【割引】名古屋の包茎手術病院おすすめ26院|愛知最安値

目次

本田ヒルズタワークリニック 名古屋院

本田ヒルズタワークリニック 名古屋院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 本田式亀頭下形成術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田 昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビル5F
最寄り駅 名古屋駅

様々な包茎に対応している

本田ヒルズタワークリニック 名古屋院は、愛知県名古屋市中村区椿町にあるクリニックです。JR名古屋駅から徒歩5分、名古屋高速 名駅出口から車で10分の距離にありますので、包茎手術の通院も大丈夫です。

包茎治療は各種の症状に対応しており、仮性包茎、カントン包茎、真性包茎の他、老人性包茎、埋没性包茎、炎症性包茎、癒着性包茎なども可能です。

こちらでは経験豊富なドクターが対応してくれますので、初めて受診される方も安心して受けることができます。事前のカウンセリングも充実していますので、包茎の悩みがある方は相談してみるのもひとつの方法です。

コンプレックスを治療してくれる

本田ヒルズタワークリニック 名古屋院では、患者さん立場になった医療サービスに定評があります。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、その人に合った方法で行う必要があります。

クリニックでは事前のカウンセリングで、患者さんひとりひとりの症状を確認し、その人に合った最適な方法を提案してくれるので安心です。

包茎手術の費用や方法などは、事前のカウンセリングでしっかり確認しておくとよいです。相談しにくい悩みや、ひとりひとりが抱えているコンプレックスを治療してくれる、それが本田ヒルズタワークリニック 名古屋院でもあります。

名古屋中央クリニック

 

名古屋中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎77,000円円)
カントン包茎 165,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小嶋 一平
出身大学名 高知大学
住所 愛知県名古屋市中村区椿町18−22 ロータスビル 2F
最寄り駅 名古屋駅

 

高い技術力と豊富な経験に定評がある

名古屋中央クリニックは、愛知県名古屋市中村区椿町にあるクリニックです。こちらは日本医療毛髪再生研究会 認定医院でもあり、全国にある19院の美容外科治療には定評があります。それがクリニックの信頼にも繋がっているのです。

中央クリニックの包茎手術は、高い技術力と豊富な経験、さらに実績のあるドクターが担当してくれるので安心です。

選ばれたドクターだけ治療する、それが名古屋中央クリニックの魅力であり、人気でもあります。名古屋で包茎治療ができるクリニックをお探しの方に最適です。

仕上がりがキレイになる

名古屋中央クリニックの包茎手術は、「亀頭直下埋没法」と呼ばれる方法を採用しています。こちらは、包茎手術後の陰茎先端部の包皮、そして根元の包皮の色が異なるのを防ぐことができます。いわゆるツートンカラーにならない、そんな魅力的な包茎手術です。

包茎治療は見た目の印象が大切で、亀頭直下埋没法ならキレイな仕上がりを期待できるので安心です。

仮性包茎は77,000円、カントン包茎は165,000円、真性包茎は165,000円、その他、小帯温存(V字切開)77,000円、抜糸有り(ナイロン糸)20,000円で可能です。包茎手術については、カウンセリングの席で確認しておきましょう。

高須クリニック 名古屋院

 

高須クリニック 名古屋院
包茎手術料金 亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)165,000円
陰茎根元切開包茎手術 275,000円
亀頭下フリーハンド切開包茎手術 275,000円
包茎手術方法 亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)、陰茎根元切開包茎手術、亀頭下フリーハンド切開包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 高須 幹弥
出身大学名 藤田医科大学
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1 ミッドランドスクエア 8F
最寄り駅 名古屋駅

 

リーズナブルに悩みを解消できるクリニック

高須クリニック 名古屋院は、愛知県名古屋市中村区名駅にあるクリニックです。お肌の治療をはじめ、プチ整形、目や鼻の手術、エイジングケア手術、豊胸手術や脂肪吸引、エラ、顎、頬骨切り・削りなど、オールマイティーに美容外科治療に定評があります。

包茎治療では、手術経験の多いドクターが担当してくれるので安心です。手術のひとつが亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)で、これは仮性包茎や軽度のカントン包茎の方に最適です。

リーズナブルに悩みを解消できると、患者さんから人気がある方法のひとつになっています。亀頭直下切除法の費用は165,000円です。

ツートーンカラーを防止できる

高須クリニック 名古屋院の包茎手術の方法としては、陰茎根元切開包茎手術もあります。こちらも、仮性包茎や軽度のカントン包茎の方に最適な方法で、リーズナブルに悩みを解消できます。

陰茎根元切除法の雇用は275,000円です。施術としては亀頭下フリーハンド切開包茎手術もあり、こちらは様々な包茎のタイプに適応できます。

亀頭直下で余計な皮膚の切除を行いますので、傷跡が目立たなくなります。皮膚を切除したことで起きるツートーンカラーを、しっかりと防止できる方法です。詳細は、高須クリニック 名古屋院のカウンセリングでチェックしておきましょう。

名古屋タワーサイドクリニック

 

名古屋タワーサイドクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術 150,000円
真性包茎手術 180,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 宮崎耕
出身大学名 高知医科大学
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26−7 UFビル7F
最寄り駅 名古屋駅

 

長期経過を重視した治療が特徴

 

名古屋タワーサイドクリニックは、愛知県名古屋市中村区名駅にあるクリニックです。こちらのクリニックは、次のように特色のある美容系クリニックとして知られています。

それが「継続的独自研究に基づく実効性の高い治療」、「長期経過を重視した治療」、「可能な範囲での情報開示(症例写真・治療動画)を重視している」、「平日昼間優遇」、「託児施設の充実」、「立地の利便性」、そして「患者さんとの相性の重視」です。

男性の包茎手術も行っており、包茎は仮性包茎と真正包茎に対応しており、経験豊富なドクターが対応してくれるので安心して任せることができます。

治療の実効性や安全性などを重視している

名古屋タワーサイドクリニックの包茎手術は、仮性包茎手術は150,000円、真性包茎手術は180,000円で可能です。手術前には採血が必要で、別途10,000円掛かりますので注意が必要です。

名古屋タワーサイドクリニックでは、外見上のコンプレックスを強く抱えている方、包茎治療によって精神的負担から開放される方、見た目をキレイにしたい、包皮炎を繰り返す場合など、様々な理由で治療を受けています。

クリニックでは、治療の実効性、安全性、コスト、低侵襲性を重視しており、事前のカウンセリングでしっかり説明してくれるので安心です。

名駅東聖クリニック

 

名駅東聖クリニック
包茎手術料金 88,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 岩崎 明彦
出身大学名 香川大学
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目15−21
最寄り駅 名古屋駅

 

包茎手術は抜糸や再診が不要

名駅東聖クリニックは、愛知県名古屋市中村区名駅南にあるクリニックです。こちらでは内科をはじめ、泌尿器科、皮膚科、美容、健康増進など、幅広い治療を行っており、必要であれば専門病院への紹介を行ってくれるので安心です。

保険治療はもちろんそれだけでなく、プラセンタ治療や各種ビタミン点滴など、アンチエイジング治療や、包茎など男性の悩みに関する治療まで行っており、包茎手術は豊富な経験や実績を持つドクターが担当してくれます。

包茎手術は88,000円で可能で、これには初診料が含まれています。手術は30分程度で、抜糸や再診は不要です。手術は診察後の予約になり、詳細については事前のカウンセリングで説明してくれ、相談することも可能です。

必尿器科では様々な診療が可能

名駅東聖クリニックの必尿器科では、尿路(腎臓、尿管、膀胱、尿道)、男性生殖器(陰茎、睾丸、前立腺など)に関する病気の診断や治療を行っています。

具体的には、腎臓病、腎炎、ネフローゼなどの他、尿路結石は腎臓結石、尿管結石、膀胱結石、尿道結石など、尿路性器感染症は腎盂腎炎、膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、副睾丸炎など。

性行為感染症は淋病、クラミジア、ヘルペス、尖圭コンジローマ、梅毒、毛ジラミなど、尿路性器腫瘍は腎腫瘍、腎盂尿管腫瘍、膀胱腫瘍、前立腺腫瘍、睾丸腫瘍、陰茎腫瘍などです。

名古屋美容外科

 

名古屋美容外科
包茎手術料金 仮性包茎139,000円
真性包茎 カントン包茎190,000円
包茎手術方法 仮性包茎ハイテク美容直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 平田修人
出身大学名 福井大学
住所 名古屋市中村区名駅南1-19-27 オルバースビル7F
最寄り駅 名古屋駅

 

仮性包茎ハイテク美容直下法に定評がある

名古屋美容外科は、名古屋市中村区名駅南にあるクリニックです。20年の実績と安心を誇るクリニックであり、日本美容外科学会認定専門医である院長が執刀してくれます。名古屋駅から徒歩5分という立地ですので、包茎手術などでの通院も大丈夫です。

包茎手術では、仮性包茎ハイテク美容直下法が139,000円で、15分程度かかり、抜糸は不要、学割は3万オフです。真性包茎とカントン包茎ハイテク美容直下法は190,000円で20分程度かかり、抜糸不要で学割は3万オフです。

事前のカウンセリングがありますので、そこで疑問点などを解消しておくといいです。

院長自ら執刀してくれるので安心

名古屋美容外科のハイテク美容直下法は、院長自ら執刀してくれるので安心して受けることができます。この手法は、迅速・丁寧、そして仕上がりが自然な感じになる美容的治療方法です。

仮性包茎の手術法ではスーパースタンダードと言え、これまで多くの患者さんの症状改善を行っています。

勃起した際の大きさに合わせて長さを計測し、その大きさに合わせて勃余分な皮を除去していくのです。その後は、亀頭のすぐ下を、美容外科専用の溶ける糸で縫合します。そのため抜糸などの通院の必要はありません。カウンセリングなどで確認しておくとよいです。

増子記念病院

 

増子記念病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 両角 國男
出身大学名 名古屋大学
住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町35−28
最寄り駅 名古屋駅

 

超音波検査などの検査機器を備えている

増子記念病院は、愛知県名古屋市中村区竹橋町にあるクリニックです。これまで数々の患者さんの治療を行っており、男性の包茎手術にも対応していますので、悩みがある方はチェックしておくとよいです。泌尿器科では、膀胱炎や前立腺肥大症など、一般的な外来診療から高度の手術まで行っています。

こちらでは、超音波検査や軟性膀胱鏡などの検査機器を備えていますので、尿器疾患の専門的な検査が可能です。

腎臓癌の手術では腹腔鏡での低侵襲な手術も行っており、実績豊富ですので、初めての方も安心して任すことができます。

地域医療連携室に定評がある

増子記念病院では、地域医療連携室に定評があります。これは平成20年4月よりスタートしたもので、多くの医療機関からの入院相談や外来診療予約、検査依頼などの紹介をしてもらっています。

スムーズ、かつ安心して病院を受診してもらえるよう、名古屋第一赤十字病院や名古屋第二赤十字病院、名古屋大学医学部附属病院、名古屋市立大学病院など、地域の医療機関との連携を図っているのです。

包茎手術についてはホームページに詳細が記載されていませんので、受けられる方はカウンセリングなどで内容や費用などを確認しておくと安心できます。カウンセリングでは悩み相談もできますので、活用してみるといいでしょう。

フローブクリニック

 

フローブクリニック
包茎手術料金 150,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 丹羽 雅紀
出身大学名 不明
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目1−3
最寄り駅 名古屋駅

 

患者さんに合った治療方法を提案してくれる

フローブクリニックは、愛知県名古屋市中村区名駅にあるクリニックです。名古屋という地域に密着した医療サービスの提供を行っており、ひとりひとりの患者さんが抱える悩みを改善してくれます。

こちらでは男性の悩みのひとつである包茎手術も行っています。包茎は人によって症状が異なりますので、それぞれに合った方法で行う必要があるのです。

フローブクリニックではカウンセリングで患者さんの症状や希望をチェックし、それぞれに合った治療方法を提案してくれるので安心して受けることができます。包茎の悩みをお持ちの方は、チェックしておくとよいでしょう。

患者さんの声をしっかり聞いてくれる

フローブクリニックでは、カウンセリングを重視しています。カウンセリングこそ、最も重要な診療行為だと考えています。

患者さんの症状や希望などを的確に理解し、本当に満足できる手術ができるよう、最大限に努力しています。ドクターが一方的に話をするのではなく、患者さんの声をしっかり聞いてくれるのです。

こちらでは手術を担当する院長が、全てのカウンセリングを行っているので安心ですが、包茎手術についての内容や費用など、詳細が分かりませんので、カウンセリングの席で悩みや疑問点などを解消しておくとよいでしょう。

アモーレクリニック

 

アモーレクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術 100,000円
カントン包茎手術 210,000円
真性包茎手術 250,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法等
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 鈴木秀明
出身大学名 岐阜大学
住所 愛知県名古屋市中区15 錦三丁目15番5号 エルテビル7階
最寄り駅 名古屋駅

 

包茎手術のオプションが充実している

アモーレクリニックは、愛知県名古屋市中区にあるクリニックです。包茎手術は各種の症状に対応しており、仮性包茎手術は100,000円、カントン包茎手術は210,000円、真性包茎手術は250,000円の他となっています。

オプションとして、小帯温存手術裏筋の神経血管を残す方法が70,000円、小帯形成手術逆V字カット法でビラビラをなくして清潔にする方法が50,000円、絞扼解除手術締め付けを取る手術が50,000円からできます。

手術方法のひとつが亀頭直下埋没法で、カントン包茎や真性包茎の方で、費用を抑えながら、できるだけ自然な仕上がりを希望される方に最適です。経験豊富なドクターが最後まで担当してくれます。

亀頭直下埋没法 ウェーブ法に定評がある

アモーレクリニックは、亀頭直下埋没法 ウェーブ法(W形成術)にも定評があります。こちらは自然な仕上がりを希望されている方や、締め付けの強い真性包茎、カントン包茎に効果的です。

余分な皮の部分に局所麻酔を行い、亀頭下部にジグザグの傷跡ができるように施術します。裏筋をキレイに残しながら、メスで丁寧に切除して縫合する方法です。

亀頭下部の傷跡ですが、ジグザグになってグラデーションがかかることから、ツートンカラーを防止できます。包茎手術では傷跡が気になりますが、アモーレクリニックならその心配はいりません。

共立美容外科 名古屋院

 

共立美容外科 名古屋院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 玉越 鋭輝
出身大学名 札幌医科大学
住所 愛知県名古屋市中区25 錦3-25−12 AYA栄ビル7F
最寄り駅 栄駅

 

包茎手術は入院しなくて大丈夫

共立美容外科 名古屋院は、愛知県名古屋市中区にあるクリニックです。愛知県の栄駅近くにある美容整形クリニックですので、包茎手術で通院が必要になった時でも安心です。共立美容グループのひとつで、1989年の開院以来、30年という長きにわたって患者さんの治療に当たっています。

包茎手術は165,000~330,000円で、施術時間は約30分、通院回数は手術と抜糸時の2回です。カウンセリング当日の治療もできますので、希望される方は相談しておくとよいでしょう。

包茎手術は入院の必要性はありませんので、仕事が気になっていた方も安心できます。手術後は、クリニックで渡している指定の圧迫包帯を、約10日後の抜糸時までに継続する必要があります。

キレイな仕上がりに定評がある

共立美容外科 名古屋院の包茎手術は、共立美容外科のオリジナルマイクロカット法を行っています。医療用レーザーメスなどを用いて行いますので、傷跡を最小限に抑えることが可能です。さらに出血も微量に抑えられると評判で、安全で効率的な手術と言えます。

カウンセリングでは、患者さんひとりひとりのペニスの大きさ太さ、包皮の厚さや長さを考慮して丁寧に切除することから、30分ほどかかります。

傷跡は目立たず、キレイに仕上がりますので、初めての方も安心して任すことができます。

高須クリニック 栄院

 

高須クリニック 栄院
包茎手術料金 亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)165,000円
陰茎根元切開包茎手術275,000円
亀頭下フリーハンド切開包茎手術275,000円
包茎手術方法 亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)、陰茎根元切開包茎手術、亀頭下フリーハンド切開包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 高須英津子
出身大学名 田医科大学
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目17−10 錦三ビル7階
最寄り駅 栄駅

 

亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)とは

高須クリニック 栄院は、愛知県名古屋市中区錦にあるクリニックです。包茎手術は経験の多いベテランのドクターが担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれるので心強いです。

手術方法のひとつが亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)で、こちらは仮性包茎や軽度のカントン包茎の方に最適な方法です。リーズナブルに悩みを解消してくれると、患者さんから喜ばれています。

施術費用は165,000円で、陰茎根元切開包茎手術も仮性包茎やまたは軽度のカントン包茎の方に最適です。

亀頭下フリーハンド切開包茎手術とは

高須クリニック 栄院は、亀頭下フリーハンド切開包茎手術にも定評があります。これは様々な包茎に適応できる方法で、余分な皮膚の切除を亀頭直下で行うことから、傷跡が目立ちなくなります。皮膚を切除したことで起きる、ツートーンカラーしっかりと防止できます。

このように高須クリニック 栄院では、様々な包茎手術を行っており、痛みを最小限にした快適施術、事前のクリーム麻酔や局所麻酔での痛みの軽減など、できるだけ患者さんに負担の少ない施術を行っています。

その他、充実のカウンセリングにも特徴があり、包茎というデリケートな悩みを男性ドクターがしっかりヒアリングして、ひとりひとりに最適な施術を提案してくれます。

たわだ泌尿器科

 

たわだ泌尿器科
包茎手術料金 95,000円
包茎手術方法 環状切開術法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 多和田 俊保
出身大学名 名古屋市立大学
住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目14−43
最寄り駅 上前津駅

 

環状切開術より3倍以上の細かさで縫合してくれる

たわだ泌尿器科は、愛知県名古屋市中区大須にあるクリニックです。まじめに、丁寧に手術をしてくれるクリニックとして知られています。「まじめに」というのはその文字通り、まじめに手術をすることで、「丁寧に」も文字通り丁寧に手術を心掛けています。

包茎手術は、患者さんひとりひとりの症状に合った方法を提案しており、きちんと丁寧にデザインし、それに沿って皮膚を切開して行います。出血していても丁寧に止め、美容外科専用の細い糸で、丁寧に細かく皮膚を縫合していきます。

たわだ泌尿器科では、手術方法に関係なく、これまでの環状切開術より3倍以上の細かさで縫合してくれるので傷跡は目立ちにくくなります。

日本泌尿器科学会専門医が執刀してくれる

たわだ泌尿器科では、経験豊富な院長が、診察から手術、アフターケアの全てを担当しているのが特徴です。日本泌尿器科学会専門医の資格を持っており、これまでに行った包茎手術が豊富です。

クリニックで行っている環状切開術は、普通の包茎手術に最適で、様々な患者さんの症状を改善しています。包皮小帯を切除することなく、包皮内板についてある程度余裕を持たせた感じで残すのが特徴です。

勃起した際の突っ張り感はなく、感度のよい内板も残せますので、術後の感度の低下も心配ありません。

さかえクリニック

 

さかえクリニック
包茎手術料金 180,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 末武信宏
出身大学名 順天堂大学
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
最寄り駅 栄駅

 

責任をもって治療できる診療だけに特化している

さかえクリニックは、愛知県名古屋市中区錦にあるクリニックです。クリニックでは、安全かつ効果的に治療を心掛けており、責任をもって治療できる診療だけに特化して行っているのが特徴です。

どのような患者さんも身内と考えており、世界最先端の機器や技術をいち早く導入し、最高の治療ができるように努めています。

男性の悩みでも多いと言われる包茎手術にも対応しており、様々な患者さんの症状改善を行っています。包茎は病気の一種ですので、できるだけ早めに対処する必要があります。こちらでは30年以上の手術経験を持つ院長が、最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。

カウンセリングは院長自身が行ってくれる

さかえクリニックはカウンセリングが充実しているのが特徴です。カウンセリングは院長自身が行い、手術からアフターケアまで担当してくれます。少ない通院回数で治療を受けることができますので、仕事で時間を取れない方も大丈夫です。

カウンセリングは無料で、個人の情報はしっかり厳守してくれます。手術時間は30分程度で、入院の必要はありませんが、通院が必要で、通院は手術と合わせて2~3回程度を見ておくといいしょう。

手術後の傷跡は目立ちにくくなり、他人から見てもほとんど分からないレベルまで可能です。

アネシス美容クリニック

 

アネシス美容クリニック
包茎手術料金 132,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 水野 力
出身大学名 名古屋市立大学
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目20−17 メイプル錦ビル 9階
最寄り駅 栄駅

 

安心できる美容クリニック

アネシス美容クリニックは、愛知県名古屋市中区錦にあるクリニックです。クリニック名であるアネシスは、ギリシャ語で「安心」という意味を持っており、その名の通り、ひとりひとりの患者さんに対して安心できる医療サービスを提供しています。

全ての方に愛され、安心できる美容クリニックであり続けたい、そう願っています。

包茎手術は経験豊富なドクターが最後までしっかりサポートしてくれますので、受診が初めてという方も大丈夫です。手術は132,000円で、リング・ボール・リングバーも同時に施術すると88,000円で受けられます。

カウンセリングを重視している

アネシス美容クリニックでは、美容整形、二重まぶた、デカ目も鼻整形、あご、エラ、ホホ削り、若返り手術、プチ整形、涙袋形成術、婦人科形成術、男性形成術、ピアス穴あけといった、美容に関す施術を行っています。

誰よりも若く健康で、今より最もキレイを目指して、ひとりひとりに合った方法を提案しています。

こちらのクリックはカウンセリングを重視しており、包茎手術についての相談もできます。包茎手術についての心配事や不安なことなどあれば、カウンセリングの席で相談して解決しておくとよいでしょう。手術についての疑問点を全て払拭することが大切です。

にしやま形成外科皮フ科クリニック

 

にしやま形成外科皮フ科クリニック
包茎手術料金 275,000円
包茎手術方法 環状切開術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会 形成外科専門医
院長名 西山 智広
出身大学名 不明
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目14−13 ドトール名古屋栄ビル 5階
最寄り駅 栄駅

 

包茎環状切開手術を行っている

にしやま形成外科皮フ科クリニックは、愛知県名古屋市中区栄にあるクリニックです。最寄り駅から徒歩5分という好立地ですので、包茎手術時の通院の際も重宝します。

にしやま形成外科皮フ科クリニックは包茎手術に定評があり、包茎環状切開手術が275,000円で可能です。初回に血液検査料金として、 11,000円が別途必要になりますので注意しておきましょう。

初診料は3,850円、再診料 1,650円で、治療について公的医療保険が適用されません。にしやま形成外科皮フ科クリニックでの包茎手術を希望されている方は、事前のカウンセリングで詳細を確認しておくといいでしょう。

クリニックが選ばれる理由とは

にしやま形成外科皮フ科クリニックは、名古屋市中区で選ばれる理由があります。

それが「開業20年 治療実績6万件を誇る」、「テレビや雑誌で人気のにしやま由美医師が在籍している」、「カウンセリングを重視しており、ひとりひとりに合った治療を提案してくれる」、「ドクターが責任を持って診療してくれる」、「安心・安全をモットーにしている」、「夜は平日19時、土曜日は18時、日祝15時まで診療している」、「担当ドクターとスタッフともに親切で丁寧な対応を目指している」などです。

包茎手術のことは、にしやま形成外科皮フ科クリニックに相談するのもいいでしょう。早めに対処することが大切です。

ウェルネスビューティークリニック 名古屋院

 

ウェルネスビューティークリニック 名古屋院
包茎手術料金 80,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い
専門医 不明
院長名 香藤 憲一
出身大学名 不明
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−37 エフジー栄 9階
最寄り駅 栄駅

 

患者さんのコンプレックス改善のサポートをしてくれる

ウェルネスビューティークリニック 名古屋院は、愛知県名古屋市中区栄にあるクリニックです。患者さんの悩みやコンプレックス改善のサポートをしてくれる、そんな心強いクリニックでもあります。「もっとキレイになりたい」、「もっと可愛くなりたい」など、患者さんの希望にしっかり応えてくれます。

初めての方も安心して診療を受けられるよう、様々な不明点や不安点などを、納得できるまで説明してくれるので安心して受けることができます。

包茎手術は80,000円で可能で、包茎について何かしらの悩みがある方は少しでも早めに対処することが大切です。

包茎手術は事前準備も大切

ウェルネスビューティークリニック名古屋院では、信頼できる男性ドクターが、それぞれの患者さんに合った包茎治療を提供してくれます。手術時間は1時間ほどで、施術前の準備としては、陰部の剃毛があります。

施術後の通院は、1週間後に行う抜糸の時に必要で、リスクや副作用として、1~2週間ほど、腫れや内出血、赤みなどが出ることがありますので注意が必要です。

手術は局所麻酔を使用して行いますので、痛みが気になる方も安心して任すことができます。包茎手術についての詳細は、カウンセリングで確認しておくといいでしょう。

ガーデンクリニックメンズ外来 名古屋院

 

ガーデンクリニックメンズ外来 名古屋院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 美容包茎手術、切らない治療
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 佐藤美
出身大学名 杏林大学
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目27−18 ブラザー栄ビル6階
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅

 

包茎手術に詳しいカウンセラーが対応してくれる

ガーデンクリニックメンズ外来 名古屋院は、愛知県名古屋市中区栄にあるクリニックです。

包茎手術は様々な症状に対応しており、仮性包茎は88,000円、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円で可能です。その他、V字修正は55,000円、皮下修正は110,000円、ナイロン式糸(抜糸式)は55,000円で可能です。

こちらのクリニックは地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分の場所にありますので、包茎手術での通院も安心できます。包茎手術のことに詳しいカウンセラーが対応してくれ、包茎手術についての内容や費用などを詳しくて教えてくれます。

プライバシー保護を重視している

包茎手術と聞くと傷跡が気になりますが、ガーデンクリニックメンズ外来 名古屋院であれば傷跡の心配は必要ありません。

こちらでは、美容外科医がお顔の手術の際に使用している糸で縫合することから、キレイな仕上がりになります。傷痕がほとんど残りませんので、気になって治療を迷っていた方も大丈夫です。

さらにプライバシー保護を重視しているのも特徴で、完全予約制になっています。クリニックで行う診療は全てプライバシー保護を重視したものになっており、他の患者さんと顔を合わせることはありません。誰でも安心して通える、そんなクリニックと言えます。

くるまみちクリニック

 

くるまみちクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い
専門医 泌尿器科学会専門医
院長名 増井靖彦
出身大学名 不明
住所 愛知県名古屋市東区筒井3丁目26−25
最寄り駅 新栄町駅

 

多くの人たちに信頼していただける医院を目指している

くるまみちクリニックは、愛知県名古屋市東区筒井にあるクリニックです。平成8年1月の開院以来、多くの患者さんの治療を行っています。

現在は内科をはじめ、小児科、ひふ科、ひ尿器科、形成外科の診療科があり、地域にお住まいの人たちが安心して暮らせるような医療サービスの提供を行っています。

少しでも長く維持できるよう、さらにくるまみちクリニックが、これからも引き続いて多くの人たちに信頼していただける医院になれるよう、努力しています。こちらでは男性の悩みの中でも多い、包茎手術にも対応しています。

皮膚組織などに起こる疾患の治療を得意にしている

くるまみちクリニックの泌尿器科では、次の診療を行っています。泌尿器科で治療可能な病気としては、一般的な体全体の診療をはじめ、特に腎臓や副腎、尿管、膀胱、尿道、その周囲にある皮膚組織などに起こる疾患の治療が得意です。

男性の場合は、前立腺、精嚢腺、精管、精巣(睾丸)、性器などの臓器の治療も行っています。

包茎手術は経験豊富なドクターが担当してくれますが、ホームページでは詳細が分かりませんので、事前のカウンセリングなどを活用してチェックしておくとよいでしょう。カウンセリングでは、手術の内容や費用、アフターケアなどの説明があります。

いずみが丘クリニック

 

いずみが丘クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石黒良彦
出身大学名 不明
住所 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702
最寄り駅 神領駅

 

患者さんに適した方法を提案してくれる

いずみが丘クリニックは、愛知県名古屋市守山区泉が丘にあるクリニックです。神領駅南口から車で10分の場所にあり、通院の際も便利です。住宅地の一角には緑が多く、空気がとてもおいしく、それだけでも元気になれます。

いずみが丘クリニックは包茎治療にも対応しており、患者さんに適した方法を提案してくれるので安心して任すことができます。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、まずは患者さんの症状を確認することが大切です。

手術は経験の多いドクターが担当してくれますので、気になる方は、まずは一度相談してみるのもひとつの方法です。

患者さんの全身の状態に気をつけて診断している

いずみが丘クリニックは、泌尿器科が専門のクリックです。必尿器科の他に、内科と皮膚科の診療も行っており、老若に関係なく、様々な患者が治療を受けています。

院長は泌尿器だけでなく、患者さんの全身状態を常に気をつけて診断しているのです。包茎という、患者さんにとってデリケートな問題でも、院長の人柄と親しみやすい性格でさりげなく包み込んでしまう、そんな魅力に溢れています。

包茎手術ですがもホームページでは詳細が分かりませんので、これから受けられる方は、事前のカウンセリングを活用してチェックしておきましょう。

ふじのもりtoUクリニック

 

ふじのもりtoUクリニック
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 環状切開
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 専門医、指導医
院長名 南舘 謙
出身大学名 岐阜大学
住所 愛知県名古屋市名東区藤見が丘25−2 藤が丘メディカルステーション 3階
最寄り駅 本郷駅

 

他院術後の修正手術も可能

ふじのもりtoUクリニックは、愛知県名古屋市名東区藤見にあるクリックです。こちらのクリニックは必尿器科をはじめ、外科や皮膚科の診療も行っています。

「なんでも気軽に相談できる」、「あなたに寄り添える」、そんなクリニックを目指しており、常に患者さんの立場での診療を忘れてはいません。

包茎手術は環状切開法で行っており、110,000円で可能です。さらに他のクリニックで受けた包茎手術に満足できなかった人には、他院術後の修正手術が130,000円で可能です。包茎手術について何かしら悩みがある方は、チェックしておくとよいでしょう。

気軽に相談にも乗ってもらえる

ふじのもりtoUクリニックでは、 泌尿器科専門医が様々な治療を行っており、気軽に相談にも乗ってくれると評判です。具体的には、超音波や軟性内視鏡、CT、X線透視装置といった専門的な検査も行っています。

包茎手術は、皮下注射での局所麻酔を行い、陰茎包皮の余剰分を切除して、溶ける糸で縫合しますので抜糸は不要です。

包皮小体を切除しないで、包皮内板も長く残す方法と、包皮内板をギリギリで切除する方法とがあり、それぞれの症状に合わせて行いますので安心です。希望通りには修正できないこともありますので、カウンセリングの時に担当ドクターに相談しておくとよいでしょう。

いだか台クリニック

 

いだか台クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
院長名 遠山 道宣
出身大学名 昭和大学
住所 名古屋市名東区猪高台2-410-2
最寄り駅 本郷駅

 

必尿器科に関係したことを相談しやすい

いだか台クリニックは、名古屋市名東区猪高台にあるクリニックです。地域にお住まいの人たちに安心して来院いただける、そんなクリニックを目指しています。

平成16年12月の開院以来、様々な患者さんの症状改善に努めており、男性の悩みの中でも多いと言われている包茎手術にも対応しています。

包茎手術は手術経験豊富な院長が最後まで対応してくれるので、初めての方も安心して受けることができますし、心強いでしょう。包茎など、必尿器科に関係した色んなことを相談しやすいクリニックであり、さらに今後もより良い治療を提供できるよう努めています。

包茎手術は詳細確認が必要

いだか台クリニックの必尿器科では、様々な治療を行っています。肥大した前立腺が膀胱を刺激することで残尿感が出ることがある前立腺肥大症や、前立腺肥大と前立腺がんの併発の可能性がある前立腺がん、神経の病気が、頻尿の症状を引き起こすことがある神経因性膀胱などです。

「尿意はあるのになかなかオシッコが出ない」、「下腹部の痛みが気になる」、「下腹部が張っている」など、包茎の悩みがある方は、いだか台クリニックのカウンセリングで相談するのもひとつの方法です。

包茎手術については、カウンセリングで詳細を確認しておきましょう。

本山腎泌尿器科ゆうクリニック

 

本山腎泌尿器科ゆうクリニック
包茎手術料金 105,000円
包茎手術方法 環状切開法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
院長名 伊藤 裕一
出身大学名 産業医科大学医
住所 愛知県名古屋市千種区末盛通5丁目3
最寄り駅 本山駅

 

丁寧でわかりやすい説明に定評がある

本山腎泌尿器科ゆうクリニックは、愛知県名古屋市千種区末盛通にあるクリニックです。こちらでは、来院していただける全ての患者さんが、満足して安心できるような体制を整っています。

「丁寧でわかりやすい説明」、「正確な診察と診療」をモットーに、親切で心のこもった医療サービスの提供を心掛けています。女性専用の待合室も設けられていますので、女性の患者さんも安心して受けることができます。

男性の悩みで包茎手術も行っており、これまで様々な患者さんの治療に当たっています。包茎の悩みがある方は、チェックしておくとよいでしょう。

包茎手術は保険の適用がないので注意が必要

本山腎泌尿器科ゆうクリニックの包茎手術は局所麻酔で行いますので、手術時の痛みが気になっていた方も安心できます。局所麻酔下で余った包皮を筒状に切除し、溶ける糸で環状に縫い合わせます。

包茎手術は保険の適用がありませんので、自費での診療になります。その点を注意しておきましょう。

手術にかかる費用は105,000円で、これにはお薬代と術後の処置も含まれています。本山腎泌尿器科ゆうクリニックは、電子カルテを採用していますので、セキュリティは万全です。手術を受けたことが、他の方に分かることはありませんので安心できます。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

 

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 指導医・専門医
院長名 佐井 雄一
出身大学名 杏林大学
住所 愛知県名古屋市天白区平針2−1906 KMビル 2F
最寄り駅 市営地下鉄鶴舞線平針駅

 

公正な医療を行うことを心掛けている

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックは、愛知県名古屋市天白区平針にあるクリニックです。市営地下鉄鶴舞線平針駅1番出口から徒歩1分と、交通アクセスに恵まれており、包茎手術で通院する際も安心できます。

こちらでは、患者さんに対して親切で優しく、そして公正な医療を行うことを心掛けており、それが医療理念にもなっています。さらに医療行為を行う際は、できるだけ痛みを抑えられるなど、患者さんの立場になった医療サービスが特徴です。

包茎手術は経験豊富なドクターが担当してくれ、少し時間はかかりますが、痛みの少ない治療として知られている副腎皮質ホルモンの外用療法を行っています。

副腎皮質ホルモンを塗る治療を行っている

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックの包茎手術は、包皮の狭い部分や癒着している部分に副腎皮質ホルモンを塗るのが特徴です。それによって、包皮が剥けるようになるのです。副作用が心配ですが、その心配はいりません。

実際に外用している薬は、量が少なく、かつ外用する期間は1~2カ月程度だからです。

必尿器科では、泌尿器科疾患や性感染症(性病)の治療や検査を行っており、頻尿、尿漏れ、尿失禁、夜尿症、排尿困難、血尿に関する治療も可能です。包茎手術の詳細ついては、事前のカウンセリングで確認しておくといいでしょう。

谷ふれ愛クリニック

 

谷ふれ愛クリニック
包茎手術料金 157,500円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
院長名 泉谷正伸
出身大学名 藤田保健衛生大学
住所 愛知県名古屋市緑区水広1丁目902−1
最寄り駅 地下鉄 桜通線 徳重駅

 

地域のかかりつけ医としての役割を担っている

泉谷ふれ愛クリニックは、愛知県名古屋市緑区水広にあるクリニックです。地下鉄 桜通線 徳重駅近くにあり、交通アクセスに恵まれています。

こちらのクリニックは、泌尿器科と小児泌尿器科を中心に、診断と治療を行っており、開院以来様々な患者さんの治療を行っています。地域のかかりつけ医としての役割を担っており、男性の包茎手術も行っていますので、包茎の悩みがある方はチェックしておくとよいでしょう。

包茎手術は経験豊富なベテランのドクターが担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれるので、初めての方も安心して任せることができます。

包茎手術は保険の適用がないので注意が必要

泌尿器科では、頻尿や尿失禁の悩み、お子さんの夜尿症の悩みなどの症状改善に努めています。尿が出ない、尿が漏れる、排尿する際に痛みを感じる、トイレが近い、夜間の排尿で何度も起きることがある、わき腹が痛い、下着に膿がつくLOH、ED、AGAなどの男性更年期障害などの治療も可能です。

泉谷ふれ愛クリニックで行っている包茎手術は、保険の適用がないことから自費での施術になりますので、治療される方は注意が必要です。

包茎手術についての詳しいことは、事前のカウンセリングで説明がありますので、そこで不安事は解消しておきましょう。

川原医院

 

川原医院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 川原昌巳
出身大学名 東邦大学
住所 愛知県名古屋市緑区鹿山3丁目10
最寄り駅 鳴海駅

 

常に高水準の専門的医療の提供ができる

川原医院は、愛知県名古屋市緑区鹿山にあるクリニックです。現在は、医療法人正風堂 川原医院として活動しており、様々な患者さんの症状改善に努めています。今後は今までより質の高い、そんな医療サービスの提供を目指しており、院長、スタッフそれぞれ努力しています。

常に患者さんの視線に立った診療を心掛けており、安心して診療を受けていただける、それがクリニックのモットーになっています。

院内には清潔な最新設備とESWLという体外衝撃波尿路結石破砕装置が装備されており、それによって常に高水準の専門的医療の提供が可能になります。

必尿器科では様々な治療を行っている

川原医院の必尿器科では、様々な治療を行っています。そのひとつが間質性膀胱炎で、これは尿が膀胱の間質にしみこみ、慢性的に炎症を起こす病気です。主な症状としては、頻尿や尿意切迫感、膀胱痛などがあります。

その他、急性膀胱炎や尿路結石、前立腺肥大症などの診療も行っており、包茎手術にも対応していますので、悩みがある方は一度相談してみるといいでしょう。

ただ包茎手術の詳細が分かりませんので、これから受けられる方はカウンセリングなどに出席して、手術の説明を受けておくと安心できます。カウンセリングでは様々な相談が可能です。

きむら 泌尿器・腎臓内科クリニック

 

きむら 泌尿器・腎臓内科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
院長名 木村 恭祐
出身大学名 藤田保健衛生大学
住所 愛知県北名古屋市久地野北浦98−1
最寄り駅 比良駅

 

やさしい医療を目指すことを理念に掲げている

きむら 泌尿器・腎臓内科クリニックは、愛知県北名古屋市久地野北浦にあるクリニックです。こちらのクリニックは、泌尿器科専門医が直接治療してくれます。泌尿器科専門医として、泌尿器や腎臓内科疾患についての診療を、常に患者さん目線に立った医療サービスの提供に定評があります。

「やさしい医療を目指すこと」を理念に掲げ、様々な患者さんの治療を行っています。クリニックでは包茎手術にも対応しており、経験豊富なドクターが担当してくれるので安心できます。

北名古屋市で実績のあるクリニックをお探しの方は、一度チェックしておくとよいでしょう。

包茎手術の詳細を確認しておきましょう

きむら 泌尿器・腎臓内科クリニックの必尿器科では、次の診療を行っています。具体的には、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路結石、泌尿器がん(前立腺癌、膀胱癌など)などです。

受診が必要になる症状としては、尿の出かたの異常である、尿が出にくい、トイレが近い、尿がもれる等、尿の色や性状の異常である血尿や尿がにごる等、排尿時の痛みである、違和感や腰が痛い、四肢がむくむ等の症状です。

包茎手術も治療対象の症状ですが、クリニックのホームページでは詳細が分かりませんので、カウンセリングなどを活用してチェックしておくと安心できます。

保存はこちら
目次
閉じる