【割引】神戸の包茎手術病院おすすめ14院|兵庫最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「神戸でお勧めの包茎手術の病院は?」

「神戸の安い包茎クリニックが知りたい!」

という方必見!

 

神戸の包茎クリニックと病院をプロが厳しく採点しましたよ!

 

神戸で包茎手術を受ける前に必ず読んで

 

ABCクリニック神戸院

ABCクリニック神戸院
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円横浜最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目6-3
摩耶松本ビル8F
院長名 岩端 慎士

 

神戸で包茎手術をお考えの方、

まずは

ABCクリニック神戸院

へカウンセリングに行きましょう。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

ABCクリニック神戸院の技術力

気になるのがABCクリニックの実力。

ABCクリニックグループにはベテラン医師が多いことが知られています。

泌尿器科の最高資格泌尿器科指導医をもつ医師も在籍しており、医師レベルは高いと思われます。

 

泌尿器科指導医とは?
厚労省が認可した泌尿器科学会による泌尿器科の最も上級資格。全泌尿器科医の0.5%以下。

 

ほうけい手術症例数はピカイチ

ABCクリニックは、

日本有数の包茎手術症例数で知られています。

 

上野クリニックに並ぶ症例数の多さに注目

 

難易度が高い修正治療の件数が多いのも◎

ABCクリニックはベテラン医師が多いし、包茎症例数も多いから安心。

3割引きキャンペーン

ABCクリニック神戸院は現在、30%OFFキャンペーンを実施しています!

 

すべての施術が3割引きになるありがたいキャンペーンです。

 

通常価格 キャンペーン価格
CSカット 5.5万円 3.3万円
Sカット(仮性包茎) 11万円 7.7万円
Sカット(カントン包茎) 16.5万円 11.55万円

公式HPには記載のないおトクなキャンペーンです!

 

総額10数万円相当が無料に

ABCクリニック神戸院では以下の無料サービスもしています

  • ペニスのブツブツ除去無料(10万円相当)
  • 溶ける糸無料(数万円相当)

 

亀頭周りのブツブツが気になる人はチャンス!

 

ABCクリニック神戸院で包茎手術を受ける人は、ブツブツ除去が無料で受けられます

 

また溶ける糸も無料です(上野クリニックでは3.3万円)。

 

他院では10数万円相当の施術が無料!

 

3割引きキャンペーンはこちらから

ABCクリニック神戸院の3割引き予約キャンペーンはこちらから予約できます。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

皐月クリニック 神戸元町院

皐月クリニック 神戸元町院
包茎手術料金 切らない包茎手術 27,500円
CC法 55,000円
マイクロカット法 165,000円
包茎手術方法 CC法 マイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9−15 東亜ビル 6F
最寄り駅 元町駅

様々な包茎治療のメニューがある

皐月クリニック 神戸元町院は、兵庫県神戸市中央区三宮町にあるクリニックです。JR元町駅より徒歩1分、年中無休(完全予約制)になっていますので、仕事で忙しい方も受けやすい環境が整っています。

包茎手術は様々なメニューがあり、切らない包茎手術 27,500円、CC法55,000円、マイクロカット法165,000円、マイクロVカット法275,000円、ナチュラルカット法440,000円、修正・一部修正手術55,000~165,000円、修正再手術275,000~1,100,000円などです。

このようにメニューが多いので、自分に合った方法が見つかりやすいです。皐月クリニック 神戸元町院は、ベテランのドクターが対応してくれるので安心です。

皐月独自の新技術に定評がある

皐月クリニック 神戸元町院の包茎手術は、クリニックオリジナルの「ナチュラルカット法」を採用しています。これはマイクロVカット法を進化させた、皐月独自の新技術になります。

切開と縫合に形成技術を使用しているのが特徴で、それによって包茎手術で懸念されていた治療跡がほとんどわからなくなるのです。

皐月クリニック 神戸元町院は仕上がりに絶対の自信を持っていますので、傷跡が気になって手術を迷っていた方も心強いです。傷跡がキレイになりますので、他人に気付かれることはありません。包茎手術の内容はカウンセリングで説明してくれます。

本田ヒルズタワークリニック 神戸院

本田ヒルズタワークリニック 神戸院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 兵庫県神戸市中央区生田町1丁目4−1
最寄り駅 新神戸駅

 

症例件数4万超を超えるドクターが対応してくれる

本田ヒルズタワークリニック 神戸院は、兵庫県神戸市中央区生田町にあるクリニックです。こちらのクリニックは患者さんひとりひとりを大切にする、そんなプライベートクリニックサロンになります。

男性器の見た目や性機能の向上に特化した治療を提供しており、包茎手術は経験豊富なドクターが最後までサポートしてくれるので、安心して任すことができます。

症例件数4万超を超える経験を有するドクターが、カウンセリングから施術、アフターフォローまでの全ての過程を責任持って対応してくれます。神戸で包茎の悩みを抱えている方は、チェックしておくといいでしょう。

全国にクリニックがある

本田ヒルズタワークリニック 神戸院のある本田ヒルズタワークリニックは、全国にクリニックがあります。北は北海道から南は沖縄までの10か所にあり、院長が完全予約制で周遊、診療対応しているのです。

それぞれのクリニックはいずれも交通アクセスに恵まれており、本田ヒルズタワークリニック 神戸院も駅の近くにありますので、包茎手術で通院する際も安心できます。

さらに患者さんのプライバシーに十分配慮しており、現在は完全予約制を導入していますので、クリニック内で他の患者さんと顔を合わせることはありません。平日はもちろん、土日祝日や早朝から深夜までの予約が可能です。

FBCメンズクリニック 神戸・元町院

FBCメンズクリニック 神戸・元町院
包茎手術料金 165,000円
包茎手術方法 FBC式亀頭直下切開縫合法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 鈴木 隆
出身大学名 浜松医科大学
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目4−7 NRビル 6F
最寄り駅 元町駅

 

FBC式亀頭直下切開縫合法でキレイにしてくれる

FBCメンズクリニック 神戸・元町院は、兵庫県神戸市中央区栄町通にあるクリニックです。包茎手術に定評があるクリニックで、これまで様々な患者さんの治療を行っています。

包茎手術は経験の多い専門医が対応してくれ、FBC式亀頭直下切開縫合法を¥165,000で行うことができます。

FBCメンズクリニック 神戸・元町院はセカンドオピニオンとしての機能もあり、修正術も可能で、それがBC式根治的陰茎修正法で、こちらの施術は220,000~440,000円でできますので、他のクリニックで受けた包茎手術に満足できなかった方は相談してみる価値はあるでしょう。

まずはカウンセリングから

包茎手術の手術や治療は、手術を担当してくれるドクターを選ぶことが治療の決め手と言われています。

FBCメンズクリニック 神戸・元町院では、日本形成外科学会・日本美容外科学会・日本麻酔科学会に所属して、なおかつ手術や治療に対して責任能力を持つオーナー院長自らが執刀してくれます。

クリニックに相談してからの流れとしては、まずはカウンセリングを受けることから始まります。カウンセリングを受けることで、現在の自分の包茎の状態を把握でき、手術が必要なのかどうかの相談も可能です。カウンセリングで納得できたら施術することになり、施術にはそんなに時間はかかりません。

神戸中央クリニック

神戸中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎 77,000円
カントン包茎 132,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 馬場 幹治
出身大学名 大分大学
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目3−15 京町筋安田ビル 6F
最寄り駅 神戸三宮駅

 

モニター制度がある

神戸中央クリニックは、兵庫県神戸市中央区三宮町にあるクリニックです。JR三ノ宮駅から徒歩3分と交通アクセスに恵まれていることから、包茎治療の初診やつ通院にも便利です。包茎手術は経験豊富な院長が執刀してくれるので、初めての方も安心できます。

仮性包茎は77,000円、モニター価格は55,000円、カントン包茎は132,000円、モニター価格は110,000円、真性包茎は165,000円でモニター価格は143,000円になっており、モニター制度がありますので利用してみるのもいいでしょう。

その他、他院包茎傷痕修正110,000円、包皮円周調整55,000円、小帯精密処理55,000円、抜糸式・麻酔33,000円と様々なメニューが用意されています。

亀頭直下埋没法に定評がある

神戸中央クリニックの包茎手術は、包茎手術で気になる傷跡が見えない、そんな「亀頭直下埋没法」を採用しているのが特徴です。

これまで行われてきた手術法でよく見られた欠点を、最大限カバーすることが可能です。

亀頭直下埋没法は、泌尿器科と形成外科、そして美容外科の知識が集結された魅力的な方法で、包茎手術の痛みが軽減され、なおかつ傷がキレイになりますので、手術したことが他にバレることがない、理想的な手術法として人気があります神戸中央クリニックでは、さらにダブル麻酔を施しており、痛くない手術を実現できるので安心です。

小林クリニック

 

小林クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医・指導医
院長名 小林重行
出身大学名 不明
住所 神戸市東灘区御影郡家1-30-17
最寄り駅 住吉駅

 

患者さんの立場にたった医療サービス

小林クリニックは、神戸市東灘区御影郡家にあるクリニックです。JR住吉駅から北西へ徒歩6分、阪急神戸線 御影駅から南へ徒歩5分と、交通アクセスに恵まれています。そのため包茎手術で通院する際も安心できるでしょう。

包茎手術は専門医が対応してくれ、こちらはアフターケア体制が万全ですので、何かトラブルが起こってもすぐに対処してもらえます。

「患者さんの立場にたった医療」を基本理念に掲げており、ひとりひとりの患者さんに対し、技術的・精神的にベストを尽くした医療を行うことを心掛けています。その他、「質の高い医療」と「充実した在宅医療」も目指しています。

仮性包茎は自費診察

小林クリニックでは、在宅でも安心して入院しているときと同じレベルで医療サービスが受けられるよう、しっかりサポートしてくれます。泌尿器科では、次のような病気を診療してくれます。

症状は血尿、タンパク尿、排尿痛、排尿障害(頻尿、排尿困難)などで、疾患は腎臓疾患:腎盂腎炎、腎結石、腎悪性腫瘍、膀胱疾患:膀胱炎、膀胱癌、膀胱結石、神経因性膀胱、前立腺疾患:前立腺炎、前立腺肥大症、前立腺癌、尿道疾患:尿道炎、小児泌尿器科疾患:夜尿症、包皮炎、男性不妊症、ED(勃起不全)、包茎です。

包茎手術(仮性包茎)は自費診療ですので注意が必要です。

英メンズクリニック

 

英メンズクリニック
包茎手術料金 198,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医、指導医
院長名 江夏 徳寿
出身大学名 鹿児島大学
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目1−2 三宮セントラルビル4階
最寄り駅 三ノ宮駅

 

男性不妊治療専門のクリニック

英メンズクリニックは、兵庫県神戸市中央区三宮町にあるクリニックです。三ノ宮から約5分という好アクセスですので、初診だけでなく通院にも便利です。

三宮セントラルビル4階で診療を行っており、包茎手術は198,000円で可能で、これは麻酔料込みの値段で自費診療になりますので注意が必要です。

英メンズクリニックは男性不妊治療専門のクリニックであり、包茎手術同様、経験豊富なドクターが治療を担当してくれるので安心できます。包茎手術を受ける前にカウンセリングがありますので、包茎手術について不安なことがあれば相談しておくとよいでしょう。

陰茎根ブロックでの診察

英メンズクリニックは、英ウィメンズクリニックと連携しており、様々な医療サービスの提供が可能です。包茎手術は、全身麻酔と局所麻酔を併用して行いますので、手術の際に懸念されていた痛みを軽減できます。

全身麻酔をした後は、陰茎の根本に局所麻酔を注射する、陰茎根ブロックという方法を採用しているのが特徴です。麻酔をして痛みを除痛した後は、余分な包皮を切除してつなぎ合わせていきます。

術後は抜糸不要な吸収糸を用いて縫合しますので、そのために来院する必要はりません。術後の突っ張り感が無くなる自然な仕上がりにするために、最善な方法で施術してくれます。

共立美容外科 神戸三宮院

 

共立美容外科 神戸三宮院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 藤澤 空彦
出身大学名 九州大学
住所 兵庫県神戸市中央区7 三宮町1丁目7−5 スタイルプラザ7階
最寄り駅 三ノ宮駅

 

カウンセリング時での治療も可能

共立美容外科 神戸三宮院は、兵庫県神戸市中央区にあるクリニックです。JR三ノ宮駅からすぐの場所にあり、様々な患者さんの治療を行っています。包茎手術は165,000~330,000円で可能で、治療は経験豊富なドクターが担当してくれるので安心です。

施術時間は30分ほどで、通院回数は2回、手術の時と抜糸の時に必要ですので計画しておくとよいです。

カウンセリング当日の治療も可能ですので、包茎を早く改善したい方はカウンセリングの際に相談してみるとよいでしょう。包茎手術は入院する必要はありませんので、仕事などで忙しい方も大丈夫です。手術後は指定の圧迫包帯を、約10日後の抜糸の時までに継続することになります。

手術を無理に強要することはない

共立美容外科 神戸三宮院がある共立美容外科では、ドクターによるカウンセリングをじっくり行っているのが特徴です。カウンセリングの席では手術の方法や費用、アフターケアなどの詳細を説明してくれます。

その席で施術やオプションなどを決定したあと、見積書を作成してくれますが、手術費、治療費、薬代などの全てが含まれたものになっています。

見積以外の追加費用は一切かかりませんので、初めての方も安心して施術に進むことができるでしょう。手術や治療、オプションなどは無理に強要することもありません。

辻本泌尿器科クリニック

 

辻本泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 辻本 幸夫
出身大学名 大阪大学
住所 兵庫県神戸市須磨区横尾1丁目284−1
最寄り駅 芦屋駅 西宮駅

 

カウンセリングを重視している

辻本泌尿器科クリニックは、兵庫県神戸市須磨区横尾にあるクリニックです。JR芦屋駅から約29分、JR西宮駅より約32分の場所にあり、開院以来、様々な患者さんの治療に当たっています。

必尿器科では、前立腺肥大症や腎結石などの診療を行っており、常に患者さん目線での対応を心掛けています。

包茎手術は経験豊富な院長が担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。包茎は患者さんによって症状が異なりますので、辻本泌尿器科クリニックではカウンセリングの際に各自の症状をしっかり確認し、その人に最適な治療方法を提案しています。

包茎手術は事前の確認が必須

辻本泌尿器科クリニックの必尿器科では、次の診療を行っています。

尿路系臓器(腎臓、尿管、膀胱、尿道)の疾患に対する診断、治療、腎臓、尿管、膀胱、結石、悪性腫瘍の診断、治療、専門施設への紹介、男性生殖器は性機能障害(勃起機能障害(ED)射精障害)の診断治療、性器の先天奇形、排尿障害の診断、治療、前立腺肥大症、過活動膀胱、腹圧性尿失禁、夜尿症、神経因性膀胱、性病の診断治療の他、梅毒、淋菌、クラミジアトラコマチス感染症、性器ヘルペス、尖圭コンジローマなどがあります。

包茎手術の詳細は、事前にカウンセリングで確認しておくと安心です。

彦坂病院

 

彦坂病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 日本泌尿器科学会 認定専門医
院長名 彦坂幸治
出身大学名 神戸大学
住所 兵庫県神戸市兵庫区西多聞通1丁目1−21
最寄り駅 神戸駅

 

患者さんに合った治療方法を提供してくれる

彦坂病院は、兵庫県神戸市兵庫区西多聞通にあるクリニックです。JR神戸駅から徒歩7分という好立地ですので、通院する際も不便はありません。包茎手術で通院する際も安心できるでしょう。

彦坂病院の包茎手術は日帰りで行っていますので、日頃仕事などで忙しくて時間が取れない方でも大丈夫です。包茎には様々な症状がありますが、こちらでは仮性包茎、真正包茎、カントン包茎のそれぞれに対応しており、患者さんに合った方法を提案してくれます。

神戸で包茎手術できるクリニックを探している方に最適です。

真正包茎とカントン包茎は保険が適用される

彦坂病院では様々な患者さんの治療を行っています。必尿器科では、前立腺肥大症をはじめ、尿失禁(尿漏れ)、膀胱炎、尿路結石、前立腺がん、膀胱がん、ED(勃起不全)、男性不妊、性病(性感染症)などの診療を行っており、包茎手術と同じように、経験豊富な院長が対応してくれるので安心です。

ひとりひとりの症状を確認し、最適な治療方法を提案しています。

包茎手術は、真正包茎とカントン包茎は保険の適用がありますので、患者さんの負担が軽減されますが、手術の詳細が分かりませんので、これからこちらで治療を予定されている方は、カウンセリングなどを活用して確認しておくとよいでしょう。

神戸掖済会病院

 

神戸掖済会病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 藤 久和
出身大学名 不明
住所 兵庫県神戸市垂水区学が丘1丁目21−1
最寄り駅 垂水駅

 

地域に密着した医療サービスを提供している

神戸掖済会病院は、兵庫県神戸市垂水区学にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供を心掛けており、全ての患者さんが健康でいられるよう、その人に合った最適な治療方法を提供しています。

男性が抱えている悩みの中でも多いと言われている包茎改善にも対応していますので、何かしら悩みをお持ちの方は要チェックです。

包茎手術は手術経験豊富なドクターがしっかりサポートしてくれるので、安心して受けることができます。手術の詳細については、カウンセリングなどで確認しておくとよいでしょう。

様々な検査や手術に対応している

神戸掖済会病院の必尿器科では、様々な診療を行っています。泌尿器科では前立腺をメインにした内容で、精路、腎、尿管、膀胱等の尿路疾患を取り扱いしています。

毎日午前の外来においては、PSA高値からの前立腺検査(直腸診・エコー・MRI)、血尿の精査(尿細胞診・エコー・CT・膀胱鏡等)、尿路感染症などの治療を行っています。

検査や手術対応疾患としては、表在性膀胱腫瘍に対する内視鏡的切除術、前立腺生検、リンクラストによる経尿道的膀胱破砕術、内視鏡的尿道切開術、包茎手術等があります。施設や設備としては、砕石位可能なX線撮影透視装置、超音波検査機器、尿道膀胱内視鏡、膀胱破砕装置(リソクラスト)経尿道的切除用内視鏡一式など設置されています。

びえなクリニック

 

びえなクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 鬼一 有宏
出身大学名 宮崎医科大学
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9−19 イトウビル6階
最寄り駅 三宮駅

 

美容のホームドクターとしての役割を担っている

びえなクリニックは、兵庫県神戸市中央区三宮町にあるクリニックです。イトウビル6階で診療を行っており、通いやすい、美容のホームドクターとしての役割を担っています。

こちらでは、各種のサプリメントをはじめ、美容液やドクターズコスメなどの予防医療としてのアンチエイジング、レーザー治療、ボツリヌス注入などの若返り施術、美容形成手術など、様々な治療を行っているのが特徴です。

男性が抱えている悩みのひとつである包茎手術にも対応していますので、神戸で包茎手術ができるクリニックをお探しの方に最適です。

症状に合った治療方法を提案してくれる

びえなクリニックは、患者さんひとりひとりの希望に合った医療を提供しており、平成17年12月の開院以来、様々な患者さんの症状改善に努めています。

名前のびえなですが、こちらは、音楽の都オーストリアの首都である「ウィーン」 の英語読み、「びえな」 に由来しており、ロゴマークについても、女性的なフォルムを持った「ビオラ」がモチーフになっています。

びえなクリニックは、これまでの美容外科の、「高い料金」や「入りにくい」という高い敷居を払拭しているのが大きな特徴でしょう。包茎手術については詳細が分かりませんので、電話やカウンセリングなどでの確認が必須です。

杉本美容形成外科

 

杉本美容形成外科
包茎手術料金 165,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 杉本 庸
出身大学名 広島大学
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4−10
最寄り駅 三宮駅

 

常に丁寧な診察と治療説明をしてくれる

杉本美容形成外科は、兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町にあるクリニックです。患者さん目線での医療サービスの提供に定評があり、常に丁寧な診察と治療説明を行うように心掛けています。

こちらは包茎手術にも対応しており、手術経験の多い院長が対応してくれるので安心です。包茎は包皮の内側にアカが溜まりやすいのが特徴です。

それが不衛生や皮膚炎の温床に繋がりやすくなりますので早めの対処が必要になり、それをサポートしてくれるのが杉本美容形成外科でもあります。カウンセリングで手術の説明があり、それに納得してから行うことになります。

カウンセリングを重視している

杉本美容形成外科の包茎手術は、患者さんひとりひとりの症状に合った治療方法を提案してくれます。包茎手術は様々な症状に対応しており、真性包茎の場合は健康保険を適用した治療が可能ですので、患者さんの費用負担の軽減が可能です。

美容治療はコミュニケーションがとても重要であり、まずは患者さんの不安な気持ちを解消する必要があります。不安があるままの状態で治療を受けると、不満の残る結果に繋がるからです。

そこで杉本美容形成外科ではカウンセリングを重視しており、包茎手術の前に患者さんの悩みや希望をしっかりヒアリングし、全てのことに納得してから施術しています。

やまの泌尿器科

 

やまの泌尿器科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 山野 潤
出身大学名 神戸大学
住所 兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4丁目1−1
最寄り駅 兵庫駅

 

多くの患者さんの治療をしている

やまの泌尿器科は、兵庫県神戸市兵庫区羽坂通にあるクリニックです。JR兵庫駅北口から徒歩1分、神戸高速線 大開駅浜手方面から徒歩約6分と交通アクセスに恵まれたクリニックですので、通院する際も安心できます。

平成29年5月の開院以来、多くの患者さんの治療に当たっており、包茎手術の実績もありますので、何かしらの悩みを抱えている方や神戸で包茎手術できるクリニックをお探しの方最適です。

包茎手術は経験豊富な院長が執刀を担当し、アフターケア体制が万全ですので心強いです。不安な方は、カウンセリングで相談してみるのもひとつの方法です。

様々な診療メニューがある

やまの泌尿器科の包茎治療は、小児の場合は、亀頭包皮炎を繰り返している時は手術を考慮しますが、通常は経過観察や軟膏治療で様子を見ます。そして思春期をすぎても真性包茎の状態が改善しなければ、手術を考慮してくれます。

やまの泌尿器科では様々な診療メニューがあります。ブライダルチェックは、結婚を控えている方はもちろんそれだけでなく、パートナーの健康を配慮される方も対象です。

そして性感染症の有無の検査もできます。その他に、性感染症やニンニク注射、勃起不全、男性型脱毛症などの診療も可能で、様々な患者さんが治療を受けています。

おいだクリニック

 

おいだクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 日本泌尿器科学会指導医・専門医
院長名 種田 倫之
出身大学名 東京医科歯科大学
住所 兵庫県神戸市垂水区東垂水町菅の口634−1
最寄り駅 東垂水駅

 

包茎のことを相談しやすい

おいだクリニックは、兵庫県神戸市垂水区東垂水町菅にあるクリニックです。泌尿器科と皮膚科の診療を行っており、ともに専門医が診察してくれます。

現在は腎臓泌尿器科の専門医と皮膚科の専門医の2名が常駐して患者さんに対応していますので、それぞれの診療科において、数多くの症例経験を積んだ専門医の診察と治療が可能です。

包茎手術についても経験豊富な院長が直接執刀してくれるので、安心して受けることができます。包茎はデリケートな問題でもあり、人にはなかなか相談しにくいので、そのまま放置しがちですが、おいだクリニックは相談しやすい環境が整っています。

プライバシーに配慮している

おいだクリニックでは、プライバシーに配慮した診療を行っています。特に包茎の問題は、場合によっては患者さんに取って非常にデリケートなことでもあります。そのためクリニックでは、患者さんのプライバシーに十分配慮してくれているのです。

必尿器科で対象となる主な疾患としては、次のものがあります。

前立腺肥大症、過活動膀胱、夜間頻尿、尿潜血陽性、尿路結石、尿路上皮癌、神経因性膀胱、おねしょ(遺尿症)、前立腺癌、 尿路感染症(膀胱炎、性感染症など)、腹圧性尿失禁などで、包茎手術については事前の内容確認が必要です。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!