包茎が嫌われる原因!真性包茎だとどんなニオイがする?ニオイの原因は?

真性包茎は、とにかく女の子からの評判が良くありません。

理由としては「汚い」「臭い」がツートップですが、ではそんなにも嫌われる真正包茎のニオイとは、いったいどんなニオイなんでしょうか?

ネット上で見られた、真性包茎のニオイについてまとめてみました。

 

目次

とにかく生理的に不快なニオイに比較されがちな真性包茎のニオイ!

真性包茎のニオイは、比較的人間が生理的に不快だと思うようなニオイとして表現されることが多いです。

嫌われているのですから、当然とも言えますが。

それではそんな嫌われ者の真性包茎のニオイは、どんなニオイにたとえられているんでしょうか?

 

真性包茎のニオイ①ニンニクのニオイ

ニンニクと言えば、さまざまな料理に使われる香味野菜のひとつです。

あの無敵のドラキュラが苦手なニオイとして知られるほど、ニンニクはかなり独特で強烈なニオイを持っていますよね。

料理に使われるほどですから、好きな人は好きなニオイなんですが、嫌いな人は嫌いとかなり好き嫌いが分かれるニオイでもあります。

ちなみに個人的にはニンニクのニオイは好きだったのですが、真性包茎のニオイに例えられているのを見て、ちょっと微妙な気持ちになっています……。

 

真性包茎のニオイ②イカのニオイ

チ○ポやマ○コなど、シモ関連の部分は良く「イカ臭い」と言われますよね。

生臭いような、傷んだ海産物のような、なんとも言えないニオイですが、これを人類で最初に「イカ臭い」と例えた人はきっと天才なのではないか、と思えるような絶妙な表現です。

このイカ臭さも、スルメや裂きイカなどのイカを加工した食品からするなら良いのですが、真性包茎チ○ポから漂ってくると思うと……あまり気分が良いものではなくなるのは不思議ですよね。

 

真性包茎のニオイ③汗臭いような酸っぱいニオイ

夏場に着て、汗が染み込んだ服をうっかり放置しておいたら、酸っぱいようなニオイがして思わず「オエッ!」となってしまった経験はないでしょうか。

真性包茎のチ○ポも、この汗が発酵したような酸っぱいニオイがする、と表現する人もいるようです。

ちなみにこの汗の酸っぱいニオイは、汗を養分にした雑菌が繁殖したことで発生します。

真性包茎の酸っぱいニオイも、汗やチンカスが溜まることで雑菌が繁殖したために発生している、と考えられるわけですね。

臭さもNGですが、その原因を考えれば不潔さもあってダブルNGと言われても、文句は言えないでしょう。

 

真性包茎のニオイは嫌われる!

人間が特定のニオイを「臭い」と不快に感じるのは、そのニオイを発する物質、物体が人体にとって危険なものである、と判断するためです。

腐った食べ物やアンモニア、温泉の硫黄臭など、食べたり大量に吸い込んだりするとヤバイもの=人間にとって不快なニオイ、という理屈ですね。

つまり多くの人間に嫌われているニオイである以上「真性包茎=人体に有害」という公式が成り立つ、とも言えるわけです。

本人にとっては「そんなことはない!」と言いたくなるかもしれませんが、残念ながら現実的に真性包茎のニオイは嫌われている、という事実は認めなくてはならないでしょう。

 

どうして真正包茎チ〇ポは臭い?その原因は不衛生&性病の可能性!

ではなぜ真性包茎のチ○ポは、多くの人から嫌われるようなニオイがしてしまうんでしょうか。

その原因を知れば、真性包茎のニオイを防ぐ手段の手掛かりにもなるはずです。

多くの人を不快にさせないためにも、真性包茎のニオイの原因を知っておくべきでしょう。

 

真性包茎のニオイの原因①チンカスや汗などの不衛生さ

もっともありがちな真性包茎が不快なニオイになる原因は、汗やチンカスが溜まってしまう不衛生さです。

「いや、俺は真性包茎だけど、しっかり洗っている!」なんて反論したくなるかもしれませんが、実際には真性包茎のチ○ポはちょっとやそっと洗った程度ではチンカスが取れません。

特にカリ首のまわりはチンカスが溜まりやすいんですが、真性包茎の場合は亀頭を露出できない=カリ首が常に包皮でガードされている状態だからうまく洗えないんですね。

このチンカスを洗い落とすには、皮の中にお湯を溜めて、何度もじっくり洗うしかありません。

お風呂に入るたびにその作業をおこなうのは、かなり手間がかかってしまいます。

 

真性包茎のニオイの原因②性病の可能性

チ○ポは性病に感染すると、それまでに感じなかったような異臭がする場合があります。

性病によって尿道から膿が出たり、普段は出ないような分泌液が出たりして、それがニオイの原因になるんです。

ほとんど症状が出ずに、感染に気付きにくい性病もあるのが難しい点ですね。

そして真正包茎だと、入り込んだ菌が繁殖しやすいため性病に感染する可能性が上がる、という説もあるんです!

それまでしなかったようなニオイがチ〇ポからしてきたら、性病を疑うべきでしょう。

 

ニオイが気になる真正包茎は包茎手術を受けて性病もチェックしよう

真性包茎のニオイが気になる場合は、まず清潔さを保つのが重要になります。

でも真性包茎だと、毎回丁寧にチ○ポを洗うのも大変ですし、どんなに頑張ってもチンカスが落としきれない場合も。

いっそのこと包茎手術を受けて、真性包茎自体を解消してしまったほうが話が早いのではないでしょうか。

そして念のため性病検査も受けておくと、包茎も治って性病の心配もない「パーフェクトチ〇ポ」の完成です。

真性包茎のニオイで嫌われるくらいだったら、一念発起して手術を受けるのもアリだと考えましょう!

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる