【割引】都内の包茎手術病院おすすめ34院|東京最安値情報

目次

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 切らない治療等
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 吉田有希
出身大学名 山梨大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−6 島倉ビル 4F
最寄り駅 新宿駅

豊富なメニューが用意されている

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院は、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎に対応しており、費用は88,000円で、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円、その他にも、V字修正55,000円、皮下修正110,000円など、様々なメニューが用意されています。

手術は包茎手術の実績が多いドクターが担当してくれるので、誰でも安心して任せることができます。カウンセラーは、男性治療に詳しいスタッフ対応してくれるので、包茎手術に対しての疑問点や心配事などあれば、この機会に相談してみるのもひとつの方法です。

メールでの相談も可能

ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院では、電話で問い合わせできますが、掛けづらい方はメールでの相談も可能です。もちろん匿名でも構いませんので安心です。

包茎手術というと傷跡が気になりますが、ガーデンクリニックメンズ外来 新宿院で行っている治療ならキレイな仕上がりになり、傷跡はほとんど残りません。さらにプライバシー保護を重視していますので、手術したことが他人に発覚することを回避できます。

こちらの口ニックは完全予約制になっており、他の患者さんと顔を合わせることはありません。事前にドクターがカウンセリングしてくれるのも心強いです。

西新宿杉江中央クリニック

 

西新宿杉江中央クリニック
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 杉江善哉
出身大学名 東京慈恵会医科大学
住所 東京都新宿区西新宿7丁目10−18 小滝橋パシフィカビル 4階
最寄り駅 新宿駅

 

亀頭直下埋没法でキレイな仕上がりに

西新宿杉江中央クリニックは、東京都新宿区西新宿にあるクリニックです。「コンプレックスを解消して男らしく。」をコンセプトに掲げた医療サービスを提供しており、美容外科治療を身近なものにしたいと考えています。

包茎手術は中央クリニックが学会で発表して話題を呼んだ、亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴です。これは薄色の包皮内板を除去した後、亀頭下部の環状溝という部分で縫合しますので、治療跡が露出することを回避できます。

それによって、自然で美しい仕上がりを実現できるようになっています。器具を使用するクランプ法、あるいは旧式作図法の包茎手術みたいなツートンカラーの心配はいりません。

精密なデザインに定評がある

西新宿杉江中央クリニックの包茎手術は、精密なデザインに定評があります。包茎の症状やペニスの状態は人によって異なり、大きさや太さ、長さや形は人それぞれですので、西新宿杉江中央クリニックでは勃起した時を想定した治療を行っています。

勃起した際の包皮の余りを測定して、亀頭下部の環状溝に縫合面を合わせた精密なデザインを施しています。

治療は美容外科的縫合術を行っており、これは顔の治療にもよく使用されるもので、それを美容外科的縫合方法で細かく丁寧に縫合しているのです。詳細はカウンセリングで確認しておくといいでしょう。

新宿御苑メンズクリニック

 

新宿御苑メンズクリニック
包茎手術料金 107,800円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 齊藤 雄介
出身大学名 群馬大学
住所 東京都新宿区新宿2丁目3−16 ライオンズマンション御苑前 1F
最寄り駅 新宿御苑前駅

 

経験豊富なドクターが対応してくれる

新宿御苑メンズクリニックは、東京都新宿区新宿にあるクリニックです。新宿御苑前駅から徒歩2分という好立地な場所にありますので、包茎手術で通院が必要になった時でも大丈夫です。

こちらでは男性器の悩みをはじめ、ワキガや多汗症外来、ED(勃起不全)治療や医療機器でのレーザー治療、男性医療脱毛やヒアルロン酸注入、 ボトックス注射や脂肪溶解注射(メソセラピー)などの様々な美容施術によって、内面はもちろん外面も若く美しくしてくれます。

包茎手術は亀頭直下法を採用しており、料金は107,800円になっています。手術は経験豊富なドクターが最後までしっかりサポートしてくれるので、初めて受診される方も安心です。

美容的観点に重点を置いている

包茎手術は男性に取ってとても大切な部分の治療だからこそ、経験豊富な熟練したドクターの技術が左右します。新宿御苑メンズクリニックでは美容的観点に重点を置いているのが特徴で、特にペニスの見た目の仕上がりを大切にしているのです。実績が多く、最先端で失敗の無い包茎手術を受けることができると評判です。

特に仕上がりには絶対の自信を持っていますので、他院での包茎手術に不安を感じている方は試してみる価値はあるでしょう。

事前のカウンセリングで、色々と相談してみるのもひとつの方法です。

東京新宿メイルクリニック

 

東京新宿メイルクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術132,000円
カントン包茎手術165,000円
真性包茎手術187,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 伊藤 暁彦
出身大学名 名古屋市立大学
住所 東京都新宿区北新宿1丁目1−17
最寄り駅 大久保駅

 

全ての問題が解決することが大切

東京新宿メイルクリニックは、東京都新宿区北新宿にあるクリニックです。メイルクリニックは院長自らが、手術からアフターケアまでの全ての過程を自信と責任をもって行っています。

クリニックまで来ていただいた方に、「受けて本当によかった」と言っていただくことを目指した医療サービスを提供しています。手術の終わりが全ての終わりではなく、見た目や機能面など、全ての問題が解決してはじめて完治になります。

包茎手術は亀頭直下埋没法で行っており、仮性包茎手術は132,000円で時間は20分、カントン包茎手術は165,000円で30分、そして真性包茎手術は187,000円で30分です。

最高水準の技術の提供を約束してくれる

東京新宿メイルクリニックは、常に最高水準の技術の提供を約束してくれます。全ての治療において最高水準の技術の提供はもちろん、それだけでなく、気持ちの面の充実にもこだわっています。そのために、カウンセリングは充実したものになっています。

「聞いて安心、見て納得」という、親切で丁寧なカウンセリングを心掛けています。

患者さんひとりひとりの話をしっかりヒアリングし、それぞれに合った治療方法を提案しています。診察や相談は無料ですので、費用負担が気になっていた方も安心できます。

新宿形成外科

 

新宿形成外科
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 亀頭下性感帯温存法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 岡 和樹
出身大学名 不明
住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−7 石井ビル 7F
最寄り駅 新宿駅

 

包茎治療を女性の顔の手術と同じレベルに考えている

新宿形成外科は、東京都新宿区歌舞伎町にあるクリニックです。包茎や亀頭増大手術、ED、パイプカット、男性強化手術、性感染症治療、脱毛などの診療を行っています。

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎など様々な症状に対応しており、包茎手術は110,000円です。これには麻酔代が含まれており、その他、他院で包茎手術を受けられた方は165,000円、レタッチ(修正、色や範囲の追加)は55,000円から可能です。

包茎治療については、女性の顔の手術と同じレベルに考えており、そのため仕上がりを重視しています。包茎手術は傷跡が気になりますが、そんな方も安心して受けることができます。

包茎手術にかかる時間は約30分

新宿形成外科は、経験豊富な院長自らが執刀してくれます。包茎手術と聞くと大変なものと思いがちですが、そんなに大事なものではありません。手術時間は約30分で、麻酔を使用して行いますので、痛みはほとんど感じることはないのです。

シャワー当日から浴びることができ、エステや美容整形と同じように、機能を損なわないよう、性感帯を傷つけないよう、さらにより自然に美しさになることを重視して行っています。

包茎手術について不安なことがあれば、事前のカウンセリングで相談して解決しておくことが大切です。

湘南美容クリニック 新宿本院

 

湘南美容クリニック 新宿本院
包茎手術料金 包茎手術(エグゼクティブ) 155,100円
MD式10 100,000円
小帯再形成術 73,330円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 相川 佳之
出身大学名 日本大学
住所 東京都新宿区西新宿6丁目5−1 新宿アイランド 24F
最寄り駅 新宿駅

 

傷跡が気になっていた方も安心できる

湘南美容クリニック 新宿本院は、東京都新宿区西新宿にあるクリニックです。患者さんの立場に立った医療サービスを提供しており、手術は経験豊富なドクターが担当してくれるので安心です。湘南美容クリニック 新宿本院の包茎手術は、全ての患者さんに対して、可能な限り亀頭直下で行っています。

包茎手術と聞くと傷跡が心配になりますが、実際の傷は、亀頭のすぐ下部に隠れることが多いのでほとんど気になりません。

さらにそれぞれの陰茎の形に合わせ、精密にデザインにしてくれるので、見た目がキレイになります。傷跡が気になっていた方も安心して受けることができます。

オプションの小帯再形成も人気

湘南美容クリニック 新宿本院の包茎手術(エグゼクティブ)は155,100円、その他、MD式10は100,000円、小帯再形成術は73,330円で行っています。

小帯再形成はオプションで、手術時に切断する小帯を自然な繋がりに再形成してくれます。小帯再形成術を希望される方は細かい作業になりますので、上記のように別途料金が必要になります。

包茎手術についての詳細は、事前のカウンセリングで説明してくれますので、手術についての疑問点などある方はまとめておくといいでしょう。手術当日までに疑問点の全てを解消しておくことが大切です。

飯田橋中村クリニック

 

飯田橋中村クリニック
包茎手術料金 97,200円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 中村 剛
出身大学名 千葉大学
住所 東京都新宿区下宮比町3−2
最寄り駅 飯田橋駅

 

泌尿器科を専門としているクリニック

飯田橋中村クリニックは、東京都新宿区下宮比町にあるクリニックです。新宿区飯田橋駅東口から徒歩2分という場所にありますので、包茎手術での通院を心配していた方も安心できます。飯田橋中村クリニックは泌尿器科を専門としており、様々な患者さんの症状改善に勤めています。

こちらでは男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術にも対応しており、手術は専門医の院長自ら執刀してくれるので安心です。

治療は局所麻酔で。30分ほどで終わりますので、仕事などでなかなか時間を取れない方でも大丈夫です。包茎の悩みを抱えている方は、相談してみるのもひとつの方法です。

セカンドオピニオンの機能もある

飯田橋中村クリニックの泌尿器科では、次の症状を改善しています。

具体的には、血尿、頻尿、排尿困難、尿漏れ、前立腺肥大症、腎不全(腹膜透析の管理など)、尿路感染症(膀胱炎、前立腺炎など)前立腺癌検診、性感染症検診、ブライダルチェック、泌尿器系癌検査と治療、尿路結石、男性更年期、男性不妊症、ED(勃起不全)、パイプカット治療、漢方薬治療、そして包茎手術です。

こちらではセカンドオピニオンとしての機能もありますので、他院で受けた包茎手術に不満がある方にも最適です。手術の内容はカウンセリングで確認しておきましょう。

共立美容外科 新宿本院

 

共立美容外科 新宿本院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 久次米 秋人
出身大学名 金沢医科大学
住所 東京都渋谷区代々木2丁目9−2 久保ビル 7F
最寄り駅 新宿駅

 

オリジナルマイクロカット法が有名

共立美容外科 新宿本院は、東京都渋谷区代々木にあるクリニックです。新宿駅から徒歩1分と、交通アクセスに恵まれていますので、通院する時も重宝します。

包茎手術はクリニック独自のオリジナルマイクロカット法で行っており、費用は165,000~330,000円です。施術時間は約30分、通院回数は2回で手術と抜糸の時に来院が必要です。

事前にカウンセリングがありますので、包茎手術について分からないことがあれば、その席で相談しておくとよいでしょう。カウンセリング当日の治療は可能ですので、早く受けたい方は準備しておきましょう。

傷跡を最小限に抑えられる

共立美容外科 新宿本院の包茎手術は、独自のオリジナルマイクロカット法に定評があります。これは医療用レーザーメス、あるいは包茎治療専門の高周波メスを用いて行う手法で、それによって傷跡を最小限に抑えることが可能です。さらに出血も微量に抑えられる、とても安全で効率のよい手術として知られています。

実際の手術は、患者さんひとりとりのペニスの大きさや包皮の厚さ、太さや長さなどを考慮し、丁寧に切除しますので傷跡はほとんど分からなくなります。傷跡が気になっていた方も安心です。

共立美容外科 新宿本院の包茎手術は仕上がりにも定評があり、それが信頼に繋がっています。

共立美容外科 渋谷院

 

共立美容外科 渋谷院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 磯野 智崇
出身大学名 聖マリアンナ医科大学
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目24−6 マトリクス・ツービル8F
最寄り駅 渋谷駅

 

クリニック独自の手法に定評がある

共立美容外科 渋谷院は、東京都渋谷区渋谷にあるクリニックです。共立美容グループの一院で、1989年の開院以来、約30年に渡って様々な美容医療を提供しています。全国に26院存在している美容整形クリニックで、患者さんひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしています。

男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術にも対応しており、様々な患者さんの症状改善に努めています。こちらではクリニック独自の手法により、傷跡が目立たない仕上がりになりますので安心です。

費用は165,000~330,000円で、施術時間は30分ほどで終了します。通院回数は手術と抜糸の2回で、詳細はカウンセリングで確認しておくとよいです。

アフターケア体制が充実している

共立美容外科 渋谷院の包茎手術は、経験豊富なベテランのドクターが対応してくれます。こちらはアフターケア体制が充実していますので、初めて受診される方も安心して任すことができます。

手術が終わった後は、クリニックでお渡しする指定の圧迫包帯を、10日後の抜糸時までに継続して行います。包帯で固定しないと、出血や腫れなどの症状が出る可能性が高くなるので注意が必要です。

仕上がりには個人差があり、仕事や外出は翌日より可能で、詳細はカウンセリング時に説明してくれます。

青山セレスクリニック 東京青山院

 

青山セレスクリニック 東京青山院
包茎手術料金 仮性包茎132,000円
カントン包茎132,000円
真性包茎154,000円
包茎手術方法 根部切除法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 元神 賢太
出身大学名 慶応義塾大学
住所 東京都港区北青山2丁目7−26 SEIZAN 青山ビル 7F ランドワーク
最寄り駅 表参道駅

 

全ての手術をリーズナブルな価格で提供できるよう努めている

青山セレスクリニック 東京青山院は、東京都港区北青山にあるクリニックです。こちらでは、全ての手術をリーズナブルな価格で提供できるよう努めています。

手術料金については、手術の材料費やコスト、技術料や手術時間など、様々な要素を総合的に判断して算定したもので、仮性包茎とカントン包茎は132,000円、真正包茎は154,000円になっています。

青山セレスクリニック 東京青山院の包茎手術は、すべてを専門医が担当してくれるので安心です。包茎手術は、実際に担当してくれるドクターの経験、繊細な技術などが結果に大きく左右しますので、しっかり選ぶ必要があります。

亀頭直下埋没法が評判

青山セレスクリニック 東京青山院で行っている包茎手術は、業界で最も美しい仕上がりを期待できる、亀頭直下埋没法で治療してくれるのが特徴です。

クリニックでは、平常時と勃起時の長さをしっかり計測し、亀頭直下で皮を除去して縫合します。皮が不足して跡が目立つ、などのトラブルを回避できるので安心です。

患者さんひとりひとりの状態をしっかり見極め、除去できる包皮のデザインをミリ単位で測定してくれます。詳細はカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。青山セレスクリニック 東京青山院なら、キレイな仕上がりを期待できます。

タウン形成外科クリニック 表参道院

 

タウン形成外科クリニック 表参道院
包茎手術料金 包茎手術 110,000円
他院修正包茎手術 165,000~275,000円
真性包茎・カントン包茎 165,000~275,000円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石原信浩
出身大学名 順天堂大学医学部
住所 東京都港区北青山3丁目6−19 三和実業表参道ビル8F
最寄り駅 表参道駅

 

自然な仕上がりの包茎治療を目指している

タウン形成外科クリニック 表参道院は、東京都港区北青山にあるクリニックです。患者さんに寄り添った医療サービスを提供しており、これまで様々な患者さんの症状改善に努めています。

男性の悩みの中でも多い包茎手術にも対応しており、仮性包茎は110,000円、カントン包茎と真正包茎は165,000~275,000円になっています。

こちらでは他院修正包茎手術も165,000~275,000円で行っていますので、他院で受けた包茎手術に満足できなかった方は要チェックです。タウン形成外科クリニック 表参道院は、自然な仕上がりの包茎治療を目指しており、仕上がりのキレイさを重視している方にも最適です。

亀頭直下法でツートンカラーを回避

タウン形成外科クリニック 表参道院の包茎手術は、ツートンカラーを回避できる亀頭直下法を採用しています。亀頭直下で切除し、 美容外科ならではの技量によってキレイな仕上がりを期待できます。包茎手術はやり直しできない難解な手術ですので、しっかり行う必要があります。

クリニックでは、患者さんひとりひとりのペニスの症状や体質などを考慮して治療してくれるので安心です。

包茎手術にかかる費用には、全ての治療に薬代と処置代が含まれています。詳細はカウンセリングで確認しておきましょう。

高須クリニック 東京院

 

高須クリニック 東京院
包茎手術料金 亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)は165,000円
陰茎根元切開包茎手術 275,000円
亀頭下フリーハンド切開包茎手術275,000円
包茎手術方法 亀頭下直線切開包茎手術、陰茎根元切開包茎手術、亀頭下フリーハンド切開包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会認定医
院長名 高須 克弥
出身大学名 昭和大学
住所 東京都港区赤坂2丁目14−27 国際新赤坂ビル東館 12F
最寄り駅 赤坂駅

 

リーズナブルに悩みを解消してくれる

高須クリニック 東京院は、東京都港区赤坂にあるクリニックです。包茎手術は、患者さんの症状に合わせた治療方法を提案してくれると評判です。

亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)は165,000円で、仮性包茎や軽度のカントン包茎の方に最適な治療方法で、リーズナブルに悩みを解消してくれます。

陰茎根元切開包茎手術は275,000円で、様々な包茎のタイプに対応可能で、余分な皮膚の切除を亀頭直下で行うことから傷跡が目立たなくなり、亀頭下フリーハンド切開包茎手術も275,000円で可能です。こちらは真性包茎やカントン包茎の方、仕上がりの自然さにこだわりたい方に最適です。

痛みを最小限に抑えた快適施術に定評がある

高須クリニック 東京院は、痛みを最小限にした快適施術に定評があります。包茎手術の痛みが気になって躊躇していた方は、チェックしておくとよいでしょう。

手術の前にクリーム麻酔を施すことで、局所麻酔の注射による痛みも軽減できます。全ての患者さんに対して、できるだけ負担の少ない施術を心掛けています。

高須クリニック 東京院は、カウンセリングが充実しているのも特徴です。経験豊富なドクターが、包茎というデリケートな悩みをしっかりヒアリングし、その人に合った治療方法を提案してくれます。相談してみる価値はあるでしょう。

秋葉原中央クリニック

 

秋葉原中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎、70,000円
カントン包茎手術 150,00~170,000円
真性包茎手術 180,000~200,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 植木 健太郎
出身大学名 福岡大学
住所 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20 翔和秋葉原ビル 2F
最寄り駅 秋葉原駅

 

症状に合った治療を提案してくれる

秋葉原中央クリニックは、東京都千代田区神田佐久間町にあるクリニックです。こちらでは包茎手術にも対応しており、それぞれの患者さんに合った方法で行ってくれるので安心です。

仮性包茎は70,000円、カントン包茎は150,000~170,000円、そして真性包茎は180,000~200,000円で手術をしています。

包茎手術は経験豊富なドクターが最後まで担当してくれるので、安心して任すことができます。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、その人に合った方法で行う必要があります。こちらはインターネットや電話での相談も可能ですので、不安な方はアクセスしてみるのもいいでしょう。

ベテランドクターのカウンセリング

秋葉原中央クリニックは、ベテランドクターによるカウンセリングに定評があります。包茎手術の前にカウンセリングを行いますが、その時はベテランドクターによる診察と具体的なアドバイスがあり、治療方針を決めていきます。

包茎手術についての悩みがある方は、カウンセリングの席で解消しておきましょう。

その他、担当カウンセラーによるカウンセリングもあり、プライバシー保護のため、個室にて行います。術前や術後の不安事、お支払いの件など、ドクターには話しづらかったことでも相談できます。悩みがある方はまとめておくといいでしょう。

秋葉原美容クリニック

 

秋葉原美容クリニック
包茎手術料金 107,800円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 竹村 一人
出身大学名 不明
住所 東京都千代田区神田佐久間町1−21 バーガーキング秋葉原昭和通り店 3F
最寄り駅 秋葉原駅

 

患者さんに取っては近未来的クリニック

秋葉原美容クリニックは、東京都千代田区神田佐久間町にあるクリニックです。こちらでは、主に美容外科手術を中心にした医療サービスを提供しています。美容皮フ科治療や泌尿器科治療、形成手術を行っており、様々な患者さんの症状を改善してきました。

JR秋葉原駅から徒歩30~50秒と、とても交通アクセスに恵まれていますので、包茎手術での通院の際も便利です。ターミナル駅超近接型という、患者さんに取っては近未来的クリニックになります。

包茎について何かしら悩みを抱えている方は、一度クリックに相談してみるのもいいでしょう。安心感を得られます。

丁寧さと時間にこだわりを持ったカウンセリング

秋葉原美容クリニックでは、それぞれの患者さんに合ったサービスを提供しています。「ケースバイケースのサービス」をモットーにしており、よくあるマニュアル的な対応はできるだけ回避しているのです。大手のクリニックにはないような、魅力的なサービス提供に努めています。

こちらはカウンセリングにも定評があり、カウンセリングには丁寧さと時間にこだわりを持っています。無駄な治療を勧めることは一切ありませんので、安心して治療を受けることができるのです。

包茎手術は、経験豊富なドクターが最後まで対応してくれるのが心強いです。

有楽町美容外科クリニック

 

有楽町美容外科クリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療 54,890円
カントン包茎治療  131,890円
真性包茎治療 164,890円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 黒河内隆
出身大学名 群馬大学
住所 東京都千代田区有楽町2丁目10−1
最寄り駅 銀座駅

 

様々な包茎手術が可能

有楽町美容外科クリニックは、東京都千代田区有楽町にあるクリニックです。包茎治療は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しており、様々な患者さんの治療を行っています。

仮性包茎治療は54,890円、カントン包茎治療は131,890円、真性包茎治療は164,890円で、その他にも、亀頭直下埋没法は79,090円、クイック法(切らない方法)32,890円、Wプラスティ274,890で可能です。

手術のバリエーションが豊富ですので、自分に合った方法が見つかりやすいです。包茎手術は経験の多いベテランのドクターが、最後までサポートしてくれるので安心できます。

亀頭直下埋没法に定評がある

有楽町美容外科クリニックは、亀頭直下埋没法に定評があります。これは、傷跡が目立たない美しい仕上がりになれる方法として知られており、患者さんからも人気です。

亀頭直下埋没法は勃起した際の陰茎の長さに合わせ、余分な包皮を切り取って行う手法で、亀頭の直下で縫合することから傷跡がほとんど目立たなくなります。

先端部と根元の包皮の色の違い、いわゆるツートンカラーを防止できるのが大きなメリットで、手術の内容や費用などの詳細は、事前にカウンセリングで説明してくれます。有楽町美容外科クリニックのカウンセリングでは、様々な質問も可能です。

銀座長澤クリニック

銀座長澤クリニック
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 長澤 誠一郎
出身大学名 慶應義塾大学
住所 東京都中央区銀座2丁目4−18 ALBORE GINZA 3 階
最寄り駅 銀座駅

患者さんから満足していただけるクリニックを目指している

銀座長澤クリニックは、東京都中央区銀座にあるクリニックです。こちらは本美容外科医師会から、信頼のおける医療機関として認定されているのが特徴です。

クリニックでは、院長はもちろんスタッフ全員の対応や説明、治療結果や料金面について、患者さんから満足していただけるようなクリニックを目指しています。

2010年の開業から多くの患者さんの治療を行っており、男性の悩みのひとつに挙げられる包茎手術にも対応していますので、悩みを抱えている方は必見です。包茎はそのまま放置しておくと悪化しますので、早めに銀座長澤クリニックで治療することが大切です。

日本美容外科学会認定専門医が執刀してくれる

銀座長澤クリニックの包茎手術は、院長自ら執刀してくれます。院長はこれまで、数多くの美容外科医を指導するなど、経験豊富なドクターです。日本美容外科学会から特別認定を受けた、日本美容外科学会認定専門医であり、優れた技術力に定評があります。

30年で7万例という症例数を誇っており、様々な症状や要望に対応してもらえるでしょう。

包茎は人によって症状が異なりますので、その人に合った方法で施すことが大切です。こちらでは事前にカウンセリングがありますので、分からないことがあればその席で解決しておくとよいでしょう。

銀座みゆき通り美容外科 東京院

 

銀座みゆき通り美容外科 東京院
包茎手術料金 77,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 水谷和則
出身大学名 福島県立医科大学
住所 東京都中央区銀座6丁目8−3
最寄り駅 銀座駅

 

他院包茎治療痕修正術も可能

銀座みゆき通り美容外科 東京院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。2006年の開院以降、数多くの患者さんの治療を改善に努めてきました。

こちらでは、なにより安全第一を心掛けています。美容外科・美容クリニックは医療機関ですので、高度な安全管理義務があり、包茎手術についても、ケガや事故がないよう細心の注意を払って行っていますので安心です。

仮性包茎治療は77,000円、そして他院包茎治療痕修正術は110,000〜275,000円で可能です。他のクリックで受けた包茎手術に満足できなかった人はチェックしておくとよいでしょう。

完全予約制でプライバシーが守られている

銀座みゆき通り美容外科 東京院では、患者さんのプライバシー保護を重視しており、そのため完全予約と完全個室制度を採用しています。クリックでは、すべての患者様をVIPと考えています。完全予約制によって、同じ時間帯に多くの患者さんの診察が重なるのを防止できます。

包茎手術を受けたことを他人に知られたくない、そんな方も少なくありません。銀座みゆき通り美容外科 東京院ならプライバシー保護がしっかりしているので、誰でも安心して任せることができます。

カウンセリングや診察は、患者さんの声が外に漏れないよう、十分に配慮してくれます。

コムロクリニック 東京銀座院

 

コムロクリニック 東京銀座院
包茎手術料金 亀頭直下ダブルVカット法 200,000円
クランプ法 100,000円
包茎手術方法 ダブルVカット法 クランプ方
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小室 好一
出身大学名 昭和大学
住所 東京都中央区銀座1丁目6−8 DEAR GINZA 8F
最寄り駅 銀座駅

 

ダブルVカット法とクランプ法

コムロクリニック 東京銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。開院以来、30年の月日が過ぎ、これまで200,000件以上もの治療を行っています。

「より自然に綺麗に美しく」をコンセプトに掲げた医療サービスに定評があり、包茎手術にも定評があります。

コムロクリックで行っている包茎手術の術式は2つで、それがダブルVカット法とクランプ法です。このうちダブルVカット法は、包茎手術で問題になる、痛みと傷跡の両方をクリアした手法です。最先端の包茎手術として、患者さんからも人気があります。

高度な技術力を保有するドクターが治療してくれる

ダブルVカット法は、陰茎の裏側の包皮小帯を保護できるよう、亀頭の直下を二重にVカットするのが特徴です。性感帯感はそのままで、形も自然に残りますので、セックスも存分に楽しめます。女性の顔を手掛ける高度な技術力を保有する、そんなドクターが治療するので安心です。

そしてクランプ法(クランプ)は、包茎専用器具を使用して、短時間かつ無血操作で治療ができるのが特徴です。余分な包皮については、はさみ切除し、後は丁寧に縫合します。

包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。治療について分からないことがあれば、その席で解決しておきましょう。

FBCメンズクリニック 銀座院

 

FBCメンズクリニック 銀座院
包茎手術料金 FBC式亀頭直下切開縫合法 165,000円
FBC式根治的陰茎修正法 220,000~440,000円
包茎手術方法 FBC式亀頭直下切開縫合法 FBC式根治的陰茎修正法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 木佐森 祐二
出身大学名 愛知医科大学
住所 東京都中央区銀座1丁目6−1
最寄り駅 有楽町駅

 

包茎手術の相談は問合せフォームからも可能

FBCメンズクリニック 銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。JR有楽町駅から徒歩6分、地下鉄銀座1丁目駅から徒歩1分という好立地なことから、包茎手術での通院にも便利です。

包茎手術についての相談については、問い合わせが可能なフォームもありますので、東京で包茎手術を希望される方はチェックしておくとよいでしょう。

こちらの包茎治療は、FBC式亀頭直下切開縫合法が165,000円、FBC式根治的陰茎修正法が220,000~440,000円で可能で、経験豊富にドクターが最後までサポートしてくれるので安心して任すことができます。FBCメンズクリニックの包茎手術は、患者さんから好評です。

ドクターの信頼性を見極められるかがポイント

男性の形成治療は、実際に担当してくれる手術執刀医の技術が結果を左右します。そのため治療を受ける時、手術を担当してくれるドクターの経験をはじめ、手術症例や専門知識、技術力、責任能力などの全ての要素を確認することが大切です。執刀してくれる、ドクターの信頼性を見極められるかが大きなポイントと言えます。

FBCメンズクリニックの場合、形成外科専門医の資格や医学博士を持ち、オーナーとしての責任能力を有する院長自らが担当してくれるので心強いです。

詳細はカウンセリングで確認しておきましょう。

共立美容外科 銀座院

 

共立美容外科 銀座院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 藤巻 尊子
出身大学名 北里大学
住所 東京都中央区銀座7丁目9−11 モンブラン銀座ビル7F
最寄り駅 銀座駅

 

様々な医療サービスを提供している

共立美容外科 銀座院は、東京都中央区銀座にあるクリニックです。銀座駅近くにある美容整形クリニックとして知られており、交通アクセスに恵まれていることから包茎手術で通院される際も便利です。

こちらはセカンドオピニオン外来、プチ整形、美容皮膚科、医療レーザーなどの医療サービスを提示しており、男性の悩みのでも多い包茎手術にも対応しています。

包茎手術の費用は165,000~330,000円になっており、施術にかかる時間は30分ほどを見ておくといいです。実際の手術は、包茎手術の経験の多いベテランドクターが担当してくれるので、初めて受診される方も安心できます。

手術後の注意点

共立美容外科 銀座院の包茎手術では通院が必要で、通院回数は手術と抜糸の2回です。

事前にカウンセリングがありますので、その際に手術について分からないことがあれば確認しておくとよいでしょう。当日の治療も可能ですので、包茎を早く改善したい方はチャレンジするのもいいでしょう。

手術後は入院の必要はなく、クリニックで渡してくれる指定の圧迫包帯を、約10日後の抜糸時までに継続する必要があります。包帯で固定しないと、出血や腫れることがありますので気をつけてください。詳細はカウンセリングでチェックしておくとよいでしょう。

本田ヒルズタワークリニック 東京駅前院

 

本田ヒルズタワークリニック 東京駅前院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田 昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 東京都中央区日本橋3丁目4−16 東和八重洲ビル 4F
最寄り駅 東京駅

 

カウンセリングを活用ましょう

本田ヒルズタワークリニック 東京駅前院は、東京都中央区日本橋にあるクリニックです。東京駅近くにありますので、通院の時も安心できます。

こちらのクリニックは、包茎、早漏、長茎の豊富な手術実績があることで知られており、包茎手術は経験豊富なドクターが最後までサポートしてくれるので心強いです。

包茎治療は一生に一度の大切な施術ですので、事前の準備をしっかり行うことが大切です。不安や心配事を全て解消した後に、希望する手術を受けましょう。事前のカウンセリングがありますので、疑問点などはその席で解決しておくとよいでしょう。

完全予約制になっている

本田ヒルズタワークリニック 東京駅前院では、担当医は全て男性スタッフです。男性のデリケートな部分を取り扱いますので、治療する時は女性には見られたくないはずです。そんな男性の気持ちをしっかり見据えています。

こちらでは完全予約制を採用しているのも特徴です。予約時間の間はほぼ貸し切り状態になることから、自分以外の人と顔を合わせることはありません。そのため、友人や会社の同僚などに知られることなく、包茎の改善が可能です。

さらに安心のプライバシー保護体制にも定評があり、患者さんの情報は、専門医と主治医だけが閲覧可能で、外部に漏れることはありません。

エストクリニックメンズ 品川院本院

 

エストクリニックメンズ 品川院本院
包茎手術料金 仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 130,000円
真性包茎治療 150,000円
包茎手術方法 亀頭直下理没法 環状切除法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小平 典弘
出身大学名 中央大学
住所 東京都品川区南品川5丁目11−16
最寄り駅 品川駅

 

総執刀数10万件を超える経験豊かなドダクターがいる

エストクリニックメンズ 品川院本院は、東京都品川区南品川にあるクリニックです。クリニックでは自然な仕上がりに定評があり、それを保証してくれる高度な技術があります。

さらに、エストクリニックメンズ 品川院本院の包茎手術は、カウンセリングからアフターケアの全ての過程で、徹底した品質管理と安心の提供が可能です。

業界最高レベルのクオリティに加え、安心を提供してくれるクリニックとして人気があります。総執刀数10万件を超える、経験豊かなドクターが執刀してくれるので安心して受けることができます。

痛みのない治療を期待できる

エストクリニックメンズ 品川院本院では、様々な症状の包茎に対応しています。仮性包茎治療は50,000円、カントン包茎治療は130,000円、真性包茎治療は150,000円になっており、どれも高度な手術技術でのフリーハンド施術になります。

包茎手術と聞くと痛みが気になりますが、クリニックでは包茎手術に対する痛みには万全な対策を取っているので安心です。痛みの感じ方は人それぞれですが、「全く痛みを感じなかった」という声も少なくありません。本当に痛くない、そんな無痛治療を行っています。

手術の方法のひとつが亀頭直下理没法で、これによって傷跡のないキレイな仕上がりを実現できます。

みやび形成外科クリニック

 

みやび形成外科クリニック
包茎手術料金 前部環状切開法(V字含む) 275,000円
根部環状切開法 330,000円
他院再手術 330,000円~
包茎手術方法 環状切開法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会 認定専門医
院長名 山田 雅道
出身大学名 昭和大学
住所 東京都品川区東五反田2丁目3−2 タイセイビル 4F
最寄り駅 五反田駅

 

昭和大学形成外科出身の院長が対応してくれる

みやび形成外科クリニックは、東京都品川区東五反田にあるクリニックです。JR五反田駅東口から徒歩3分と、交通アクセスに恵まれています。包茎治療では通院が必要になる事がありますが、駅から近いので安心です。

こちらは美容外科を追求している、昭和大学形成外科出身の院長が手術を担当してくれます。

前部環状切開法(V字含む)は275,000円、根部環状切開法は 330,000円、さらにセカンドオピニオンとしての機能もあり、他院再手術は330,000円から行えます、他のクリニックで受けた包茎手術に満足できなかったという方は、チェックしておくとよいでしょう。

患者さん、ひとりひとりの悩みに丁寧に答えてくれる

みやび形成外科クリニックは、日本形成外科学会の専門医の院長が直接施術を行ってくれるクリニックで、それが人気に繋がっているのです。患者さん、ひとりひとりの悩みに丁寧に答えてくれますので、包茎手術に対しての心配事などあれば相談してみるのもいいでしょう。

包茎手術はブロック麻酔で行いますので、痛みが気になっていた方も大丈夫です。手術時間は60~90分ほどで、2週間ほど内出血があることもあります。抜糸は14日後で、術後のアフターケアにも注意が必要です。

シャワーは2日後より可能、術後の通院回数は3回で、翌日と7日後、14日後に、運動(スポーツクラブ他)は14日後より、SEXは約4週間後から可能です。

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科

 

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科
包茎手術料金 132,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
院長名 本間次郎
出身大学名 琉球大学
住所 東京都品川区西五反田5丁目9−6
最寄り駅 東急目黒線不動前駅

 

保険適用の施術も可能

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は、東京都品川区西五反田にあるクリニックです。東急目黒線不動前駅徒歩1分と好立地にある泌尿器科で、開院以来、様々な患者さんの治療を行っています。こちらでは男性の悩みでも多い包茎治療も行っており、患者さんの症状改善に努めています。

包茎手術は、特に自費の治療を得意にしており、真性包茎の手術も取り扱いしていますので、悩みがある方はチェックしておくとよいでしょう。

保険が適用される簡易的な手術と、自費診療で手術跡が目立たない美容治療から選択できます。手術の内容や詳細については、事前に行われるカウンセリングで説明がありますので確認しておくとよいでしょう。

問題なければ術後の通院は不要

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は、泌尿器科の中では、包茎手術の他、性病や勃起不全(ED)の症例数が多いのが特徴です。実際の手術は専門性の高い院長自らが、ハンドメイドで行ってくれます。

ひとりひとり時間をかけた丁寧な手術に定評があり、カットラインの選定を強みにしています。

オーダーメイドの治療が特徴ですが、包茎の形状によっては、小帯温存や修正手術ができないこともありますので注意が必要です。治療は日帰り手術で、吸収糸を用いることから、特に問題がなければ術後の通院は不要です。

ガーデンクリニックメンズ外来 品川院

 

ガーデンクリニックメンズ外来 品川院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 古賀敬
出身大学名 福岡大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−6 島倉ビル 4F
最寄り駅 品川駅

 

包茎手術のメニューが豊富

ガーデンクリニックメンズ外来 品川院は、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。こちらのクリニックは、プライバシーを重視したカウンセリングを行っているのが特徴です。

包茎はなかなか相談しづらいですが、男性スタッフがカウンセリングするので安心して受けることができます。

包茎手術は88,000円、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円の他、V字修正は55,000円、皮下修正は110,000円、ナイロン式糸(抜糸式)は55,000円と、様々治療方法がありますので、自分に合った方法が見つかる可能性が高いです。プライバシーを重視していますので、まずは悩みを打ち明けてみるといいでしょう。

傷跡がほとんど残らない

ガーデンクリニックメンズ外来 品川院の包茎手術は、傷跡がほとんど残りません。「包茎手術の傷跡が残らないか?」とても心配な人もいるでしょうが、こちらのクリニックなら安心です。

経験豊富な美容外科医が、お顔の手術にも使用している糸で縫合しのますので、キレイに仕上がりになります。傷痕が分からなくなりますので、心配で躊躇していた方も大丈夫です。

手術費用も心配の種のひとつですが、ガーデンクリニックメンズ外来 品川院はローン(分割払い)もOKです。費用など手術内容の詳細については、カウンセリングで確認しておきましょう。

東邦大学医療センター大森病院

 

東邦大学医療センター大森病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 瓜田純久
出身大学名 不明
住所 東京都大田区大森西6丁目11−1
最寄り駅 大森駅

 

最適な包茎治療を提案してくれる

東邦大学医療センター大森病院は、東京都大田区大森西にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供を行っており、患者さんひとりひとりに合った医療サービスを提供しています。

大森病院は帝国女子医学専門学校付属病院として1925年に開院し、それ以降、様々な患者さんの症状改善に努めています。

こちらでは包茎手術も行っており、様々な治療が可能です。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、それぞれに合った治療方法で行う必要がありますが、東邦大学医療センター大森病院は最適な包茎治療を提案してくれるので安心できます。

必尿器科では様々な治療をしている

東邦大学医療センター大森病院の必尿器科では、次のような様々な治療を行っています。具体的には、尿に血が混じる、尿が近い、尿が出にくい、尿が漏れる、腰や下腹部の痛み、前立腺癌の検査(PSA検査)、腎臓や尿管の結石、排尿に伴う発熱などです。

包茎治療は経験豊富なドクターがしっかりサポートしてくれるので、安心できます。手術が不安な方は、事前にカウンセリングがありますので、その席で心配事を解消しておくとよいでしょう。

カウンセリングでは、手術の内容や費用、アフターケアなど、様々なことを説明してくれ、相談することも可能です。

吉沢クリニック

 

吉沢クリニック
包茎手術料金 亀頭直下法(仮性包茎) 80,000円
根元切除法(仮性包茎) 100,000円
先端切開法(真性包茎) 100,000円
包茎手術方法 亀頭直下法 根元切除法 先端切開法(真性包茎)
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 吉澤伸二
出身大学名 東邦大学
住所 東京都世田谷区北沢3-6-16 コート東北沢B1
最寄り駅 東北沢駅

 

院長がしっかりサポートしてくれる

吉沢クリニックは、東京都世田谷区北沢にあるクリニックです。1985年に開院した美容外科クリニックで、これまで数々の治療に当たっています。

「美容整形は宣伝でなく腕で勝負」をコンセプトに掲げた医療サービスに定評があり、院長自らがカウンセリング、手術、アフターケアーに至るまで責任をもって対応してくれるので安心です。

包茎治療は、亀頭直下法(仮性包茎)80,000円、根元切除法(仮性包茎)100,000円、先端切開法(真性包茎)100,000円になっており、事前のカウンセリングで詳細の説明がありますので、そこで分らないことがあれば相談しておくとよいでしょう。

抜糸の必要はありません

吉沢クリニックの包茎手術は、傷跡で悩むことがないよう、最初から傷跡が目立たない方法で行ってくれます。亀頭下や根元で切る、亀頭直下法や根元法を採用しています。

亀頭直下法は、亀頭すぐ下の溝に傷跡がくるので、ほとんど分からなくなります。

一方根元法は、ペニスの根元にある毛の部分に傷跡がくるので、こちらも目立ちません。手術時間は30~40分ほどで、クリニックに滞在する時間は1時間を見ておくといいでしょう。

麻酔は局所麻酔、自然に溶ける糸を使用しますので抜糸する必要はありません。仕事は次の日から復帰でき、1~2カ月ほどは腫れがあります。

共立美容外科 池袋院

 

共立美容外科 池袋院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 帯包 雄次郎
出身大学名 東京医科歯科大学
住所 東京都豊島区東池袋1丁目11−4 大和ビル 4F
最寄り駅 池袋駅

 

通院は手術と抜糸の2回必要

共立美容外科 池袋院は、東京都豊島区東池袋にあるクリニックです。こちらのクリニックは、AGAはもちろんそれだけでなく、男性の更年期障害やEDなどの症状改善に努めており、男性の包茎手術にも対応しています。

包茎手術は経験豊富なベテランドクターが担当してくれ、悩みなどもしっかり聞いてくれるので心強いです。

治療にかかる費用は165,000~330,000円で、施術時間は約30分、通院は手術と抜糸の2回必要ですので、予定を空けておいてください。入院は特に必要なく、手術後はクリニックから指定の圧迫包帯をもらえますので、約10日後の抜糸時までに継続して行うことが大切です。

オリジナルマイクロカット法とは

共立美容外科ではクリニック独自の手法である、「オリジナルマイクロカット法」を採用しているのが特徴です。

これは医療用レーザーメスや、包茎治療専門の高周波メスを使用して行う手法で、包茎手術で気になる傷跡を最小限に抑えてくれ、かつ出血も微量に抑えることができるなど、安全で効率のよい手術として好評です。

患者さんひとりひとりのペニスの大きさや太さ、包皮の厚さや長さをしっかり考慮したうえで、丁寧に切除していきます。そのため時間は掛かりますが、その分、傷跡が目立たなくなるのです。

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院

 

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 美容包茎手術 切らない治療
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 柴田智一
出身大学名 東京医科大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−6 島倉ビル 4F
最寄り駅 池袋駅

 

手術の種類が豊富にある

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院は、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。包茎手術は手術の実績が多いドクターが担当してくれるので、初めての方も安心して受診できます。

包茎手術は88,000円、55,000円のモニター価格があります。美容包茎手術は165,000円で、こちらのモニター価格は110,000円となっています。

その他、切らない治療やV字修正、皮下修正やナイロン式糸(抜糸式)など、バリエーションに富んでいますので、自分に合った方法を選ぶことが大切です。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングでしっかり確認しておくとよいでしょう。

プライバシー保護を重視している

患者さんにととって大事なことは、「手術までの具体的な流れの理解」、「手術内容」、そして「術後の傷痕やアフタケア」などで、ガーデンクリニックではそれら事項にしっかり対応してくれるので安心です。

実際の手術は、男性治療のことに詳しいカウンセラーが対応してくれます。初めて治療を受けられる方は、電話応対などに不安を覚えることもありますが、電話をかけづらい時はメール相談も可能です。

ガーデンクリニックメンズ外来 池袋院はプライバシー保護を重視していますので、手術を受けたことが他人に分かることはありません。まずは相談して見ることが大切です。

池袋セントラルクリニック

 

池袋セントラルクリニック
包茎手術料金 72,600円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 前田 征美
出身大学名 埼玉医科大学
住所 東京都豊島区南池袋2丁目26−7
最寄り駅 池袋駅

 

初回カウンセリングは料金がかかる

池袋セントラルクリニックは、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。患者さん本位の医療サービスの提供を心掛けており、池袋駅東口から徒歩3分という好立地な場所にあることから、包茎手術での通院にも便利です。

初回カウンセリング料は5,500円で、包茎治療は、一般成人は72,600円、学生の方は学割があり、60,500円で受けることができます。

再診療は2,200円で、カウンセリングがありますので、包茎手術全体的なことはそちらで確認しておくとよいでしょう。包茎手術は不安なこと、全てのことを払拭してから受けることが大切です。

女性スタッフが多い

池袋セントラルクリニックは、保険診療と麻酔、さらに内科担当の男性常勤医師と美容外科担当である形成外科医の男性医師以外は、全ての医師やスタッフが女性であるのが大きな特徴です。女性患者さんが安心して来院できる、そんな環境が整っています。

包茎手術は男性スタッフが担当してくれますので、初めての方も安心です。平日は20時まで診療していますので、仕事帰りでも可能です。

包茎のことで何かしら悩みを抱えている方は、一度相談してみるのもひとつの方法です。事前のカウンセリングでは、包茎手術の説明の他、悩み相談もできますので活用してみるといいでしょう。

池袋GOHクリニック

 

池袋GOHクリニック
包茎手術料金 仮性包茎 110,000円
カントン包茎 132,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 末光 豪
出身大学名 杏林大学
住所 東京都豊島区南池袋1丁目19−3 池袋嘉泉ビル 4階
最寄り駅 池袋駅

 

特殊・高度な形成外科的治療を学んだドクターが担当してくれ

池袋GOHクリニックは、東京都豊島区南池袋にあるクリニックです。杏林大学付属病院で、特殊・高度な形成外科的治療を学んだドクターが治療を担当してくれます。

池袋GOHクリニックは地域に根差した医療サービスを提供しており、男性の悩みのひとつである包茎手術にも対応しています。

仮性包茎は110,000円、カントン包茎は132,000円、真性包茎は165,000円、その他に抜糸式はプラス11,000円、包皮小帯切除は55,000円で可能です。包茎手術は亀頭直下埋没法を採用していますので、治療で気になる手術跡が分からなくなります。包茎手術の傷跡が気になっていた方は、池袋GOHクリニックのホームページをチェックしておくとよいでしょう。

術後のケアが大切

池袋GOHクリニックで包茎手術を受けた後は、次の点に注意してください。手術当日から術後3日目までは、ペニスを濡らさないようにしてください。身体を拭くだけに抑えておきましょう。

術後4日目から13日目まではシャワー浴が可能で、包帯をはずして傷口を優しく洗ってください。

14日目からは、入浴(プール・サウナ・温泉等)が可能で、処置の必要もなくなります。1週間禁止行為は、アルコール、自転車、バイク、激しい運動、重労働で、1カ月禁止行為は、性行為、マスターベーションなどです。

ひらつかクリニック

 

ひらつかクリニック
包茎手術料金 包茎手術 143,000円
包茎修正手術 198,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医・指導医
院長名 平塚 裕一郎
出身大学名 不明
住所 東京都板橋区蓮根2丁目31−12 ケンエービル
最寄り駅 西台駅

 

すぐに相談できるのが強み

ひらつかクリニックは、東京都板橋区蓮根にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供を心掛けており、開院以来、多くの患者さんの症状改善を行っています。包茎手術は経験豊富なドクターが執刀してくれ、最後までしっかりサポートしてくれるのが心強いです。

包茎手術は143,000円で、包茎修正手術は198,000円で行っていますので、他のクリニックの包茎手術に満足できなかった方は要チェックです。

ひらかつクリニックはアフターケア体制が充実していますので、治療で何かトラブルが起こっても心配いりません。すぐに相談できる体制が整っています。

ひとりで悩まないことが大切

ひらつかクリニックの尿器科では、頻尿・膀胱炎、腎・膀胱・前立腺の疾患、性病の検査・治療、ED(勃起不全)、AGA(男性型脱毛症)、そして包茎手術を行っています。受診日当日の手術も可能ですので、希望される方は事前に予約しておきましょう。

診察やカウンセリングだけも可能で、その場合、予約は不要ですので、診察時間まで来院してください。手術の予約については、メールや電話で可能です。

診察・カウンセリングでは、包茎手術の必要性に加え、手術適応の有無を判断します。こちらでは修正手術も行っております。一人で悩まずに、相談することが大切です。

共立美容外科 上野御徒町院

 

共立美容外科 上野御徒町院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 川上 勉
出身大学名 大分大学
住所 東京都台東区上野3丁目21−5 BINO御徒町 3階
最寄り駅 御徒町駅

 

包茎やAGAなど男性の悩みを改善してくれる

共立美容外科 上野御徒町院は、東京都台東区上野にあるクリニックです。共立美容外科はAGAや男性の更年期障害、EDなどの悩みに対応しているクリニックで、包茎治療にも定評があり、これまで数多くの治療を行っています。

包茎は他人には相談しづらい男性の悩みですが、共立美容外科 上野御徒町院はプライバシーの保護を重視しており、相談しやすい環境が整っているので安心です。

包茎手術は経験豊富なドクターが担当してくれます。包茎の悩みをお持ちの方は、一度相談してみるといいでしょう。早めに対処することが大切です。

オリジナルマイクロカット法でキレイになれる

共立美容外科 上野御徒町院では、クリニック独自のオリジナルマイクロカット法を採用しています。これは医療用レーザーメス、あるいは包茎治療専門の高周波メスを用いて行う手法です。

傷跡を最小限に抑えられることや、出血も微量に抑えられるのが大きなメリットで、安全で効率的な手術として好評です。

包茎手術は165,000~330,000円で、手術にかかる時間は30分ほどですので、仕事などで忙しい方は安心できます。基本的に入院は不要で、念のために当日は安静にしてもらい、翌日から通勤や通学が可能ですが、可能であれば休みを利用するのが望ましいです。

湘南美容クリニック 秋葉原院

 

湘南美容クリニック 秋葉原院
包茎手術料金 155,5100円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 名倉 俊輔
出身大学名 不明
住所 東京都台東区秋葉原1−1 秋葉原ビジネスセンター 6階
最寄り駅 秋葉原駅

 

包茎手術のバリエーションに富んでいる

湘南美容クリニック 秋葉原院は、東京都台東区秋葉原にあるクリニックです。こちらのクリニックは最善の医療サービスを提供するため、常に安全に注意を払いながら行っています。

現在は様々な取り組みを行っており、毎月の安全対策ミーティングや、定期的なドクターの研修、勉強会の他、安全対策に関するBLSヘルスケアプロバイダーを取得しています。

包茎手術は155,100円で、その他、MD式10は100,000円、小帯再形成術は73,330円、MD式5は50,000円など、様々なメニューが用意されています。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで説明がありますので、確認しておきましょう。

可能な限り亀頭直下の方法で行っている

湘南美容クリニック 秋葉原院では、希望する全ての患者さんに対して、可能な限り亀頭直下の方法で行っています。

包茎手術は傷跡が問題になることがありますが、この方法だと傷は亀頭のすぐ下に隠れますので、ほとんど気になりません。さらにそれぞれの陰茎の形に合わせた、精密にデザインに仕上げてくれるのも嬉しい点と言えます。

術後の陰茎の腫れも気に名なる点ですが、湘南美容クリニック 秋葉原院なら最小限に抑えることが可能で、自然な仕上がりとなります。秋葉原にお住まいで包茎手術を希望される方に最適です。

保存はこちら
目次
閉じる