【プロが教える】上手い&安い新宿の包茎手術クリニック7選-

どうも☆ほうけい手術プロの北澤です。

今回は・・・

 

「新宿で包茎手術が安いところは?」

「新宿のおすすめ包茎手術クリニックが知りたい!」

 

という方向けのまとめ記事です。

ナース北澤が独自にデータ&数値に基づいて分析した新宿包茎クリニック比較です。

 

新宿で包茎手術を受ける前に必ず読んでほしい。

目次

ABCクリニック新宿院

ABCクリニック新宿院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円新宿最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 東京都新宿区西新宿1丁目22番1号 スタンダードビル9F

 

新宿で包茎手術を受けるなら、まずは

ABCクリニック新宿院

へカウンセリングに行くべきです。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

泌尿器科専門医・指導医が在籍→安心の実力

ABCクリニック新宿院には、泌尿器科専門医・指導医が在籍しています。

泌尿器科指導医は泌尿器科の最上位資格なので、実力は最高峰といえるでしょう。

 

泌尿器科指導医は、厚労省認定泌尿器科学会が定める最上位資格。泌尿器科医の中でもごくわずかの狭き門

 

包茎手術専門医院ならではの症例数

基本的に、手術の技術力は症例数に比例します。

ABCクリニックは、開業以来20年以上包茎手術専門です。

症例数は業界ナンバー1の上野クリニックと1,2を争う多さで安心です。

 

3割引きキャンペーンで安い

あまり知られていませんがABCクリニックは、3割引きキャンペーンを行っています。

キャンペーン経由で申し込みをするとすべての施術が3割引きになるという破格のもの。

 

通常価格 キャンペーン価格
CSカット 5.5万円 3.3万円
Sカット(仮性包茎) 11万円 7.7万円
Sカット(カントン包茎) 16.5万円 11.55万円

いかにお得かがわかると思います。

 

ブツブツ除去無料、溶ける糸無料

ABCクリニックは、3割引きキャンペーン以外にもおトクなキャンペーンがあります。

 

  • ペニスのブツブツ除去無料(10万円相当)
  • 溶ける糸無料(数万円相当)

亀頭周りのブツブツ(通称:フォアダイス)も包茎手術と同時であれば無料除去

また溶ける糸も無料です。

これらは、上野クリニックであれば十数万円かかりますからかなりお得なのがわかると思います。

 

3割引きキャンペーンはこちらから

ABCクリニック新宿院の3割引き予約キャンペーンはこちらからどうぞ。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

新宿の包茎クリニック攻略法

新宿で包茎手術を受けようと考えている貴方、

その考えは大正解だ。

なぜなら、新宿は日本有数の包茎手術クリニック激戦区でハイレベルだから。

軟弱な包茎クリニックは淘汰され、専門チェーン系か専門個人クリニックしか残っておらず、

ほかの町よりも技術水準、年数のレベルが高いクリニックが多いと感じる。

 

まずは専門チェーンのカウンセリングへ

包茎手術を考えているなら、当然いくつかのクリニックのカウンセリングへ行くことになる。

まず押さえておきたいのが、全国展開の包茎専門医院

値段や包茎手術の術式が幅広く選べるうえ、技術レベルも安定し説明も行き届いている。

 

 

 

この3つはマスト。

どこか一つだったら、ABCクリニック新宿院がおすすめ。

 

老舗の個人クリニックもアリ

全国チェーンの包茎専門クリニック以外にも、老舗の個人クリニックが新宿には存在する。

技術力症例数は申し分ないが、よくもわるくも院長の個性がかなり光っているので

医師との相性によってはいいこともあれば、悪いこともある

 

  • 東京新宿メイルクリニック(新大久保)
  • 新宿形成外科(歌舞伎町)

 

個人クリニックは、ABCクリニックやノーストクリニックのように「格安包茎手術」メニューがないので、

コスト重視派にはお勧めしない

 

包茎専門以外のクリニックはあまり勧めない

最後にもう一つ、「包茎手術も取り扱っている美容クリニック」を挙げるが、これはお勧めしない。

値段も安くないし、包茎手術症例数も多くない、行くメリットがほぼない

だいたい女性メインの美容クリニックであることが多く、わざわざそこで包茎手術を受ける理由はない。

 

  • 湘南新宿美容クリニック新宿本院(アイランドタワー)
  • 共立美容外科新宿本院(代々木)

 

まとめ

以上をまとめると、私は新宿で包茎手術を受けるなら、

自分だったら、値段と技術力のバランスがいいABCクリニック新宿院か、伊藤先生のメイルクリニックへ行くと思う。

参考にしてくれたらうれしい。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 切らない治療等
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 吉田有希
出身大学名 山梨大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−6 島倉ビル 4F
最寄り駅 新宿駅

豊富なメニューが用意されている

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院は、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎に対応しており、費用は88,000円で、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円、その他にも、V字修正55,000円、皮下修正110,000円など、様々なメニューが用意されています。

手術は包茎手術の実績が多いドクターが担当してくれるので、誰でも安心して任せることができます。カウンセラーは、男性治療に詳しいスタッフ対応してくれるので、包茎手術に対しての疑問点や心配事などあれば、この機会に相談してみるのもひとつの方法です。

メールでの相談も可能

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院では、電話で問い合わせできますが、掛けづらい方はメールでの相談も可能です。もちろん匿名でも構いませんので安心です。

包茎手術というと傷跡が気になりますが、ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院で行っている治療ならキレイな仕上がりになり、傷跡はほとんど残りません。さらにプライバシー保護を重視していますので、手術したことが他人に発覚することを回避できます。

こちらの口ニックは完全予約制になっており、他の患者さんと顔を合わせることはありません。事前にドクターがカウンセリングしてくれるのも心強いです。

 

西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニック
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 杉江善哉
出身大学名 東京慈恵会医科大学
住所 東京都新宿区西新宿7丁目10−18 小滝橋パシフィカビル 4階
最寄り駅 新宿駅

 

亀頭直下埋没法でキレイな仕上がりに

西新宿杉江中央クリニックは、東京都新宿区西新宿にあるクリニックです。「コンプレックスを解消して男らしく。」をコンセプトに掲げた医療サービスを提供しており、美容外科治療を身近なものにしたいと考えています。

包茎手術は中央クリニックが学会で発表して話題を呼んだ、亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴です。これは薄色の包皮内板を除去した後、亀頭下部の環状溝という部分で縫合しますので、治療跡が露出することを回避できます。

それによって、自然で美しい仕上がりを実現できるようになっています。器具を使用するクランプ法、あるいは旧式作図法の包茎手術みたいなツートンカラーの心配はいりません。

精密なデザインに定評がある

西新宿杉江中央クリニックの包茎手術は、精密なデザインに定評があります。包茎の症状やペニスの状態は人によって異なり、大きさや太さ、長さや形は人それぞれですので、西新宿杉江中央クリニックでは勃起した時を想定した治療を行っています。

勃起した際の包皮の余りを測定して、亀頭下部の環状溝に縫合面を合わせた精密なデザインを施しています。

治療は美容外科的縫合術を行っており、これは顔の治療にもよく使用されるもので、それを美容外科的縫合方法で細かく丁寧に縫合しているのです。詳細はカウンセリングで確認しておくといいでしょう。

新宿御苑メンズクリニック

新宿御苑メンズクリニック
包茎手術料金 107,800円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 齊藤 雄介
出身大学名 群馬大学
住所 東京都新宿区新宿2丁目3−16 ライオンズマンション御苑前 1F
最寄り駅 新宿御苑前駅

 

経験豊富なドクターが対応してくれる

新宿御苑メンズクリニックは、東京都新宿区新宿にあるクリニックです。新宿御苑前駅から徒歩2分という好立地な場所にありますので、包茎手術で通院が必要になった時でも大丈夫です。

こちらでは男性器の悩みをはじめ、ワキガや多汗症外来、ED(勃起不全)治療や医療機器でのレーザー治療、男性医療脱毛やヒアルロン酸注入、 ボトックス注射や脂肪溶解注射(メソセラピー)などの様々な美容施術によって、内面はもちろん外面も若く美しくしてくれます。

包茎手術は亀頭直下法を採用しており、料金は107,800円になっています。手術は経験豊富なドクターが最後までしっかりサポートしてくれるので、初めて受診される方も安心です。

美容的観点に重点を置いている

包茎手術は男性に取ってとても大切な部分の治療だからこそ、経験豊富な熟練したドクターの技術が左右します。新宿御苑メンズクリニックでは美容的観点に重点を置いているのが特徴で、特にペニスの見た目の仕上がりを大切にしているのです。実績が多く、最先端で失敗の無い包茎手術を受けることができると評判です。

特に仕上がりには絶対の自信を持っていますので、他院での包茎手術に不安を感じている方は試してみる価値はあるでしょう。

事前のカウンセリングで、色々と相談してみるのもひとつの方法です。

東京新宿メイルクリニック

東京新宿メイルクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術132,000円
カントン包茎手術165,000円
真性包茎手術187,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 伊藤 暁彦
出身大学名 名古屋市立大学
住所 東京都新宿区北新宿1丁目1−17
最寄り駅 大久保駅

 

全ての問題が解決することが大切

東京新宿メイルクリニックは、東京都新宿区北新宿にあるクリニックです。メイルクリニックは院長自らが、手術からアフターケアまでの全ての過程を自信と責任をもって行っています。

クリニックまで来ていただいた方に、「受けて本当によかった」と言っていただくことを目指した医療サービスを提供しています。手術の終わりが全ての終わりではなく、見た目や機能面など、全ての問題が解決してはじめて完治になります。

包茎手術は亀頭直下埋没法で行っており、仮性包茎手術は132,000円で時間は20分、カントン包茎手術は165,000円で30分、そして真性包茎手術は187,000円で30分です。

最高水準の技術の提供を約束してくれる

東京新宿メイルクリニックは、常に最高水準の技術の提供を約束してくれます。全ての治療において最高水準の技術の提供はもちろん、それだけでなく、気持ちの面の充実にもこだわっています。そのために、カウンセリングは充実したものになっています。

「聞いて安心、見て納得」という、親切で丁寧なカウンセリングを心掛けています。

患者さんひとりひとりの話をしっかりヒアリングし、それぞれに合った治療方法を提案しています。診察や相談は無料ですので、費用負担が気になっていた方も安心できます。

新宿形成外科

新宿形成外科
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 亀頭下性感帯温存法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 岡 和樹
出身大学名 不明
住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−7 石井ビル 7F
最寄り駅 新宿駅

 

包茎治療を女性の顔の手術と同じレベルに考えている

新宿形成外科は、東京都新宿区歌舞伎町にあるクリニックです。包茎や亀頭増大手術、ED、パイプカット、男性強化手術、性感染症治療、脱毛などの診療を行っています。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎など様々な症状に対応しており、包茎手術は110,000円です。これには麻酔代が含まれており、その他、他院で包茎手術を受けられた方は165,000円、レタッチ(修正、色や範囲の追加)は55,000円から可能です。

包茎治療については、女性の顔の手術と同じレベルに考えており、そのため仕上がりを重視しています。包茎手術は傷跡が気になりますが、そんな方も安心して受けることができます。

包茎手術にかかる時間は約30分

新宿形成外科は、経験豊富な院長自らが執刀してくれます。包茎手術と聞くと大変なものと思いがちですが、そんなに大事なものではありません。手術時間は約30分で、麻酔を使用して行いますので、痛みはほとんど感じることはないのです。

シャワー当日から浴びることができ、エステや美容整形と同じように、機能を損なわないよう、性感帯を傷つけないよう、さらにより自然に美しさになることを重視して行っています。

包茎手術について不安なことがあれば、事前のカウンセリングで相談して解決しておくことが大切です。

湘南美容クリニック 新宿本院

湘南美容クリニック 新宿本院
包茎手術料金 包茎手術(エグゼクティブ) 155,100円
MD式10 100,000円
小帯再形成術 73,330円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 相川 佳之
出身大学名 日本大学
住所 東京都新宿区西新宿6丁目5−1 新宿アイランド 24F
最寄り駅 新宿駅

 

傷跡が気になっていた方も安心できる

湘南美容クリニック 新宿本院は、東京都新宿区西新宿にあるクリニックです。患者さんの立場に立った医療サービスを提供しており、手術は経験豊富なドクターが担当してくれるので安心です。湘南美容クリニック 新宿本院の包茎手術は、全ての患者さんに対して、可能な限り亀頭直下で行っています。

包茎手術と聞くと傷跡が心配になりますが、実際の傷は、亀頭のすぐ下部に隠れることが多いのでほとんど気になりません。

さらにそれぞれの陰茎の形に合わせ、精密にデザインにしてくれるので、見た目がキレイになります。傷跡が気になっていた方も安心して受けることができます。

オプションの小帯再形成も人気

湘南美容クリニック 新宿本院の包茎手術(エグゼクティブ)は155,100円、その他、MD式10は100,000円、小帯再形成術は73,330円で行っています。

小帯再形成はオプションで、手術時に切断する小帯を自然な繋がりに再形成してくれます。小帯再形成術を希望される方は細かい作業になりますので、上記のように別途料金が必要になります。

包茎手術についての詳細は、事前のカウンセリングで説明してくれますので、手術についての疑問点などある方はまとめておくといいでしょう。手術当日までに疑問点の全てを解消しておくことが大切です。

飯田橋中村クリニック

飯田橋中村クリニック
包茎手術料金 97,200円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 中村 剛
出身大学名 千葉大学
住所 東京都新宿区下宮比町3−2
最寄り駅 飯田橋駅

 

泌尿器科を専門としているクリニック

飯田橋中村クリニックは、東京都新宿区下宮比町にあるクリニックです。新宿区飯田橋駅東口から徒歩2分という場所にありますので、包茎手術での通院を心配していた方も安心できます。飯田橋中村クリニックは泌尿器科を専門としており、様々な患者さんの症状改善に勤めています。

こちらでは男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術にも対応しており、手術は専門医の院長自ら執刀してくれるので安心です。

治療は局所麻酔で。30分ほどで終わりますので、仕事などでなかなか時間を取れない方でも大丈夫です。包茎の悩みを抱えている方は、相談してみるのもひとつの方法です。

セカンドオピニオンの機能もある

飯田橋中村クリニックの泌尿器科では、次の症状を改善しています。

具体的には、血尿、頻尿、排尿困難、尿漏れ、前立腺肥大症、腎不全(腹膜透析の管理など)、尿路感染症(膀胱炎、前立腺炎など)前立腺癌検診、性感染症検診、ブライダルチェック、泌尿器系癌検査と治療、尿路結石、男性更年期、男性不妊症、ED(勃起不全)、パイプカット治療、漢方薬治療、そして包茎手術です。

こちらではセカンドオピニオンとしての機能もありますので、他院で受けた包茎手術に不満がある方にも最適です。手術の内容はカウンセリングで確認しておきましょう。

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科 新宿本院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 久次米 秋人
出身大学名 金沢医科大学
住所 東京都渋谷区代々木2丁目9−2 久保ビル 7F
最寄り駅 新宿駅

 

オリジナルマイクロカット法が有名

共立美容外科 新宿本院は、東京都渋谷区代々木にあるクリニックです。新宿駅から徒歩1分と、交通アクセスに恵まれていますので、通院する時も重宝します。

包茎手術はクリニック独自のオリジナルマイクロカット法で行っており、費用は165,000~330,000円です。施術時間は約30分、通院回数は2回で手術と抜糸の時に来院が必要です。

事前にカウンセリングがありますので、包茎手術について分からないことがあれば、その席で相談しておくとよいでしょう。カウンセリング当日の治療は可能ですので、早く受けたい方は準備しておきましょう。

傷跡を最小限に抑えられる

共立美容外科 新宿本院の包茎手術は、独自のオリジナルマイクロカット法に定評があります。これは医療用レーザーメス、あるいは包茎治療専門の高周波メスを用いて行う手法で、それによって傷跡を最小限に抑えることが可能です。さらに出血も微量に抑えられる、とても安全で効率のよい手術として知られています。

実際の手術は、患者さんひとりとりのペニスの大きさや包皮の厚さ、太さや長さなどを考慮し、丁寧に切除しますので傷跡はほとんど分からなくなります。傷跡が気になっていた方も安心です。

共立美容外科 新宿本院の包茎手術は仕上がりにも定評があり、それが信頼に繋がっています。

ダブルVカット法は、陰茎の裏側の包皮小帯を保護できるよう、亀頭の直下を二重にVカットするのが特徴です。性感帯感はそのままで、形も自然に残りますので、セックスも存分に楽しめます。女性の顔を手掛ける高度な技術力を保有する、そんなドクターが治療するので安心です。

そしてクランプ法(クランプ)は、包茎専用器具を使用して、短時間かつ無血操作で治療ができるのが特徴です。余分な包皮については、はさみ切除し、後は丁寧に縫合します。

包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。治療について分からないことがあれば、その席で解決しておきましょう。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる