「包茎が大好き!」な包茎フェチの女の子は存在する?

「包茎=女の子に嫌われる」のイメージは、根強いものがありますよね。

でも世の中には、包茎チ○ポが大好きな女の子もいる、なんてウワサがあるんです!

そんな「包茎フェチ」の女の子は実在するのか、さらになんで包茎チ○ポが好きなのか、調査してみました!

 

目次

包茎好きの女の子は実在した!女の子が「包茎フェチ」になる理由は?

SNSで調べてみたところ、包茎チ○ポが好きだ、という女の子は実際に存在していました!

しかも想像していた以上に、その数は多めだったことも驚きでしたね。

「包茎が好きな女の子なんて、いたとしても少数派なんじゃないの~?」なんて思っていたことを素直に謝罪したいと思います。

すみませんでした。

それはともかく、では包茎フェチな女の子たちは包茎チ○ポのどんな部分が好きなのか、そこが気になるところでしょう。

包茎好きになる理由も、人によって実にさまざまなんですよ。

 

包茎好きな理由①余った皮の触り心地が好き

まず見られたのが「包茎チ○ポの先に余った、皮の触り心地が好き」という意見。

「ぷにぷにしていて触ると気持ち良い」「引っ張ると伸びるので面白い」などの感想がありました。

男性から考えると、女の子に包茎の皮を引っ張られるなんて恥ずかしいんじゃないか、と思いますが……ドMな人にはうれしいプレイかもしれませんね。

……しかし、チ〇ポの先に皮が余っていて引っ張れる状態(しかも勃起していて)というのは、かなり包茎としては重度なレベルではないかとも思えます。

本人同士が良ければ、もちろんそれで良いんですけど。

 

包茎好きな理由②見た目がかわいらしい

包茎だと、見た目がかわいらしくて好きだ、という女の子も多いです。

こういう意見を持った女の子は、逆にズル剥けチ○ポは見た目がグロテスクなので苦手、とも言います。

確かに言われてみれば、亀頭なんて「粘膜剥き出し!」って感じの見た目をしていますし、見慣れていない人にとってはグロテスクに見えてしまってもしかたがない、という気もしますね。

ただし包茎チ〇ポがかわいらしい、という意見は「包茎チ○ポは子どもっぽくてかわいい」という意見でもあります。

男らしさをアピールしたい男性にとっては、ちょっと喜んでばかりもいられない意見のような気もしますね。

 

包茎好きな理由③包茎を恥ずかしがる男性の様子が好き

https://twitter.com/halhalnya/status/1358431478665736192

こちらは、直接「包茎チ〇ポが好き」という意見とは少し違った角度からの意見です。

男性とエッチするときに、包茎であることを知られて恥ずかしがる男性の様子がかわいらしく感じて好き、という意見ですね。

ある意味で母性愛、庇護欲のような感情が芽生える、といった感じでしょうか。

また彼氏が包茎であることを知ると、人には言えない彼氏の秘密を共有しているような気分になってうれしい、という意見や、自分の前で他人には見せられない包茎チ○ポを見せてくれているという事実がキュンとする、なんて意見も。

「彼氏の包茎は、ふたりだけの秘密」なんて、ロマンチックなんだかそうでないんだか、微妙な気持ちになりますが……。

 

「包茎は好きだけれども臭いのはNG!」という女の子が多い!

意外にも包茎好きな女の子は多めにいる、という包茎男子にとっては喜ぶべき事実が判明しました。

でも無条件に安心してはいけません。

そんな包茎好きな女の子のなかにも「これはちょっと……」という部分が存在しているのです。

 

不潔で臭い包茎チ〇ポはNGな女の子が多い

https://twitter.com/KobaKobauro/status/1423569883040653314

包茎フェチな女の子でも、とにかく「不潔な包茎はダメ!」という女の子が多くいます。

「皮を剥いたらチンカスだらけだった」とか「目に染みるような悪臭がする」とか、そういう不潔な包茎チ○ポは言語道断、というわけですね。

チンカスなんかは身体から出る垢みたいなものですし、さらにそこから悪臭がする、ということは雑菌が繁殖しているわけですから、ひとつ間違えれば病気の危険性もあります。

お風呂では丁寧に洗ってチンカスを取り、できるだけニオイもしないようにするのが「モテる包茎」への第一歩、というわけですね。

 

包茎だとエッチをするときに気を遣ってしまうという意見も

包茎チ○ポは、普段刺激に慣れていないなどの理由もあり、亀頭などは強く触られたり擦られたりすると、気持ち良さよりも痛さを感じてしまう場合もあります。

これには個人差もありますので、女の子にとっては「どの程度の力加減で触れば良いのかわからない」と、気を遣ってしまってエッチが楽しくなくなってしまうことも。

また包茎を気にして恥ずかしがる男性の場合も、どう扱っていいのか困ってしまう、という意見も見られました。

女の子が包茎好きでも、それが包茎男子にとっても良いことだとは言い切れない、包茎の難しさを感じますね。

 

包茎男子はとにかく清潔さを重視するべし!

それぞれ好きなポイントは違いますが、包茎好き、包茎フェチの女の子は意外と多くいることが判明しました。

でもほとんどの女の子は、不潔で臭い包茎チ〇ポはNGだとも言っていますので、とにかく清潔さには気を遣うべきです。

ごくまれに「包茎チ○ポのニオイが好き」という女の子もいるみたいですが……そんな女の子と出会えるのは天文学的な低確率でしょう。

そんな奇跡を待つよりは、普段から包茎チ○ポを清潔にしておけば、もしかしたら運命的な出会いがあるかもしれませんよ!

保存はこちら
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる