包茎がセックスするときに気を付けること

包茎童貞男子がセックスする際、色んなことに気をつけると思います。

ひとりひとり注意する点は異なりますが、特に注意してもらいたいことは共通しているのではないかと思います。

今回はその気を付けることをまとめてみました。

 

目次

包茎童貞がやりがちな間違い①洗わない

包皮童貞男子がセックスする際に失敗しがちなのが清潔さであり、早く女の子とセックスしたいあまり、ペニスを洗わないでそのまま行為に及んでしまう人もいるようです。

亀頭と包皮の間の部分には垢、つまり白いカスが溜まりやすいのが特徴であり、そのままにしておくと嫌な臭いの元になります。

 
臭いだけで終わればいいのですが、積もり積もってそれが炎症や痛み、さらに痒みにも繋がる可能性があります。

清潔に保つことが大切であり、それがセックスに対するエチケットとも言えるでしょう。

もちろんこれはズル剥けの人も同じであり、皮が剥けていない男子はそれ以上に注意しなくてはいけません。

 
上記でもお話したように、きちんと洗わないと垢が溜まり嫌な臭いを発するようになります。

状態がひどいと、女の子から嫌われてしまうかもしれません。

洗い方ですが、包皮をしっかりズラスように剥いて、シャワーなど流水で垢を落とす感じでゴシゴシとよく洗うのがいいでしょう。

 
皮膚が弱い人や仮性包茎など完全に剥けていない男子は、刺激の強いシャンプーや石鹸はなるべく避けて、お湯だけで洗うことをおすすめします。

また、毎朝顔を洗うように、お風呂場でペニスの包皮を剥き、洗って戻すことを習慣つけるといいでしょう。

 

包茎童貞がやりがちな間違い②フェラさせようとする

包茎童貞男子君の中には、早く気持ちよくなりたいと思って女の子にフェラチオを強要する人もいます。

男子なら早く気持ちよくなりたいと思いますが、そうかといって女の子にフェラを強要するのも考えものです。

 
なかにはすぐにフェラチオしてくれる女の子もいると思いますが、上記でも触れたように包茎男子のペニスはいつも皮を被っていることから垢が溜まりやすく、それが嫌な臭いに繋がることがあります。

その状態のままフェラチオさせてしまうと臭いが嫌になり、次回からしてくれなくなるかもしれません。

 
また、自分だけでなく女の子も気持ちよくさせてあげることが大切であり、それが次回のセックスにも繋がっていきます。

包茎童貞がやりがちな間違い③包皮が邪魔でゴムがつけられない

ズル剥けのペニスであれば問題ありませんがも、包茎、特に童貞男子はコンドームを付けるのにも一苦労するのではないかと思います。

日本人男性の多くは仮性包茎であると言われており、女性の中には彼氏にコンドームをつける際、その段階で相手が仮性包茎であることに気づくケースも少なくありません。

 
実は、一般的に売られているコンドームは、包茎ではないペニスを前提に作られています。

それゆえ、仮性包茎のペニスにコンドームを無理に着けようとすると、余計な包皮が引っかかってゴムがスムーズに着かない場合があります。

セックスに慣れていない、また、包茎男子とのセックスに慣れていない女性であると、その段階で装着に戸惑ってしまうこともあるのです。

 
そのため包茎男子にコンドームを着ける際には、まずは亀頭を完全に露出させ、余った包皮をペニスの根元まで下ろしてください。

ゴムとの間に余計なたるみが生じていないことをしっかり確認した後で、装着することをおすすめします。

 
包茎男子がコンドームを付ける際は「ペニスとコンドームの間にすき間をつくらない」、これが大きなポイントになります。

包茎男子、特に童貞男子にペニスにコンドームを装着するのは、慣れないうちは難しさもあると思いますが、慣れて要領が掴めてくればたとえ初めての方でも、スムーズにコンドームを着けられるようになります。

 

包茎童貞がやりがちな間違い④包皮の余りでゴムが外れる

包茎童貞男子君は、コンドーム関係の失敗にも注意が必要です。

仮性包茎というのは、通常のペニスは常に完全露出しているはずの亀頭部分が、包皮で覆われている状態のことを言います。

完全に勃起した状態のペニスであれば、ペニスの根元まで包皮が下りて亀頭が露出することから、たとえ勃起してもゴムが外れることはそう多くありません。

 
その一方仮性包茎のペニスは包皮が余った状態ですので、余分な包皮がコンドームとペニスとの間にすき間を作り、それでゴムが外れはやすくなってしまうのです。

さらに仮性包茎のペニスは亀頭が刺激に敏感ですので、コンドームを装着するとその刺激によってペニスが萎えてしまうこともあります。

このように包茎男子のペニスは仮性包茎であっても真性包茎であっても、ペニスにコンドームを装着する時はある程度の要領が必要です。

包茎童貞男子がセックスする際、いくつか注意する点があります。

洗浄やフェラチオ、コンドームの付け方など様々な事項がありますが、どれも大切なことですので今一度確認しておきましょう。

次回に彼女とセックスする際は、注意点を頭に入れておくとよいでしょう。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる