「包茎で良かった!」そう思える包茎の3つのメリットとは?

日本での包茎のイメージは、残念ながら良いものではありません。

それはこれまで「包茎にはメリットがない」とされてきた時代が続いていたためです。

しかしそれは、本当に真実なのでしょうか?

世の中に存在するあらゆるものには、良い点と悪い点があるはず。

だからこそ、包茎にもメリットが存在して当然なのではないでしょうか!?

というわけで、今回は包茎が持つメリットを3つ、ご紹介します。

 

目次

ズル剥け男子にはわからない!包茎だからこそ得られる3つのメリット

これまで、包茎のメリットをあえて語ろう、という男性はあまり多くはありませんでした。

基本的に「包茎はモテないし恥ずかしい」というイメージがあるためでしょう。

包茎のメリットを語るということは、自分が包茎だとアピールしているのと同じですからね。

そんななか、包茎男子たちが勇気を持って語った包茎のメリットを3つ、ご紹介します。

 

包茎のメリット①包茎だと感度が良くなる!

包茎だと亀頭が常に包皮で守られているので、敏感すぎて早漏になる、と言われています。

これは「包茎のデメリット」として語られてきましたが、逆に考えれば「いつでも敏感で、セックスで常に最高の気持ち良さを味わえる」ということでもあります。

「包茎手術を受けて亀頭が鍛えられた結果、セックスの感度が落ちてしまった……」という悩みを感じる男性もいるなか、この「いつでもセックスが気持ち良い」のは、包茎のメリットと言えるでしょう。

また「早漏=悪」と考えられがちですが、女の子からしたら決してそうとも言い切れません、

女の子はあまり長時間にわたって挿入が続くと、気持ち良さよりも痛さが増してきてしまってツラい思いをする場合があります。

そういう意味では、長時間挿入が続く遅漏の男性よりも、挿入自体はサクッと終わる敏感で早漏の男性が好まれる面もあるんですよ。

 

包茎のメリット②包茎だと勃起しやすい!

包茎だと感度が良い、それはつまり包茎だと勃起しやすい、ということでもあります。

チ〇ポの感度がイマイチだと、セックス中に女の子が頑張ってくれてもなかなか勃起できない場合も。

「一生懸命してくれてるのに……!」なんて焦ってしまうと、その焦りからますます勃起しにくくなってしまう、そんなデリケートな側面も男性にはありますよね。

その点、感度が良ければ女の子が頑張ってくれたら、すぐにビンビンの怒髪天チ〇ポに!

自分が相手になにかをしてあげたとき、反応が良ければ嬉しくなるのは男も女も同じです。

最近では勃起しにくい、EDの悩みを抱えた男性も増えるなか、勃起しやすいのは包茎チ○ポの大きなメリットと言えるでしょう。

 

包茎のメリット③包茎チ○ポが好きな女の子もいる

女の子は包茎チ〇ポは好きではない、と考えがちですが、実際にはそうでもありません。

「ズル剥けチ〇ポは見た目がグロくて嫌い」「粘膜が剥き出しで触ると痛そうなのが怖い」

そういった理由で、ズル剥けチ〇ポが苦手だという女の子もかなりいるんです。

その点、包茎チ〇ポは見た目はかわいらしさがありますし、なかには「余った皮をいじるのが好き」なんて女の子もいて、プレイの幅も広がる一面があります。

また包茎チ〇ポだと、亀頭があまり発達しないまま皮で包まれているため、腟内が狭い女の子やセックスに慣れていない女の子にとって、皮で刺激がやわらげられてセックス自体が気持ち良くなる、という効果も。

一概に「セックスはズル剥けチ〇ポが良い」とは言えないんですよ!

 

メリットも多い包茎だけれども生活するうえでの注意点もある

包茎には意外とメリットも多いことがご理解いただけたでしょうか。

ただし「じゃあ包茎のまま、生きていて問題ないんだね!」と安心するのはまだ早い。

ちゃんと注意しないと、嫌われる包茎になってしまう可能性もあるんです。

 

包茎チ〇ポはとにかく清潔さを心掛けるべし

はっきり言って、不潔なチ〇ポは嫌われます。

これは包茎かズル剥けかはほとんど関係なく、とにかく不潔か清潔かの問題とも言えるのですが……。

どちらかと言えば包茎チ○ポのほうが、皮が被っているぶんだけ洗っても汚れを落としにくく、また汚れが残っているとそれが原因で雑菌が繁殖しやすい、という側面は否定できません。

包茎チ〇ポが好きな女の子も「包茎好きですよ!(ただし不潔なのは除く)」が本音な場合が多いので、とにかく清潔さを一番に考えるようにしてください。

 

真性包茎とカントン包茎は手術するべき

包茎と言っても、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎の3種類に分かれます。

このうち仮性包茎は、普段は皮を被っていても手を使ったり勃起したりすれば亀頭がちゃんと外に出る状態ですから、お風呂でしっかり清潔に洗えます。

ただし真性包茎・カントン包茎だと、皮自体が完全に剥けないのでどうしてもニオイや不潔さから逃れられません。

またチ〇ポ自体が痛い、痒いといった問題にも見舞われますので、真性包茎とカントン包茎は放置せずに手術を受けたほうが良いでしょう。

 

包茎のメリットを把握して「好かれる包茎」を目指そう!

包茎には、決してデメリットだけではなく、ちゃんとメリットもあります。

ただしそのメリットの上にあぐらをかいてしまって、しっかりと清潔にする努力を怠ってしまったら、それは一気に「嫌われる包茎」へと早変わりする危険も。

包茎のメリットをしっかり把握するのと同時に、ちゃんと女の子のことも考えて清潔さを保って「好かれる包茎」を目指してください!

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる