【プロが教える】上手い&安い銀座の包茎手術クリニック7選-

ほうけい手術プロの北澤です。

今回のテーマは・・・

 

「銀座の上手い包茎手術の病院は?!」

「銀座で安い包茎クリニックを教えて!」

 

という方向け。

 

北澤がナースとして得た情報とデータからなる独自のランキングです。

 

銀座で包茎手術を受ける前に必ず読んで!

 

目次

銀座の包茎クリニック攻略法

高級ブランドショップやハイレベルレストランが立ち並ぶ銀座。

この町で包茎手術を受けようとするあなたは間違いなく、ハイソな人間だろう。

しかしハッキリ言っておく、銀座で包茎手術を受けるのはお勧めしない

 

銀座の美容クリニックは女性向けばかり

銀座の美容クリニックは女性向けで、一部片手間に男性向けメニューを提供しているクリニックばかり。

断言する、包茎専門医院は私の知る限り銀座に1件もない

包茎手術を受けるのは普通の男が多いのでわざわざ地価の高い銀座に出店するメリットがないのである。

「銀座だったらハイレベルな包茎手術受けられるのでは?」

という考えは誤りである。

症例数も少なく値段も高いため、銀座で包茎手術を受ける理由は何一つない

ABCクリニック神田院・新宿院

銀座で包茎手術を考えているなら、悪いことは言わない

ちょっと足を延ばして近くの

 

ABCクリニック神田院

 

まで行くべきです。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

症例数トップクラス、包茎専門院

ABCクリニック新宿院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円新宿最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 東京都新宿区西新宿1丁目22番1号 スタンダードビル9F

ABCクリニックは、業界最大手上野クリニックとならぶ、

症例数トップクラスの包茎専門医院です。

 

泌尿器科専門医・指導医が在籍

ABCクリニックには、通常大学病院や研究機関などにしか在籍しない、泌尿器科指導医が在籍しています

泌尿器科指導医って?
厚労省認定の泌尿器科学会が定める泌尿器科の最上位資格。日本に数百人しかいません。

 

難易度の高い修正手術も多数

ABCクリニックでは、包茎手術だけでなく

他院のほうけい手術の失敗の修正手術が多いのがポイント。

修正手術は技術力の高い医師でないとできません

 

ABCクリニック3割引き中

公式サイトでは出していませんが、ABCクリニックは3割引きキャンペーンを行っています。

WEB経由の申し込みですべての施術が3割引きになります。

 

通常価格 キャンペーン価格
CSカット 5.5万円 3.3万円
Sカット(仮性包茎) 11万円 7.7万円
Sカット(カントン包茎) 16.5万円 11.55万円

ものすごくお得ですよね。

 

ブツブツ除去無料、溶ける糸無料

ABCクリニックは、ほかにも下記のサービスが無料でついてきます。

  • ペニスのブツブツ除去無料(10万円相当)
  • 溶ける糸無料(数万円相当)

 

上野クリニックであれば十数万円かかるサービスが、ABCクリニックでは無料です。

3割引きキャンペーンはこちらから

ABCクリニック神田院の3割引き予約キャンペーンはこちらからどうぞ。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療 54,890円
カントン包茎治療  131,890円
真性包茎治療 164,890円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 黒河内隆
出身大学名 群馬大学
住所 東京都千代田区有楽町2丁目10−1
最寄り駅 銀座駅

 

様々な包茎手術が可能

有楽町美容外科クリニックは、東京都千代田区有楽町にあるクリニックです。包茎治療は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しており、様々な患者さんの治療を行っています。

仮性包茎治療は54,890円、カントン包茎治療は131,890円、真性包茎治療は164,890円で、その他にも、亀頭直下埋没法は79,090円、クイック法(切らない方法)32,890円、Wプラスティ274,890で可能です。

手術のバリエーションが豊富ですので、自分に合った方法が見つかりやすいです。包茎手術は経験の多いベテランのドクターが、最後までサポートしてくれるので安心できます。

 

亀頭直下埋没法に定評がある

有楽町美容外科クリニックは、亀頭直下埋没法に定評があります。これは、傷跡が目立たない美しい仕上がりになれる方法として知られており、患者さんからも人気です。

亀頭直下埋没法は勃起した際の陰茎の長さに合わせ、余分な包皮を切り取って行う手法で、亀頭の直下で縫合することから傷跡がほとんど目立たなくなります。

先端部と根元の包皮の色の違い、いわゆるツートンカラーを防止できるのが大きなメリットで、手術の内容や費用などの詳細は、事前にカウンセリングで説明してくれます。有楽町美容外科クリニックのカウンセリングでは、様々な質問も可能です。

 

銀座長澤クリニック

銀座長澤クリニック
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 長澤 誠一郎
出身大学名 慶應義塾大学
住所 東京都中央区銀座2丁目4−18 ALBORE GINZA 3 階
最寄り駅 銀座駅

患者さんから満足していただけるクリニックを目指している

銀座長澤クリニックは、東京都中央区銀座にあるクリニックです。こちらは本美容外科医師会から、信頼のおける医療機関として認定されているのが特徴です。

クリニックでは、院長はもちろんスタッフ全員の対応や説明、治療結果や料金面について、患者さんから満足していただけるようなクリニックを目指しています。

2010年の開業から多くの患者さんの治療を行っており、男性の悩みのひとつに挙げられる包茎手術にも対応していますので、悩みを抱えている方は必見です。包茎はそのまま放置しておくと悪化しますので、早めに銀座長澤クリニックで治療することが大切です。

日本美容外科学会認定専門医が執刀してくれる

銀座長澤クリニックの包茎手術は、院長自ら執刀してくれます。院長はこれまで、数多くの美容外科医を指導するなど、経験豊富なドクターです。日本美容外科学会から特別認定を受けた、日本美容外科学会認定専門医であり、優れた技術力に定評があります。

30年で7万例という症例数を誇っており、様々な症状や要望に対応してもらえるでしょう。

包茎は人によって症状が異なりますので、その人に合った方法で施すことが大切です。こちらでは事前にカウンセリングがありますので、分からないことがあればその席で解決しておくとよいでしょう。

銀座みゆき通り美容外科 東京院

銀座みゆき通り美容外科 東京院
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 水谷和則
出身大学名 福島県立医科大学
住所 東京都中央区銀座6丁目8−3
最寄り駅 銀座駅

 

他院包茎治療痕修正術も可能

銀座みゆき通り美容外科 東京院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。2006年の開院以降、数多くの患者さんの治療を改善に努めてきました。

こちらでは、なにより安全第一を心掛けています。美容外科・美容クリニックは医療機関ですので、高度な安全管理義務があり、包茎手術についても、ケガや事故がないよう細心の注意を払って行っていますので安心です。

仮性包茎治療は77,000円、そして他院包茎治療痕修正術は110,000〜275,000円で可能です。他のクリックで受けた包茎手術に満足できなかった人はチェックしておくとよいでしょう。

完全予約制でプライバシーが守られている

銀座みゆき通り美容外科 東京院では、患者さんのプライバシー保護を重視しており、そのため完全予約と完全個室制度を採用しています。クリックでは、すべての患者様をVIPと考えています。完全予約制によって、同じ時間帯に多くの患者さんの診察が重なるのを防止できます。

包茎手術を受けたことを他人に知られたくない、そんな方も少なくありません。銀座みゆき通り美容外科 東京院ならプライバシー保護がしっかりしているので、誰でも安心して任せることができます。

カウンセリングや診察は、患者さんの声が外に漏れないよう、十分に配慮してくれます。

コムロクリニック 東京銀座院

コムロクリニック 東京銀座院
包茎手術料金 亀頭直下ダブルVカット法 200,000円
クランプ法 100,000円
包茎手術方法 ダブルVカット法 クランプ方
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小室 好一
出身大学名 昭和大学
住所 東京都中央区銀座1丁目6−8 DEAR GINZA 8F
最寄り駅 銀座駅

 

ダブルVカット法とクランプ法

コムロクリニック 東京銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。開院以来、30年の月日が過ぎ、これまで200,000件以上もの治療を行っています。

