【割引】札幌の包茎手術病院おすすめ10院|北海道最安値

目次

札幌中央クリニック

札幌中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎  66,000~165,000円
カントン包茎  187,000円
真性包茎  198,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 吉村 長嗣
出身大学名 帝京大学
住所 北海道札幌市中央区大通西2丁目5 番 都心ビル 4F
最寄り駅 大通駅

様々な症状に対応している

札幌中央クリニックは、北海道札幌市中央区大通西にあるクリニックです。中央クリニックでは、患者さんが安心して来院して頂けるような環境作りを心掛けています。待合室は対面を防止するために仕切りを設けており、カウンセリングや診療は個室で行っているので安心です。

包茎手術は各種の症状に対応しており、仮性包茎や軽度な包茎は66,000円から165,000円で、カントン包茎187,000円、真性包茎198,000円の他、こちらでは、小帯修正術が110,000円、抜糸式が33,000円で可能です。

麻酔は笑気麻酔(ガス麻酔)で、これはマスクから麻酔ガスを吸い、静脈麻酔は点滴からの麻酔により眠ります。

技術が未熟なバイト医師や研修医が執刀することがないので安心

札幌中央クリニックは、適正価格で包茎手術を行っているので安心です。中央クリニックグループは技術力に絶対の自信を持っており、患者さんひとりひとりの症状に合わせた治療方法を提案してくれます。

包茎手術は一生に一度の手術になりますので、結果が出ないと意味がありません。そのためクリニックでは、技術が未熟なアルバイト医師や研修医が執刀することはなく、初めての方も安心して任せることができる環境が整っています。

中央クリニック専属のベテランドクターが、最後までしっかりサポートしてくれます。カウンセリングも充実しているので、手術を希望される方は要チェックです。

共立メンズクリニック 札幌院

 

共立メンズクリニック 札幌院
包茎手術料金 160,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 穴口 享
出身大学名 三重大学
住所 北海道札幌市北区北7条西4丁目3 宮澤ビル 7F
最寄り駅 札幌駅

 

無痛麻酔法に定評がある

共立メンズクリニック 札幌院は、北海道札幌市北区北7条西にあるクリニックです。札幌駅北口から徒歩1分と好立地にありますので、包茎手術で通院する際も便利です。

共立メンズクリニックでは、経験豊富な院長が男性のために開発した無痛麻酔法に定評があり、手術は亀頭直下埋没法で仕上げてくれます。この方法は、患者さんひとりひとりに合わせたデザインで行うのが特徴で、傷跡がほとんど分からなくなります。

包茎手術は傷跡が気になりますが、そんな方でも共立メンズクリニックなら安心です。包茎の悩みをお持ちの方は、一度内容などをチェックしておくとよいでしょう。

傷跡が分からなくなる

共立メンズクリニックの包茎手術は、勃起した時の状態を想定した方法です。環状溝から1~3ミリの部分にある余剰包皮を計測してデザインするのが特徴で、そのようにデザインをすることで、カリ首の下に傷跡が隠れて見えなくなります。そのため、ツートンカラーを防止できます。

麻酔は院長自身が包茎治療のために独自考案した、完全無痛麻酔法を採用しているのが特徴です。

包茎手術に最も適した麻酔法で、完全にペニスが無痛状態になっているのを、患者さん自身が確認後に手術を行います。詳細はカウンセリングで確認しておきましょう。

本田ヒルズタワークリニック 札幌院

 

本田ヒルズタワークリニック 札幌院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田 昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目9−2
最寄り駅 札幌駅

 

全て男性スタッフが担当してくれる

本田ヒルズタワークリニック 札幌院は、北海道札幌市中央区南にあるクリニックです。包茎治療をはじめ、長茎治療や増大治療、ED治療などを専門にしており、男性のデリケートな部分を取り扱いしています。地下鉄大通り駅「26番出口」近くにあるクリニックで、交通アクセスに恵まれています。

クリニックで行う包茎手術は、全て男性スタッフが担当してくれるのが特徴です。治療は女性には見られたくないという方が多いですが、そんな方も大丈夫です。

包茎というとてもデリケートな部分の治療ですので、治療に対するストレスが少しでも軽減されるよう、患者さんの事を考えてしっかり配慮してくれているのです。

完全予約制を採用している

本田ヒルズタワークリニック 札幌院では、完全予約制を採用しています。予約した時間の間は、ほぼ貸し切り状態ですので、他の患者さんと顔を合わせることはありません。

患者さんのための時間をきちんと確保してくれます。さらに患者さんひとりひとりのスケジュールに合わせて予約できることから、仕事などで忙しい方でも安心できます。

予約はフリーダイアル、かつ年中無休ですので、夜遅くなっても大丈夫です。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで説明してくれます。

札幌美容形成外科

札幌美容形成外科
包茎手術料金 仮性包茎 100,000円
真性包茎・嵌頓包茎 100,000円
包茎手術方法 亀頭直下縫合法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 本間賢一
出身大学名 札幌医科大学
住所 北海道札幌市中央区南1条西4丁目17 南舘ビル
最寄り駅 大通駅

医学博士で日本形成外科学会専門医が執刀してくれる

札幌美容形成外科は、北海道札幌市中央区南1条西にあるクリニックです。医学博士で日本形成外科学会専門医が、直接執刀してくれます。

包茎手術は、仮性包茎が100,000円、真性包茎とカントン包茎が100,000円の他、埋没陰茎修正手術は160,000円で可能です。包茎手術には手術料金の他、血液検査として10,000円が必要です。

札幌美容形成外科の包茎手術を執刀してくれる院長は、手術経験豊富ですので安心して任すことができます。手術の詳細については、事前のカウンセリングでしっかり説明してくれ、包茎についての相談もできますので、不安なことはその場で解決しておきましょう。

亀頭直下縫合法という方法を採用している

札幌美容形成外科の包茎手術は、勃起した際の長さに合わせ、余分な皮膚を切除する方法です。

泌尿器科でよく行われている方法として、ペニスの中央部で皮を切除するものがありますが、この方法だと術後に皮膚の色がツートンカラーになり、手術したことがすぐ分かります。それを回避すべく、札幌美容形成外科では亀頭直下縫合法という方法を採用しているのです。

これだと縫合線が冠状溝にくることから、手術後のキズが分かりにくくなります。仮性包茎の施術時間は30分ほどで、これで楽しい人生を送れるようになります。何かしら悩みがある方は早めに対処することが大切です。

ベテル泌尿器科クリニック

 

ベテル泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医
院長名 三熊 直人
出身大学名 札幌医科大学
住所 北海道札幌市北区新琴似11条17丁目1−33
最寄り駅 地下鉄南北線終点麻生駅

 

日本泌尿器科学会認定・泌尿器科専門医の院長が執刀してくれる

ベテル泌尿器科クリニックは、 北海道札幌市北区新琴似にあるクリニックです。札幌という地域に密着した医療サービスの提供を行うクリニックとして知られており、患者さんひとりひとりに合った医療サービスを提案してくれます。

治療は日本泌尿器科学会認定、泌尿器科専門医の院長が直接行ってくれますので、診察が初めての方も安心です。

こちらでは、男性の悩みの中でも多いと言われている包茎治療にも対応していますので、札幌で包茎改善できるクリニックを探している方はチェックしておくとよいでしょう。事前のカウンセリングがありますので、そちらも確認しておきましょう。

必尿器科では様々な症状改善を行っている

ベテル泌尿器科クリニックは、地下鉄南北線終点麻生駅の3番出口から近くですので、包茎手術での通院の際も便利です。必尿器科では、次の疾患が対象です。

前立腺疾患は前立腺肥大症、前立腺癌。尿路結石は腎結石、尿管結石、膀胱結石、尿路感染症は膀胱炎、尿道炎、腎盂腎炎、慢性前立腺炎、急性前立腺炎・前立腺膿瘍、腎臓疾患は腎臓癌、腎のう胞、水腎症、慢性腎不全、膀胱疾患は膀胱癌、膀胱憩室、尿道疾患は尿道狭窄、尿道憩室。

陰茎疾患は包茎、亀頭包皮炎、陰茎癌、睾丸疾患は停留精巣(睾丸)、性索捻転、精巣(睾丸)癌陰嚢疾患は陰嚢水腫などで、包茎手術については詳細が分かりませんので、電話などで問い合わせしておくと安心でしょう。

石川泌尿器科・腎臓内科

 

石川泌尿器科・腎臓内科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 上田 峻弘
出身大学名 北海道大学
住所 北海道札幌市西区西野4条2丁目1−20
最寄り駅 発寒南駅

 

他科のドクターとの連携を密にしている

石川泌尿器科・腎臓内科は、北海道札幌市西区西野4条にあるクリニックです。33年間という長きにわたり、市立札幌病院の内科医勤務として勤めてきた院長が治療を担当してくれます。

専門は高血圧症や腎臓内科、透析療法ですが、泌尿器科という専門性の高い治療にも優れています。男性の悩みでも多い包茎手術も行っており、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれるので安心です。

こちらでは、市立札幌病院での経験と、他科のドクターとの連携を密にしており、症状によっては他の医院の紹介もしてくれます。包茎手術は経験豊富なドクターが、最後までサポートしてくれるのが心強いです。

包茎と他の必尿器科疾患の治療の選択も

石川泌尿器科・腎臓内科は地域医療室を活用し、地域にお住まいの人たちの良き相談役になれることを目指しています。

泌尿器科では尿路(腎臓、尿管、膀胱、尿道)をはじめ、男性生殖器(精巣あるいは睾丸、前立腺、精嚢、陰茎)後腹膜臓器(副腎など)の疾患を取り扱いしています。

主な疾患としては、腎、尿管、膀胱の結石、腎・尿管・膀胱の腫瘍、前立腺肥大症、前立腺腫瘍、前立腺炎、膀胱炎、神経因性膀胱、過活動膀胱などがありますので、症状がある方は包茎と一緒に治療するのもひとつの方法です。

中田泌尿器科病院

 

中田泌尿器科病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 中田 康信
出身大学名 不明
住所 北海道札幌市西区西町北5丁目1−5
最寄り駅 発寒中央駅

 

迅速かつ安心で安全な医療の提供を心掛けている

中田泌尿器科病院は、北海道札幌市西区西町北にあるクリニックです。発寒中央駅から徒歩15分の場所にありますので、包茎手術の通院にも便利です。

1986年の開院以来、様々な患者さんの症状改善に努めており、泌尿器科の専門病院としての役割を担ってきました。現在は地域にお住まいの人たちに迅速、かつ安心で安全な医療を提供できることを心掛けています。

手術件数は年間900件を超えており、包茎手術は19件と実績がありますので、症状を改善したい方はチェックしておくとよいです。包茎手術については、事前のカウンセリングで確認しておきましょう。

前立腺肥大症のグリーンライトレーザー治療(PVP)に定評がある

中田泌尿器科病院では様々な手術を行っていますが、そのうち半数以上は尿路結石になっています。経尿道的レーザー砕石術(TUL)、体外衝撃波破砕術(ESWL)を、患者さんひとりひとりのニーズに合わせて選択できるのが特徴です。

前立腺肥大症についてはグリーンライトレーザー治療(PVP)を、札幌では初めて取り入れたクリニックでもあります。包茎手術は痛みが気になりますが、局所麻酔で行いますので痛みは軽減されます。

中田泌尿器科病院の包茎手術の費用や内容については、カウンセリングで説明してくれますので、不明な点はその場で相談するのもいいでしょう。

大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院

 

大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院
包茎手術料金 220,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 半田俊哉
出身大学名 不明
住所 北海道札幌市中央区南3条西3−10 三信ビル 7F
最寄り駅 大通駅

 

多くの経験を積んだ形成外科医・美容外科医がいるクリニック

大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院は、北海道札幌市中央区南3条西にあるクリニックです。こちらでは、安全で質の高い医療サービスを提案しています。

大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院は、形成外科専門医と大学病院などで多くの経験を積んだ形成外科医・美容外科医が在籍しているクリニックでもあります。

包茎手術は経験豊富なドクターがしっかり担当してくれますので、みなさん安心して受けることができます。札幌で包茎手術ができるクリニックを探している方は、選択肢のひとつに入れてみるのもいいでしょう。

セカンドオピニオンの機能もある

大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院は、ひとりひとりの症状に合わせた包茎術を提供してくれます。

包茎は病気ではありませんが、日常生活では多くのデメリットが多くなります。そのサポートをしてくれるのが、大塚美容形成外科・歯科 北海道札幌院です。包茎の状態は自分で判断しないで、クリニックでの診察が安心です。

こちらでは、他のクリニックで行った包茎手術を修正してくれる、セカンドオピニオンとしての機能もあります。他院での傷痕が気になる方は、カウンセリングで相談するのもひとつの方法です。経験豊富なドクターが、患者さんひとりひとりの希望を叶えてくれます。

札幌駅前さくら形成外科

 

札幌駅前さくら形成外科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 藤田 龍哉
出身大学名 弘前大学
住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目 札幌駅前合同ビル
最寄り駅 札幌駅

 

経験豊富な院長が担当してくれる

札幌駅前さくら形成外科は、北海道札幌市中央区北4条西にあるクリニックです。札幌駅前合同ビルにありますので、初めて来られる方もすぐ分かるでしょう。

治療を担当してくれる院長は、17年という長きにわたり、札幌医科大学や関連病院で形成外科を学んでいます。その時に培った知識や技術を駆使して、包茎手術を行っているのです。

2003年に札幌駅前で開業し、それ以降、様々な患者さんの症状改善に努めています。札幌で包茎手術可能なクリニックをお探しの方は、一度チェックしておくとよいでしょう。

カウンセリングルームで悩みを聞いてくれる

札幌駅前さくら形成外科は誠実さをモットーにしており、地域医療に貢献できるよう努力しています。ケガややけどの他、傷跡のひきつれやホクロなど皮膚のできもの、ケロイドやワキガ、巻爪、シミ、シワ、レーザー脱毛、二重まぶた、傷あとの修正植毛などの症状改善が可能です。

包茎手術の悩みや不安をお持ちの方には、まずはカウンセリングルームでじっくり話を聞いてくれ、その人に合った方法を提案してくれるので安心できます。

ただ札幌駅前さくら形成外科の包茎手術は、ホームページでは詳細の記載がありませんので、これから受けられる方はカウンセリングの席で、手術方法などを確認することが大切です。

東区役所前泌尿器科・内科

 

東区役所前泌尿器科・内科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医、指導医
院長名 橋本 晃佳
出身大学名 北海道大学
住所 北海道札幌市東区北11条東8丁目1−3 髙岡ビル市営住宅光星3号棟 1F
最寄り駅 東区役所前駅

 

全ての患者さんに頼りにしていただけるクリック

東区役所前泌尿器科・内科は、北海道札幌市東区北11条にあるクリニックです。

地域に密着したサービスを提供しており、かかりつけ医としての役割を担っています。全ての患者さんに頼りにしていただけるような、医療機関を目指しているのです。

尿のトラブルはもちろんのこと、健康に関する悩みがある方には心強いクリニックになります。丁寧な診察に加え、正確な診断と分かりやすい説明を心掛けており、包茎手術は経験豊富なドクターが執刀してくれるので安心して任せることができます。包茎の悩みを抱えている方は、要チェックです。

日帰りの手術ができる

東区役所前泌尿器科・内科は、尿器科の専門的な診療を行っています。こちらでは日帰りの前立腺生検に定評があり、前立腺癌の検査が日帰りでできますので、患者さんの負担を軽減できます。入院検査と比べると、その負担が軽くなりますので安心です。

男性更年期外来では、男性更年期の診断や専門的治療を行っています。最近やる気が出なくなった、疲れやすい、元気がない、男性機能の低下などで悩んでいる方などに最適です。

こちらは大病院との密接な連携がありますので安心です。ただ包茎手術の詳細が分かりませんので、これから手術を予定されている方は事前に確認しておく必要があります。

 

保存はこちら
目次
閉じる