【包茎彼氏】好き?嫌い?彼氏が包茎な女の子のリアルな声を集めてみた

男の場合、自分の包茎を気にする人がいる一方で、まったく気にしない人もいます。

「別に包茎でもいいじゃん?」と開き直っているわけですが、実際に包茎男子と付き合っている彼女はどう思っているのでしょうか?

女の子たちのリアルな声を聞いて、自分の包茎を見つめ直してみてください!

 

目次

包茎が嫌いな女の子たちはセックスも楽しめていない!

まず包茎嫌いの女の子たちの意見を見てみましょう。

そこから感じられるのは、とにかく包茎に対する不満の数々!

男女の愛情など、包茎への不満の前では簡単に消し飛んでしまうものなのです。

 

包茎は不潔で臭い

包茎嫌いの女の子から多い意見として「不潔で臭い」というものがあります。

「毎日しっかり洗っていれば、包茎でも臭くない」と言いますが、世の中はそんな清潔な包茎ばかりではありません。

ちゃんと洗わないので、カリや亀頭に恥垢がびっしり、さらにそれが熟成されて、とんでもない異臭を発していることも。

「夏場なんて目に染みるくらい臭い!」と言いますから、すでに生物兵器のひとつと言えるかもしれませんね。

しかもそれで「フェラして、とか言われたらキレそうになる」なんて女の子もいました。

 

包茎男子は早漏が多い

女の子の不満点として「包茎の男の子は早漏が多い」というものもあります。

亀頭が皮で常にガードされているため、ちょっとの刺激でもイッてしまう包茎早漏。

当然セックスで女の子を満足させることができないため、嫌われる要素満点です。

しかも包茎男子は早漏に加えて、亀頭も発達していないことが多いので、挿入しても女の子の気持ち良いポイントを刺激できません。

「相手が早漏だとセックスが早く終わって楽」なんて女の子もいますが、もし彼女にそう思われているとしたら、もう2人の間から愛情はとっくに消え失せているんですよ、残念ながら。

 

包茎はどう触っていいかわからないから怖い

包茎ペニスは、女の子がヘタに触ると痛がったり、嫌がったり。

そのため、どう扱えばいいのかわからない女の子も多いです。

実際に、皮を剥こうとしたらカントン包茎になってしまって、病院騒ぎでセックスどころではなくなった、なんて話も。

彼氏に痛い思いをさせたくなくて、積極的にエッチができずに欲求不満になってしまい、つい浮気してしまう女の子もいるんです。

 

包茎が好きな女の子は母性と独占欲が強い?

女の子に嫌われがちな包茎ですが、なかには「包茎が好き!」という意見も。

ただし包茎嫌いの女の子より、包茎好きの女の子は圧倒的少数なようです。

もし包茎男子が包茎好きの女の子に出会えたら、それは奇跡的なことなんですよ!

 

包茎は見た目がかわいいので好き

皮が被った包茎ペニスは「見た目的にエロさがなく、かわいらしいので好き」という女の子もいます。

https://twitter.com/y_____yc/status/1207230485912412160

ズル剥け男子は股間の男らしさに自信を持ってアピールしますが、そんな「男らしさ」がちょっと苦手な女の子もいます。

そんな女の子にとって、包茎ペニスはかわいらしい存在に見えるようです。

さらに包茎ペニスを恥ずかしがる様子、申し訳なさそうにする様子などが、母性本能を刺激される!なんて意見も。

女の子がなにを「かわいい」と思うか、なかなか計り知れないですね。

 

彼氏の包茎を自分だけが知っている優越感と独占欲が満たされる

男性なら、自分が包茎であることは他人には知られたくはないものです。

その点、付き合っている彼女相手には、セックスをする以上は包茎のことを知られてしまいますね。

この「彼氏の秘密(包茎)を自分だけが知っている……!」という気持ちが、女の子の優越感と独占欲を満たして満足させるのです。

特に彼氏がイケメンだったり、仕事ができたりと優秀であれば優秀であるだけ、そんな彼氏の包茎を知っていることにゾクゾクするほど興奮する女の子も。

ちょっと歪んでいるような気もしますが、これもまた愛の形?

 

包茎のニオイが好き

「臭い」と言われて嫌われがちな包茎のニオイですが、それが好きな女の子もいます。

ただしこれは非常に少数派。

「ちょっと臭いものが好き」な人、一種のスカトロ趣味なのかもしれません。

 

包茎について女の子はなかなか指摘できない

「男性は自分が包茎であることを気にしている」という印象が強いためか、彼氏が包茎でもなかなか指摘できない女の子が多いようです。

ただ包茎が嫌いな女の子たちのなかでは「包茎は早く治してほしい」との意見が圧倒的です。

https://twitter.com/O4232G/status/1334145531031953410

なかなか包茎の指摘がされないのは「包茎だって言ったら、傷つけちゃうかな……」という女の子たちの優しさが影響しているようです。

しかし実際には「とっとと手術して!」と思われていることがほとんど。

それに気付かず包茎を放置している男は、自分の心にもペニスにも甘く、女心がわからない最低男になってしまっているかもしれませんよ!

 

まとめ

あるアンケート調査では、包茎嫌いの女の子は回答者の85%近かった、との結果もあります。

このように、ほとんどの女の子から嫌われている包茎ペニス。

「恋は盲目」と言いますし、彼女から好かれているうちは包茎ペニスでも許されるかもしれません。

でもそれは、彼女に大きなストレスを与えていることになります。

別れ話になったときなどに「アンタは包茎で最悪だったわよ!」なんて言われないように、包茎ペニスは治療しておくべきですよ。

保存はこちら
目次
閉じる