【割引】松江の包茎手術病院おすすめ4院|島根最安値

目次

KAZUKIプライベートクリニック 松江院

KAZUKIプライベートクリニック 松江院
包茎手術料金 プライベートクリニック式包茎治療(プラクリ式) 165,000円
包茎手術方法 プラクリ式
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 清水 一樹
出身大学名 高知医科大学
住所 島根県松江市朝日町484−13 Ⅱ 3F 三洋苑松江ビル
最寄り駅 松江駅

全ての治療を院長自身が責任を持って施術してくれる

KAZUKIプライベートクリニック 松江院は、島根県松江市朝日町にあるクリニックです。全ての治療を院長自身が責任を持って、最後まで担当してくれます。

クリニック名にあるKAZUKIですが、これは院長の名前の一部で、「院長が責任持ってサポートする」ことの意思表明の表れでもあります。

包茎手術は、クリック独自のオーダーメイドの治療を行っているのが特徴です。カズキプライベートクリニックでは、患者さんひとりひとりに合わせた包茎治療を採用しており、実績が多いので安心して任すことができます。

ツートンカラーを防止できる

KAZUKIプライベートクリニックでは、メンズクリックならではの治療を行っているのが特徴です。これまでの経験で培った美容外科的センスと技術によって、亀頭直下で複合形成術を施します。個人差がある亀頭の局面に沿って、精密、丁寧にメスを施すことから、傷跡はキレイになり、ツートンカラーの心配はなくなります。

一般的な包茎手術より難易度が高いことから、治療に要する時間は長くなります。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで説明してくれるので安心です。

こちらは完全予約制度になっており、プライバシーがしっかり守られています。他の人に知られたくない方に最適です。

あだかえたけだクリニック

 

あだかえたけだクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本循環器学会認定循環器専門医
院長名 竹田 昌希
出身大学名 不明
住所 島根県松江市東出雲町出雲郷94−4
最寄り駅 揖屋駅

 

患者さんひとりひとりの声をしっかり受け止めてくれる

あだかえたけだクリニックは、島根県松江市東出雲町出雲郷にあるクリックです。こちらでは、患者さんひとりひとりの声をしっかり受け止めてくれ、全ての方に安心を提供できる、そんな医療サービスの提供を行っています。

包茎手術は経験の多いドクターが担当してくれますので、治療が初めてで不安な方も大丈夫です。最初から最後まで、しっかりサポートしてくれます。

仮性包茎、カントン包茎、真正包茎など、包茎には様々な症状がありますが、それぞれに合った治療法に定評があります。包茎の悩みがある方は、診察を受ける価値はあります。

丁寧な診察と説明を心掛けている

あだかえたけだクリニックでは、丁寧な診察と説明を心掛けており、常に患者さん目線での医療サービスの提供を忘れていません。患者さんひとりひとりをサポートしてくれ、いつも健康でいられることを願っています。

クリニックでは包茎手術の他に、ED(勃起障害)、AGA(男性型脱毛症)の治療を提案していますので、悩みがある方は包茎と一緒に改善するのもいいでしょう。

ただ包茎手術については、手術の方法や費用、効果やアフターケアなどの詳細が不明ですので、カウンセリングなどに出席して確認する必要があります。それによって、安心感を得られます。

かじクリニック

 

かじクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 梶 彰吾
出身大学名 長崎大学
住所 島根県松江市殿町516 山陰鴻池ビル 2F
最寄り駅 梅島駅

 

患者さんの健康に少しでも貢献できるよう努めている

かじクリニックは、島根県松江市殿町にあるクリニックです。こちらでは形成外科をはじめ、皮膚科や婦人科、美容外科や美容皮フ科の各種の診療を行っています。

島根という地域にお住まいの人たちから頼られる、そんな町のかかりつけ医としての役割を担っており、これまで様々な患者さんの治療を行ってきました。

患者さんの健康に少しでも貢献できるよう、これまで培ってきた知識と技能を最大限活かした治療を心掛けています。かじクリニックでは、男性の悩みでも多い包茎手術も行っていますので、悩みがある方は必見です。

包茎手術の内容を確認しておきましょう

かじクリニックでは、男性器の他にも様々な治療を行っており、地元にて信頼されるクリニックとして多くの方の悩みに寄り添った治療が行われています。

皮膚腫瘍をはじめ、皮下腫瘍、熱傷、外傷(交通事故や切り傷、刺し傷、噛み傷などの顔や手、足のけが)、傷跡(やけどあと、にきびあと、ひきつれ、手術あと、ケロイド)、先天性の変形の治療(あざ、副耳、耳前瘻孔、唇裂、でべそなど)、眼瞼下垂症、包茎、腋臭症(わきが)陥没乳頭、多汗症、巻き爪、陥入爪、手の外科(手のけが、爪の変形、ばね指、ガングリオンなどの手の病気)などの治療を行っています。

包茎手術ですが、ホームページでは詳細が確認できませんでしたので、電話やカウンセリングなどで確認しておくとよいです。安心して受けることが大切です。

浜田医療センター

 

浜田医療センター
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 飯田博
出身大学名 不明
住所 島根県浜田市浅井町777−12
最寄り駅 浜田駅

 

患者さんに寄り添った医療サービスを提供している

浜田医療センターは、島根県浜田市浅井町にあるクリニックです。地域に根差した医療サービスの提供に定評があり、患者さんひとりひとりの健康を第一に願っています。

「医療を通して地域で生きるのを支援する」ことをコンセプトに掲げ、医療サービスの提供を行っています。

「安全で良質な医療の提供」、「患者さんに寄り添った医療」、「介護や福祉との連携」、「地域の町づくりへの貢献」、「地域住民と職員の健康増進」、そして「持続可能な健全経営」を目指しています。浜田医療センターでは、男性が抱えている悩みでも多い、包茎手術も行っています。

浜田医療センターは包茎治療をサポートしてくれる

浜田医療センターは、患者さんひとりひとりに合った医療サービスの提供を行っています。包茎手術については、経験豊富なドクターがしっかり対応してくれますので、不安なことなどあれば相談してみるといいです。事前にカウンセリングがありますので、その席で包茎手術の詳細を説明してもらえます。

浜田医療センターのホームページには包茎手術についての詳細がありませんので、カウンセリングなどを活用してチェックしておくといいでしょう。

包茎手術は人によって治療の方法が異なりますので、自分に合った方法を選択することが大切で、それをサポートしてくれるのが浜田医療センターです。

保存はこちら
目次
閉じる