorigotonansu/status/903527857330176000

包茎チ〇ポの皮が亀頭を締め付けてしまうのは、皮自体が伸び切らないためです。

そのため毎日皮をマッサージし、包皮口を拡げることで包皮の柔軟性がアップして、勃起しても亀頭を締め付けにくくなります。

ステロイド軟膏を使うと、そこに含まれる男性ホルモンの効果で包皮がやわらかくなると言われていますので、チャレンジしてみても良いでしょう。

ただしこれはもちろん、包皮が伸びてしまって包茎が悪化することにもつながります。

チ〇ポの皮の伸ばし過ぎには、注意が必要ですね。

 

清潔さを保って炎症を起こす可能性を減らす

https://twitter.com/segawashin/status/999174572699209728

包茎ペニスで雑菌の繁殖を防ぐためには、とにかく清潔にすることが一番の方法です。

お風呂に入ったタイミングなどで、しっかりと皮を剥いて洗ってチンカスを洗い流し、丁寧に乾かせば雑菌自体が少なくなりますし、繁殖する可能性も減らせます。

1日に何度も洗う必要はないので、それほど大変なことでもないでしょう。

ただし亀頭包皮炎の原因は、雑菌だけではありません。

あまりゴシゴシと強く洗いすぎると、その刺激が原因となって亀頭包皮炎を発症させてしまう可能性もあります。

包茎チ〇ポは、壊れやすいグラスを洗うときのように、優しく丁寧に、それでいてしっかりと細かいところまで洗うように心がけましょう。

 

包茎チ〇ポの痛みに苦しむくらいなら包茎手術を受けてしまうのもオススメ

包茎チ〇ポは、ズル剥けチ〇ポと違って痛い思いを味わう可能性が高いチ〇ポです。

包皮自体をやわらかくする、清潔さを保つなど、できる対策はあるものの、必ずしも効果があるとは言えませんし、根本的な解決法にはならないのが実際のところ。

いっそのこと包茎手術を受けて余計な包皮をカットしてしまったほうが、何度もチ○ポの痛みに苦しめられずに済む、と言えるでしょう。

特に真性包茎、カントン包茎の場合、放っておいても良いことはありませんので、早めの手術をオススメします。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる