【割引】船橋の包茎手術病院おすすめ4院|千葉最安値

目次

ガーデンクリニックメンズ外来

ガーデンクリニックメンズ外来
包茎手術料金 包茎手術 88,000円
美容包茎手術 165,000円
切らない治療 33,000円
包茎手術方法 切らない手術等
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会形成外科専門医
院長名 柴田智一
出身大学名 山梨大学
住所 千葉県船橋市本町4丁目40−23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 702号
最寄り駅 船橋駅

誰でも気軽に臨める治療を行っている

ガーデンクリニックメンズ外来は、千葉県船橋市本町にあるクリニックです。急行電車の停車駅であることから交通アクセスに恵まれています。JR船橋駅から徒歩5分という好立地な場所にありますので、包茎手術の通院にも便利です。

ガーデンクリニックでは、誰でも手軽に行える治療を行っており、日帰りの施術をはじめ、脂肪吸引、注入による豊胸手術、美容整形など、自分をキレイにできるメニューを多く用意しているのが特徴です。

包茎手術は88,000円で行っており、その他、美容包茎手術は165,000円、切らない治療は33,000円になっています。

患者さんに取って大切なこととは

患者さんに取って大切なことは、「手術までの流れの理解」、「手術の内容」、そして「術後の傷跡やアフターケア」です。ガーデンクリニックでは、それを実践するために様々な方法を行っています。

包茎手術を行う前段階として、電話やメールでの予約で、カウンセリングを行う担当ドクター決定などです。

包茎手術では術後の仕上がりはもちろんのこと、患者さんが安心して受けられるよう、 アフターケアについてもしっかりしています。実際の手術では、ドクターが患者さんの立場に立って寄り添える、そんな治療を心掛けています。

クリニック津田沼

 

クリニック津田沼
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 村上光右
出身大学名 不明
住所 千葉県船橋市前原西2-7-4
最寄り駅 船橋駅

 

開業以来様々な治療を行っている

クリニック津田沼は、千葉県船橋市前原西にあふるクリックです。1985年の開業以来、様々な患者さんの治療に当たってきました。常に患者さんの立場になって治療を行っており、男性の悩みでも多いと言われる包茎手術も行っています。

包茎は亀頭が包皮で包まれていることから、常に湿った状態になって細菌などの病巣になりがちで、早めに対処が必要です。

クリニックでは経験豊富なドクターが対応してくれるので、初めて受診される方も安心して受けることができます。アフターケアーもしっかりしています。包茎の悩みを抱えている方は、一度受診してみるのもひとつの方法です。

包茎手術の詳細はカウンセリングで確認を

クリニック津田沼の泌尿器科では、尿の生産から排出に至るまでの、泌尿器の病気を取り扱いしています。

具体的には、奇形、炎症、腫瘍、結石、外傷などがあります。様々な病気を抱えた患者さんが訪れていますが、ひとりひとりに合った最適な治療方法を提案してくれるので安心です。

包茎治療についてはホームページに詳細が記載されていませんので、これから受けられる方は電話やメール、カウンセリングなどを活用して確認することが大切です。クリニック津田沼はカウンセリングが充実していますので、包茎治療について分からないことがあれば相談しておくとよいでしょう。

山崎医院

 

山崎医院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 千葉大学
住所 千葉県船橋市本町4−44−4
最寄り駅 船橋駅

 

レーザーに定評があるクリニック

山崎医院は、千葉県船橋市本町にあるクリニックです。山崎医院の特徴は、何と言ってもレーザーにあり、レーザーの機種がほぼ全領域揃っています。そのレ―ザーは皮膚腫瘍の他、美容的なシミやシワ、ニキビなどの改善に威力を発揮してくれています。

山崎医院は男性の悩みでも多い包茎手術も行っており、患者さんの症状に合った治療方法を提案してくれると評判です。

こちらのクリニックはJR船橋駅南口から徒歩3分のころにありますので、包茎治療で通院が必要になった時でも安心です。包茎は放置しておくと悪化する可能性もありますので、できるだけ早く対処することが大切で、そのサポートを山崎医院が行ってくれます。

船橋中央クリニック

 

船橋中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎132,000円
カントン包茎132,000円
真性包茎 154,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 元神賢太
出身大学名 慶応義塾大学
住所 千葉県船橋市本町6丁目4−15
最寄り駅 船橋駅

 

傷跡が目立たない亀頭直下埋没法に定評がある

船橋中央クリニックは、千葉県船橋市本町にあるクリニックです。包茎手術はカウンセラーであり手術経験豊富な院長自らが行ってくれるので、安心して受けることができます。

これまでの自身の体験を踏まえたカウンセリングを行っており、包茎に関する悩みや不安、手術について、親切かつ丁寧に説明してくれます。

自然に包皮がむけるタイプの仮性包茎は132,000円、包皮をむくと締め付けがあるタイプのカントン包茎は132,000円、包皮が全くむけないタイプの真正包茎は154,000円、そして抜糸式はプラス33,000円になっています。船橋中央クリニックでは傷跡が目立たない、亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴です。

治療からアフターケアまで一貫した対応

包茎にはいくつか種類があり、症状が異なりますので、それぞれに合った方法で行うことが大切です。

船橋中央クリニックでは、日本外科学会認定専門医であり、日本美容外科学会認定専門医でもある院長が執刀を行っており、その繊細で確かな技術に定評があります。患者さんひとりひとりの状態に合わせた治療によって、全ての患者さんの理想を叶えてくれるのです。

院長の診察は、治療からアフターケアまでの一貫した対応になっており、より丁寧な対応を約束してくれるので、安心して任すことができます。包茎を早く改善したい、そんな方に最適なクリニックです。

見出し2(本文中一行開けを2か所以上)

 

保存はこちら
目次
閉じる