【割引】甲府の包茎手術病院おすすめ3院|山梨最安値

ほうけい手術プロのナース北澤です。

今回は・・・

 

「甲府で上手な包茎クリニックが知りたい!」

「山梨の安い包茎手術の病院は?」

 

という方向けの記事です。

 

わたし、北澤による山梨の包茎手術クリニックランキングです。

 

甲府で包茎手術を受ける前に、必ず見てください!

 

東京ノーストクリニック 甲府医院

東京ノーストクリニック甲府院
包茎手術値段 7.7万円(WEB予約で6.6万円安い!
包茎手術術式 環状切開術 ほか
割引キャンペーン あり
住所 山梨県甲府市丸の内1丁目2−9 丸の内駅前ビル 6F

 

ノーストクリニック甲府院はエリア唯一の包茎手術専門クリニック。

開院30年と歴史があり、症例数も全国トップクラスであるため、

山梨で包茎手術を検討している人は、まず一度カウンセリングへ行ってほしい。

 

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

ほうけい手術の値段が安い

ノーストクリニック甲府院の特徴の一つが、包茎手術が安いこと.

 

山梨の包茎手術の相場はだいたい10万円~20万円前後。

 

その中でもノーストクリニック甲府院は6.6万円(WEBキャンペーン)とかなり安い

 

マイクロコンプリートスーチャー法

いくら安くても技術がなければ話になりません。

その点ノーストクリニックは、「マイクロコンプリートスーチャー法」という

マイクロサイズの細やかな縫合を行うことで、

傷跡を目立ちにくくより自然に仕上げることに定評があります。

マイクロコンプリートスーチャー法
  • 傷跡をミクロサイズに仕上げるノーストクリニック独自の縫合法

 

7.7万円→6.6万円にWEB割引中

ノーストクリニック山梨院は、WEB限定1万円引きキャンペーン中

  • ノーストクリニック山梨院包茎手術
    7.7万円  →  6.6万円!

 

電話予約は割引対象外なので、下記から予約してください。

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

東京青山クリニック 山梨甲府院

東京青山クリニック 山梨甲府院
包茎手術料金 150,000円~
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり不明
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 山梨県甲府市丸の内2丁目2−3 第11浅川ビル 3F
最寄り駅 南甲府駅

発毛治療に定評がある

東京青山クリニック 山梨甲府院は、山梨県甲府市丸の内にあるクリニックです。第11浅川ビルの3Fで診療を行っており、オーダーメイド医療に定評があります。

こちらは南青山に開業して以来、20余以上の長きにわたり、常に最先端の技術を提供してきました。現在も患者さんひとりひとりの満足のために努力しており、様々な治療を行っています。

特に発毛治療に定評があり、AGAという言葉が広く世に認知される前から取り組んでおり、今では全国トップレベルの症例数を誇っています。包茎手術も行っており、様々な患者さんの症状を改善しています。

アフターケアも無料

東京青山クリニック 山梨甲府院の包茎手術は、経験豊富なドクターが執刀してくれます。

料金は150,000円からで、症状によって前後しますので、カウンセリングや電話などでの確認が必要です。カウンセリングは無料で行っていますので、包茎治療を希望される方は、まずはそちらで相談するのがいいでしょう。

カウンセリングでは包茎手術の内容や料金、アフターケアなど、様々なことを説明してくれ、包茎についての悩みも相談できます。東京青山クリニック 山梨甲府院はアフターケア体制がしっかり整っており、カウンセリングと同じようにアフターケアも無料で行ってくれるのが心強いです。

 

甲府メンズメディカルクリニック

甲府メンズメディカルクリニック
包茎手術料金 100,000円~
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 江口院長
出身大学名 慶應義塾大学
住所 山梨県甲府市相生2丁目5−3 102
最寄り駅 甲府駅

院長がカウンセリングから執刀までしてくれる

甲府メンズメディカルクリニックは、山梨県甲府市相生にあるクリニックです。包茎手術に定評がある甲府メンズメディカルクリニックは、性機能を専門とした慶應義塾大学医学部卒の院長が、直接カウンセリングから術前の診断、執刀までを担当してくれます。

包茎手術は100,000円からとなっており、患者さんの症状によって変わってきますが、その点はカウンセリングや診察でしっかり説明してくれるので安心できます。

手術は余った包皮を処理後、亀頭を露出します。それによってペニスをより清潔に保て、さらに見た目がよくなるので自信を持てるようになります。

切開線を精密にデザインしてくれる

甲府メンズメディカルクリニックは、無血包茎手術や無痛麻酔で治療を行っています。包茎手術は術後の傷跡が問題になることがありますが、甲府メンズメディカルクリニックの手術なら、傷跡がわからないような仕上がりになります。

陰茎の太さや角度、反り具合や皮の余り具合などは、それこそ人によりけりですが、こちらでは各人にピッタリ合うように精密に切開線をデザインしてくれるのが特徴です。

手術跡の傷跡が気になる方は、甲府メンズメディカルクリニックを選択するのもひとつの方法でしょう。こちらはアフターケア体制がしっかりしているので、初めての方も安心できます。

 

甲府クリニック

甲府クリニック
包茎手術料金 無切開法 70,000円
精密切開法 130,000円
包茎手術方法 無切開法 精密切開法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 有馬美則
出身大学名 日本大学
住所 山梨県甲府市北口1丁目2−14 甲府北口プラザビル
最寄り駅 甲府駅

 

日本形成外科学会専門医が担当してくれる

甲府クリニックは、山梨県甲府市北口1丁目にあるクリニックです。日本形成外科学会専門医・日本外科学会認定医の院長が治療に当たってくれ、最後までサポートしてくれます。

美容整形ならではの技術によって、手術跡が目立たずキレイになれると評判です。

こちらは切らない包茎手術にも対応していますので、メスを使うのに何かしら抵抗感をお持ちの方にも最適でしょう。包茎治療の診療時間は10:00~18:00(予約制)で、年中無休ですので、仕事などでなかなか時間を取れない方でも安心して受けることができます。

カウンセリングは有料

甲府クリニックの包茎手術にかかる料金は、無切開法が70,000円、精密切開法が130,000円で、支払方法は現金とクレジットカードに対応しています。

各自が希望している仕上がりや包皮の状態によって費用は変わりますので、事前のカウンセリングでの確認が必須です。甲府クリニックはカウンセリングが充実しており、気軽に相談できる環境が整っていますが、初診は5,000円かかりますので注意が必要です。

包茎手術の費用の目安は10~20万円程度で、無料カウンセリングには対応していない、切らない手術は軽度の仮性包茎の方しか効果を期待できないのがポイントです。その他、女性患者や女性スタッフもいますので、女性がいると相談しにくい方も注意が必要です。

 

保存はこちら
  • URLをコピーしました!