「より自然に綺麗に美しく」をコンセプトに掲げた医療サービスに定評があり、包茎手術にも定評があります。

コムロクリックで行っている包茎手術の術式は2つで、それがダブルVカット法とクランプ法です。このうちダブルVカット法は、包茎手術で問題になる、痛みと傷跡の両方をクリアした手法です。最先端の包茎手術として、患者さんからも人気があります。

高度な技術力を保有するドクターが治療してくれる

ダブルVカット法は、陰茎の裏側の包皮小帯を保護できるよう、亀頭の直下を二重にVカットするのが特徴です。性感帯感はそのままで、形も自然に残りますので、セックスも存分に楽しめます。女性の顔を手掛ける高度な技術力を保有する、そんなドクターが治療するので安心です。

そしてクランプ法(クランプ)は、包茎専用器具を使用して、短時間かつ無血操作で治療ができるのが特徴です。余分な包皮については、はさみ切除し、後は丁寧に縫合します。

包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。治療について分からないことがあれば、その席で解決しておきましょう。

FBCメンズクリニック 銀座院

FBCメンズクリニック 銀座院
包茎手術料金 FBC式亀頭直下切開縫合法 165,000円
FBC式根治的陰茎修正法 220,000~440,000円
包茎手術方法 FBC式亀頭直下切開縫合法 FBC式根治的陰茎修正法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 木佐森 祐二
出身大学名 愛知医科大学
住所 東京都中央区銀座1丁目6−1
最寄り駅 有楽町駅

 

包茎手術の相談は問合せフォームからも可能

FBCメンズクリニック 銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。JR有楽町駅から徒歩6分、地下鉄銀座1丁目駅から徒歩1分という好立地なことから、包茎手術での通院にも便利です。

包茎手術についての相談については、問い合わせが可能なフォームもありますので、東京で包茎手術を希望される方はチェックしておくとよいでしょう。

こちらの包茎治療は、FBC式亀頭直下切開縫合法が165,000円、FBC式根治的陰茎修正法が220,000~440,000円で可能で、経験豊富にドクターが最後までサポートしてくれるので安心して任すことができます。FBCメンズクリニックの包茎手術は、患者さんから好評です。

ドクターの信頼性を見極められるかがポイント

男性の形成治療は、実際に担当してくれる手術執刀医の技術が結果を左右します。そのため治療を受ける時、手術を担当してくれるドクターの経験をはじめ、手術症例や専門知識、技術力、責任能力などの全ての要素を確認することが大切です。執刀してくれる、ドクターの信頼性を見極められるかが大きなポイントと言えます。

FBCメンズクリニックの場合、形成外科専門医の資格や医学博士を持ち、オーナーとしての責任能力を有する院長自らが担当してくれるので心強いです。

詳細はカウンセリングで確認しておきましょう。

共立美容外科 銀座院

共立美容外科 銀座院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 藤巻 尊子
出身大学名 北里大学
住所 東京都中央区銀座7丁目9−11 モンブラン銀座ビル7F
最寄り駅 銀座駅

 

様々な医療サービスを提供している

共立美容外科 銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。銀座駅近くにある美容整形クリニックとして知られており、交通アクセスに恵まれていることから包茎手術で通院される際も便利です。

こちらはセカンドオピニオン外来、プチ整形、美容皮膚科、医療レーザーなどの医療サービスを提示しており、男性の悩みのでも多い包茎手術にも対応しています。

包茎手術の費用は165,000~330,000円になっており、施術にかかる時間は30分ほどを見ておくといいです。実際の手術は、包茎手術の経験の多いベテランドクターが担当してくれるので、初めて受診される方も安心できます。

手術後の注意点

共立美容外科 銀座院の包茎手術では通院が必要で、通院回数は手術と抜糸の2回です。

事前にカウンセリングがありますので、その際に手術について分からないことがあれば確認しておくとよいでしょう。当日の治療も可能ですので、包茎を早く改善したい方はチャレンジするのもいいでしょう。

手術後は入院の必要はなく、クリニックで渡してくれる指定の圧迫包帯を、約10日後の抜糸時までに継続する必要があります。包帯で固定しないと、出血や腫れることがありますので気をつけてください。詳細はカウンセリングでチェックしておくとよいでしょう。

 

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる