【割引】横浜の包茎手術病院おすすめ16院|神奈川最安値

目次

横浜中央クリニック

横浜中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療 77,000円
カントン包茎治療 154,000〜187,000円
真性包茎治療 176,000〜220,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 方山春奈
出身大学名 三重大学
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2−13 横浜西共同ビル 10F
最寄り駅 横浜駅

亀頭直下埋没法で傷跡を防止できる

横浜中央クリニックは、神奈川県横浜市西区北幸にあるクリニックです。患者さんに寄り添った医療サービスを提供しており、包茎手術にも定評があります。

横浜中央クリニックで行っている包茎手術は、中央クリニックの医師グループが日本美容科学会で発表して反響を呼んだ「亀頭直下埋没法」を採用しているのが特徴です。

これは多くのクリニックの手本となっている手法で、治療後の陰茎先端部の包皮と根元の包皮の色の違いが分からなくなる、いわゆるツートンカラーを防止できますので、治療後の見た目を重視している方に最適です。通常時においても、手術したことが分からないほどになります。

治療方法などを分かりやすく説明してくれる

横浜中央クリニックの包茎手術は、経験豊富なドクターが最後まで担当してくれます。治療経験を持つスタッフがその実体験をもとにして、治療方法や治療後の過ごし方などを分かりやすく説明してくれるので安心です。

事前にカウンセリングがありますので、手術について分からないことや不安事などあれば、その席で解消できます。

こちらでは診察や相談は無料になっており、患者さんひとりひとりのプライバシー保護のため、完全予約制です。全て個室で対応してくれ、納得できるまで検討することが可能です。包茎手術を検討されている方は、利用する価値はあるでしょう。

エストクリニックメンズ 横浜院

 

エストクリニックメンズ 横浜院
包茎手術料金 仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 130,000円
真性包茎治療 150,000円
包茎手術方法 エスト式治療
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 小平典弘
出身大学名 中央大学
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目5−5 小池ビル 3F
最寄り駅 横浜駅

 

様々な症状に対応している

エストクリニックメンズ 横浜院は、神奈川県横浜市西区北幸にあるクリニックです。横浜駅西口より徒歩5分と好立地な場所にありますので、包茎手術での通院の際も大丈夫です。

包茎手術は各種の症状に対応しており、仮性包茎は50,000円、カントン包茎は130,000円、真性包茎は150,000円で行っています。治療は経験豊富な医師が行い、最後までしっかりサポートしてくれるので安心できます。

エストクリニックでは、包茎はもちろん、包茎手術に対して興味や疑問などをお持ちの方に無料カウンセリングを行っていますので、活用するのもひとつの方法です。包茎は人によって症状が異なりますので、その人に合った方法で行うことが大切です。

包茎手術は術後の生活も大切

エストクリニックメンズ 横浜院では、包茎治療や手術を強要することはありませんので安心です。包茎手術と聞くと痛みが気になりますが、こちらでは痛くない無痛治療を行っています。痛みが気になって躊躇していた方に最適です。

手術後は、できるだけ患部に強い刺激を与えないなど、注意事項を守ることが大切です。シャワーや入浴は手術後3日から、手術後4日~10日目まで浴槽へはつかれませんが、包帯を外してシャワーを浴びることは可能です。

各治療の詳細については、事前のカウンセリングで説明してくれるので、不明な点は相談するといいでしょう。

ガーデンクリニックメンズ外来 横浜院

 

ガーデンクリニックメンズ外来 横浜院
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 美容包茎 切らない手術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 野口 尊弘
出身大学名 帝京大学
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
最寄り駅 横浜駅

 

歴史のあるクリニック

ガーデンクリニックメンズ外来 横浜院は、神奈川県横浜市西区北幸にあるクリニックです。横浜という地域に根差した医療サービスを行っており、男性が抱えている包茎手術も行っています。

包茎手術は88,000円、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円、V字修正は55,000円など、メニューが豊富なので選びやすいです。

包茎手術は経験豊富なドクターが対応してくれ、アフターケアも充実しているので、初めての方も安心して任すことができます。開院20周年という歴史のあるクリニックです。

ひとりでも多くの患者さんが治療できるよう努めている

ガーデンクリニックメンズ外来 横浜院では、ひとりでも多くの患者さんの治療ができることを願っています。クリニックではそんな変わらぬ意思を開院当初から抱いており、常に新しい知識や技術などを積極的に取り入れています。その時代に合ったマシン設備を導入することで、患者さんが希望する治療をすることが可能になります。

包茎手術の前にカウンセリングがありますので、手術について分からないことがあればその席で相談するといいでしょう。

カウンセリングでは、全ての施術料金について分かりやすく説明してくれます。手術に不安がある方は相談しておくと安心できます。

共立美容外科 横浜院

 

共立美容外科 横浜院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 新妻 克宜
出身大学名 奈良県立医科大学
住所 神奈川県横浜市西区8 北幸1丁目8-2 犬山西口ビルヂング8F
最寄り駅 横浜駅

 

オリジナルマイクロカット法に定評がある

共立美容外科 横浜院は、神奈川県横浜市西区にあるクリニックです。横浜駅の近くにありますので、包茎手術で通う際にも便利です。

こちらでは来院される方みなさんがリラックスできるよう、とても明るく清潔感に溢れたエントランスになっています。男性の悩みの中でも多い包茎手術に対応していますので、悩みがある方は必見です。

包茎手術については、共立美容外科オリジナルの手法である、オリジナルマイクロカット法を採用しているのが特徴で、これによって傷跡を最小限にすることが可能です。美容外科医が執刀する手術だからこそ、仕上がりがキレイになります。包茎手術での傷跡が気になっていた方も、共立美容外科 横浜院なら安心して任すことができます。

傷跡が最小限に抑えられる

共立美容外科 横浜院で行っているオリジナルマイクロカット法ですが、これは医療用レーザーメスや、包茎治療専門の高周波メスを使用して行います。傷跡を最小限に抑えられ、なおかつ、出血も微量に抑えることができるのです。より安全で、効率的な手術ができると評判になっています。

クリニックでは、患者さんひとりひとりのペニスの大きさや太さ、包皮の厚さや長さをしっかり考慮した治療を施しています。その上で丁寧に切除していますので、治療には30分ほどかかることもあります。

オリジナルマイクロカット法や費用、術後の生活などの詳細については、事前に行われるカウンセリングで説明してくれるので安心です。

高須クリニック 横浜院

 

高須クリニック 横浜院
包茎手術料金 陰茎根元切除法 275,000円
頭下フリーハンド切開包茎手術275,000円
亀頭下Wプラスティ切開包茎手術 275,000円
包茎手術方法 陰茎根元切除法 、頭下フリーハンド切開包茎手術、亀頭下Wプラスティ切開包茎手術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会認定医取得
院長名 高須 克弥
出身大学名 昭和大学
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目6−1 横浜ファーストビル 10F
最寄り駅 横浜駅

 

亀頭下直線切開包茎手術を行っている

高須クリニック 横浜院は、神奈川県横浜市西区北幸にあるクリニックです。横浜ファーストビルの10Fで、様々な患者さんの治療を行っています。包茎手術でもおなじみで、患者さんの症状に適した治療方法を提示してくれるので安心です。

陰茎根元切除法は275,000、頭下フリーハンド切開包茎手術は275,000円、亀頭下Wプラスティ切開包茎手術は275,000円となっており、その中で亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法)は、仮性包茎や軽度のカントン包茎の方に最適な治療方法です。

包茎手術の詳細、内容や効果、アフターケアなどについては前もって行われるカウンセリングで説明があります

高須クリニック 横浜院が選ばれる理由とは

高須クリニック 横浜院が選ばれる理由としては、次の点が挙げられます。それが、「痛みを最小限にできる快適施術」、「クリーム麻酔を事前に施し、局所麻酔の注射での痛み軽減」、「できるだけ負担が掛からない施術を選択する」、「充実のカウンセリング」、「アフターケア体制」などです。

カウンセリングでは、包茎というデリケートな悩みを抱えている患者さんに対して、男性ドクターが悩みをヒアリングし、ひとりひとりに合った最適な施術を提案してくれます。

包茎の悩みを抱えている方は、高須クリニック 横浜院に相談してみる価値はあります。

みどりクリニック

 

みどりクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 白井 尚
出身大学名 東京慈恵会医科大学
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町800−3 エテルⅢ 3階
最寄り駅 横浜駅

 

がん検診の普及啓発に力を入れている

みどりクリニックは、神奈川県横浜市緑区十日市場町にあるクリニックです。地域に根差した「かかりつけ医」としての役割を担っており、泌尿器科をはじめ、内科や皮膚科などの診療も行っています。

院長は、横浜市での胃がん検診や乳がん検診、前立腺がん検診協議会委員長や子宮がん検診協議会委員などを務めるなど、がん検診の普及啓発に力を入れています。

包茎治療は、経験豊富なドクターがしっかりサポートしてくれるので安心です。包茎手術について不安や心配事を抱えている方は、事前に行われるカウンセリングで相談できるので活用するといいでしょう。

必尿器科では様々な症状改善を行っている

みどりクリニックの泌尿器科では、次の症状改善を行っています。前立腺肥大症、慢性,急性前立腺炎、尿路結石、尿路感染症、性行為感染症(STI)、勃起不全(ED)、尿失禁、夜尿症、包茎、男性不妊症、悪性腫瘍(前立腺癌、精巣腫瘍、膀胱腫瘍)などです。

こちらの泌尿器科では、腎臓や尿管、膀胱の病気をはじめ、男性生殖器の病気など、幅広い疾患を取り扱いしています。性感染症やED、包茎手術にも対応していますので、泌尿器系で何かしら悩みを抱えている方に最適です。

包茎手術については、ホームページでは詳細が確認できませんでしたので、カウンセリングなどで相談するといいでしょう。

相生23クリニック

 

相生23クリニック
包茎手術料金 150,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 塩野 裕
出身大学名 東京慈恵会医科大学
住所 神奈川県横浜市中区相生町1丁目3 モア・グランド関内ビル 1F
最寄り駅 関内駅

 

15~80歳まで受けることができる

相生23クリニックは、神奈川県横浜市中区相生町にあるクリニックです。こちらでは内科一般の診療を23時まで診察しているのが特徴で、患者さんひとりひとりの生活リズムを守るべく、無理のない受診や治療、健康管理のサポートを心掛けています。常に患者さんの立場に立った診療を行っており、男性の包茎手術も行っています。

包茎はひとりひとり症状が異なりますが、それぞれに合った治療方法を提案してくれるので安心です。

包茎手術は経験のあるドクターが執刀してくれますので、安心して受けることができます。15~80歳まで可能で、事前のカウンセリングで詳細を説明してくれます。

手術費用には術前検査や投薬などが含まれている

相生23クリニックの包茎手術の費用は150,000円で、費用には、術前検査や術後処置、投薬を含んでいます。追加料金は一切ありませんので安心です。術前の検査をする時に10,000円を、残りの140,000円は手術日当日に会計します。

手術日時については初診時に相談して決定しますが、基本的には診療日の15時~17時30分の間に行っています。

カウンセリングでは手術方法の説明の他に、手術日の決定、術前検査(血液検査)などを行っており、包茎手術に関する相談も可能ですので、不明な点があればまとめておくとよいでしょう。

川嶋泌尿器・皮膚科医院

 

川嶋泌尿器・皮膚科医院
包茎手術料金 80,000円
包茎手術方法 環状切除術法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 川嶋 敏文
出身大学名 不明
住所 神奈川県横浜市中区吉浜町2−4 アクシス元町ビル
最寄り駅 伊勢佐木長者町駅

 

患者さんに合った包茎手術を提案してくれる

川嶋泌尿器・皮膚科医院は、神奈川県横浜市中区吉浜町にあるクリニックです。横浜という地域に密着した医療サービスの提供を心掛けており、これまで様々な治療を行っています。患者さんの立場になった医療サービスの提供により、患者さんの満足度を高めることができます。

包茎手術は専門医が担当しており、アフターケア体制が整っていますので安心して任せられると評判です。仮性包茎、仮性包茎、真正包茎と様々な症状がありますので、それぞれに合った方法で行うことが大切です。

川嶋泌尿器・皮膚科医院は、その人に合った治療方法を提案してくれるので安心です。

術後や傷のチェックなど数回の受診が必要

川嶋泌尿器・皮膚科医院の包茎手術は日帰りで、午後1時~3時の間に行っています。術後や傷のチェックなどを含め、数回ほどの受診が必要です。手術にかかる費用は80,000円で、この中には再診料が含まれています。

川嶋泌尿器・皮膚科医院の包茎手術ですが、クリニックのホームページだけでは分からないこともありますので、これから受けられる方は、事前のカウンセリングを活用するといいです。

カウンセリングでは包茎手術について詳しく説明してくれ、相談もできます。

たいクリニック

 

たいクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 田井 重行
出身大学名 順天堂大学
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目5−2
最寄り駅 鶴ヶ峰駅

 

患者さんに3つの約束をしています

たいクリニックは、神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰にあるクリニックです。クリニックでは、次の3つの約束をしています。それが、「安全な医療の提供」、「納得のいく説明」、「満足のいく医療」です。門医の資格を保有するドクターが、的確な診断を下してくれるので、安心・安全な治療が実現します。

納得のいく説明では、治療の際は時間をかけて丁寧に説明してくれ、満足のいく医療では、患者さんひとりひとりとの対話を重ねながら、患者さんのニーズにしっかり応えられる医療を目指しています。

こちらでは包茎手術も行っていますので、悩みがある方はチェックしておくとよいでしょう。

必尿器科では様々な治療に対応している

たいクリニックの泌尿器では、次の病気の治療を行っています。

膀胱に細菌が侵入して粘膜に炎症が起きる膀胱炎をはじめ、膀胱の内側の上皮細胞より発生する膀胱がん、初期であれば専用の内視鏡で治療できる前立腺肥大症などです。

男性が抱えている悩みの中でも多いとされる包茎手術にも対応していますが、手術に関する詳しい情報が分かりませんので、これから手術を予定されている方は、電話やメール、事前のカウンセリングに出席するなどの方法で確認しておくとよいでしょう。包茎手術は不安な点を全て払拭してから受けることが大切です。

増田泌尿器科

 

増田泌尿器科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 増田 光伸
出身大学名 不明
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町1丁目30−1
最寄り駅 横浜駅

 

提携病院の紹介も行っている

増田泌尿器科は、神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町にあるクリニックです。地域にお住まいの人たちがいつまでも健康で暮らせるよう、様々な医療サービスの提供に努めています。

横浜市立市民病院、聖隷会横浜病院、国際親善総合病院、大口東総合病院、横浜労災病院、神奈川県立がんセンター、横浜市立大学医学部附属病院、横浜市立大学医学部附属市民総合医療センターと提携しており、症状によっては提携病院を紹介してくれるので安心です。

増田泌尿器科は包茎手術にも定評があり、患者さんに合った治療方法を提案してくれます。包茎の悩みを抱えている方に最適です。

セカンドオピニオンとしての利用も可能

増田泌尿器科では、前立腺肥大症、尿失禁、血尿の精査・尿路結石などの一般泌尿器科の診断や治療、前立腺癌や膀胱癌など尿路性器癌の治療、さらにセカンドオピニオンとしての役割も担っています。

こちらでは小手術も行っており、町のかかりつけ医としても機能しています。包茎手術については、ホームページなどで詳細が記載されていませんでしたので、受けられる方は、手術の方法や費用、アフターケアなどの詳細を事前に確認することが大切です。

事前にカウンセリングがあり詳しく説明してくれますので、活用してみるといいでしょう。

横浜東口鳥居クリニック

 

横浜東口鳥居クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 鳥居 毅
出身大学名 昭和大学
住所 神奈川県横浜市西区高島2丁目14−13 エストビル 3F
最寄り駅 横浜駅

 

患者さん立場に立った医療サービスの提供を心掛けている

横浜東口鳥居クリニックは、神奈川県横浜市西区高島にあるクリニックです。常に患者さんの立場に立った医療サービスの提供を心掛けており、地域のかかりつけ医としても親しまれています。こちらでは包茎手術も行っており、手術は経験の多いドクターが執刀してくれるので安心です。

包茎手術と聞くと色々と不安事や心配事が多いですが、横浜東口鳥居クリニックはカウンセリングが充実しているので安心できます。

カウンセリングでは患者さんの症状を確認し、それぞれに合った治療方法を提案してくれます。包茎を早く改善したい方は、まずはカウンセリングからスタートするのもひとつの方法です。

包茎手術の詳細は確認しておくと安心

横浜東口鳥居クリニックの必尿器科では、次の診療を行っています。

漏れる、出ない、出にくい、回数が多い、残尿感などの排尿に関すること、膀胱炎、前立腺炎、腎盂腎炎、尿道炎などの感染症、肉眼的な血尿、尿潜血などの血尿、前立腺がん、膀胱がん、腎がん、尿管がんなどの悪性腫瘍の検査や治療、尿管結石、腎結石、膀胱結石などの尿路結石、亀頭包皮炎、ヘルペスなど陰部の皮膚疾患などです。

その他、陰嚢水腫、精巣上体炎、精巣腫瘍、男性更年期障害やED、おちんちんの先が痛い、赤くはれるなどの小児の治療も行っています。包茎手術の詳細は、事前に確認しておきましょう。

横浜すずきクリニック

 

横浜すずきクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 鈴木 敏彦
出身大学名 産業医科大学
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目12−11
最寄り駅 上大岡駅

 

メスを使用しない美容治療に定評がある

横浜すずきクリニックは、神奈川県横浜市港南区上大岡西にあるクリニックで、形成外科専門医としての経験や技術に基づいた医療サービスを提供しています。

形成外科診療に加え、メスを使用しない美容治療に定評があり、「キレイになれた」など、患者さんから好評です。特に美肌ケアなどを得意にしたクリニックで、男性の悩みのひとつである包茎手術にも対応しています。

包茎はそれぞれ症状が異なりますので、その症状に合った治療法で行うことが大切です。横浜すずきクリニックは最適な治療方法を提案してくれるので、初めての方も安心して受けることができます。

不安なことは全て解消しておきましょう

横浜すずきクリニックでは、患者さん本位の診療ができるよう、いつも温かい医療環境を整えています。患者さんと本音で会話ができる、そんな雰囲気を大切にしているのです。

治療については、現時点で一番新しい治療までを、できるだけ分かりやすく丁寧に説明しています。

包茎手術についても患者さんが納得できるまで、しっかり説明してくれるので安心です。包茎手術について不安なことや疑問点などあれば、カウンセリングで相談して解決しておくとよいでしょう。包茎治療は、不安なことは全て解消して手術を受けることが大切になります。

田園クリニック

 

田園クリニック
包茎手術料金 180,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 岩本 和矢
出身大学名 不明
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-20 第2志田ビル4F
最寄り駅 青葉台駅

 

包茎手術は陰茎の根部での浸潤麻酔から

田園クリニックは、神奈川県横浜市青葉区青葉台にあるクリニックです。こちらでは、生活習慣病やインフルエンザなどの内科疾患の他、必尿器科にかかる治療も行っています。

そのひとつが包茎治療で、田園クリックで最初に陰茎の根部での浸潤麻酔からスタートし、メスを使用した患者さんひとりひとりに合わせた切除方法に定評があります。

他院にあるような、接着剤を使用した一時的な治療や、レーザーメスでの方法は一切行っていません。手術に掛かる時間は30~45分ほどで、手術後は30分程経過をみてから帰宅できます。手術費用は180,000円で、相談費用は5,000円です。

カウンセリングでの相談が必須

田園クリニックの必尿器科では、前立腺肥大症、前立腺癌、膀胱癌などの尿路悪性腫瘍、排尿障害、尿失禁等の他、水虫、アトピー性皮膚炎等の皮膚疾患などの治療を行っており、様々な患者さんの悩みに対応できるように対処しています。

くしゃみや咳が止まらない、トイレの回数が増えたなどの悩みをお持ちの方は、相談してみる価値はあります。

包茎手術についての詳しいことは、事前のカウンセリングに出席して確認しておくといいです。カウンセリングではひとりひとりの症状を確認後、それぞれに合った治療法を提案してくれるので安心できます。

木村泌尿器皮膚科

 

木村泌尿器皮膚科
包茎手術料金 99,000円
包茎手術方法 環状切除術法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 木村明
出身大学名 東京大学
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央51−1
最寄り駅 センター南駅

 

超音波専門医資格の泌尿器科医が担当してくれる

木村泌尿器皮膚科は、神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央にあるクリニックです。

超音波専門医資格の泌尿器科医が、結石と前立腺を診断してくれると評判です。膀胱炎や尿道炎については、院長自らが顕微鏡を使って尿沈渣検査をしてくれます。

包茎治療は日帰りで行っており、月、火、金曜日の午後1時から3時の間に局所麻酔で治療します。麻酔を使った治療ですので、痛みを軽減できます。手術当日は、午後1時までクリニックに到着できるよう、準備しておくとよいでしょう。朝食については普通に摂っても構いませんが、昼食は手術が終わった後にしてください。

包茎手術は院長自ら執刀してくれる

木村泌尿器皮膚科の包茎手術は、院長自らが行っています。包茎治療は痛みが気になりますが、麻酔が効いていることから、切ったり縫ったりする際の痛みは感じません。

ただ、常時亀頭が露出していない症状の方は、亀頭が外部に出るのに慣れていないこともあって、手術中に亀頭に触れたりパンツにこすれたりすると痛みを感じることがありますので注意が必要です。

手術時の通院ですが、初診時は1回のみで大丈夫です。術後の通院は、翌日と1週間後の2回、診察する必要があります。木村泌尿器皮膚科の包茎手術については、事前のカウンセリングで確認しておきましょう。

すがわら泌尿器科・内科

 

すがわら泌尿器科・内科
包茎手術料金 110,000円
包茎手術方法 ハンドメイド手術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医・指導医
院長名 菅原草
出身大学名 昭和大学
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目16−19 第2吉田ビル 2階
最寄り駅 網島駅

 

カウンセリングだけの方は費用が掛かります

すがわら泌尿器科・内科は、神奈川県横浜市港北区綱島西にあるクリニックです。こちらでは経験豊富な泌尿器科専門医が、患者さんひとりひとりに対して責任を持って対応してくれます。

包茎治療は吸収糸を使用した縫合で行い、患部の傷跡が目立たないよう、丁寧なハンドメイドで行ってくれるので安心です。

すがわら泌尿器科・内科は、手術後のフォローアップ体制も万全です。そのため初めて受診される方も、安心して受けることができます。手術料金は110,000円で、これには術前と術後の診察代が含まれています。カウンセリングだけの方は1,100円掛かりますので注意が必要です。

必尿器科では様々な診療を行っている

すがわら泌尿器科・内科の包茎手術は、完全予約制になっています。包茎治療に不安を感じている方は、カウンセリングだけ受けるのも可能です。予約された時間内は、完全なプライベート空間を用意しています。

必尿器科では、排尿障害、頻尿、血尿、尿管結石、前立腺肥大症、前立腺がん、PSA高値、ED、包茎手術など、泌尿器科全般に掛かる症状の検査から診断、治療を行っています。

包茎治療も含め、必尿器科のことで悩みがある方は、早めにすがわら泌尿器科・内科に相談するのがいいでしょう。包茎手術は、経験豊富なドクターが執刀してくれるので安心です。

大塚美容形成外科・歯科

 

大塚美容形成外科・歯科
包茎手術料金 220,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 半田俊哉
出身大学名 不明
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5
最寄り駅 横浜駅

 

カウンセリングが充実している

大塚美容形成外科・歯科は、神奈川県横浜市西区北幸にあるクリニックです。横浜駅西口から徒歩5分という好立地な場所にあることから、包茎手術での通院にも最適です。

大塚美容形成外科・歯科は、ひとりひとりの症状に合った治療を行っており、包茎術も患者さんに適した方法を提示してくれるので安心です。治療は経験豊富なドクターが担当してくれ、アフターケア体制も万全になっています。

こちらは事前のカウンセリングが充実していますので、手術に対して不安や心配事があってなかなか踏み切れない方は、一度相談してみるのもひとつの方法です。

セカンドオピニオンとしての役割も担っている

大塚美容形成外科・歯科は、他院での包茎手術の失敗を修正してくれる、セカンドオピニオンとしての役割も担っています。

他院で受けた手術に満足できない、納得できないという方は相談してみる価値はあるでしょう。大塚美容形成外科・歯科では、安全、かつ質の高い医療サービスの提供を目指しています。

こちらは形成外科専門医に加え、大学病院などで経験のある形成外科医や美容外科医が在籍しており、日々努力を重ねています。患者さんが安心して治療できるよう、そんな環境が整ったクリニックでもあります。包茎手術を希望される方に最適です。

保存はこちら
目次
閉じる