【割引】高松の包茎手術病院おすすめ11院|香川最安値

ナースマン北澤@ほうけい手術プロです。

今回は・・・

 

「高松で包茎手術を受けるならどこ?」

「香川の安い包茎クリニックをおしえて!」

 

 

という方向けです!

 

高松メンズクリニック(ABCクリニック高松院)

高松メンズクリニック
包茎手術値段 5.5万円(WEB予約で3.3万円高松最安値!
包茎手術術式 CSカット、Sカット、Vカット、TVカット
割引キャンペーン あり
住所 香川県高松市瓦町2丁目12番8号LEEZENビル4F
院長名 林 良美

高松で包茎手術を受けたい人は、

 

まず

 

高松メンズクリニック(ABCクリニック高松院)

 

へカウンセリングに行くことを勧めます。

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

包茎手術30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

 

湯浅クリニック

湯浅クリニック
包茎手術料金 亀頭包皮環状切除術 70,000円
陰茎根部環状切除術 80,000円
包茎手術方法 亀頭包皮環状切除術 、陰茎根部環状切除術
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
院長名 湯浅誠
出身大学名 不明
住所 香川県高松市上之町1丁目3−29
最寄り駅 三条駅

 

最寄り駅に使いので通院に便利

湯浅クリニックは、香川県高松市上之町にあるクリニックです。琴電 三条駅から徒歩8分の距離にありますので、通院の時も安心できます。

平成7年の開設以来、多くの患者さんの症状改善に努めており、包茎治療はそれぞれの患者さんに合った方法を提案してくれるので安心して任すことができます。

亀頭包皮環状切除術は70,000円で、陰茎根部環状切除術は80,000円で可能で、手術の詳細については事前のカウンセリングで説明してくれますので、その時に不明な点があれば確認しておくとよいでしょう。疑問点などを全て解消して治療することが大切です。

 

症状に合った施術法を提案してくれる

湯浅クリニックの包茎手術は、亀頭の包皮を切り取り、外側の皮膚と内側の粘膜を縫い合わせて行う亀頭包皮環状切除術と、亀頭の根部の皮膚を環状形に切り取り、陰茎の皮膚を後方に引き寄せて縫い合わせる陰茎根部環状切除術を行っています。

真正包茎は亀頭が出てきませんので、亀頭包皮環状切除術によって行うことになります。仮性包茎なら、どちらの手術でも可能です。

亀頭包皮環状切除術はとてもシンプルな方法で、手術時間が早く効果が確実ですが、縫い合わせた境界線がはっきりしますので、傷跡が目立ちやすくなります。陰茎根部環状切除術は皮膚と皮膚を縫い合わせることから、傷自体は目立ちにくくなります。

 

松木泌尿器科医院

松木泌尿器科医院
包茎手術料金 170,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医
院長名 松木孝和
出身大学名 川崎医科大学
住所 香川県高松市前田西町1080−7
最寄り駅 西前田駅

 

泌尿器科と性病科に特化した診療を行っている

松木泌尿器科医院は、香川県高松市前田西町にあるクリニックです。自家用車専用の駐車場がありますので、お車で来られる方も安心できます。こちらでは泌尿器科と性病科に特化した診療を行っており、2002年の開院以来、多くの患者さんの治療に当たっています。

包茎治療は手術経験豊富なドクターが対応してくれ、アフターケアが充実しているので心強いです。手術自体は日帰りでできますので、仕事などで忙しい方でも大丈夫です。

包茎について何かしら悩みを抱えている方は、松木泌尿器科医院の治療法をチェックしておくとよいでしょう。

ひとりひとりの症状に合った治療法を提案してくれる

松木泌尿器科医院は、地域に根差した医療サービスを提供しています。専門的な泌尿器科の診療を行っており、外来診療が主体になっているのが特徴です。

包茎は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎など様々な種類があり、患者さんによってまちまちですので、それぞれに合った方法で行うことが大切です。

松木泌尿器科医院はカウンセリングが充実しており、その席でひとりひとりに合った方法を提供してくれるので安心です。ホームページには包茎手術に関する詳細がありませんので、カウンセリングを活用してチェックしておくとよいでしょう。分からないことなどの相談が可能です。

 

共立美容外科 高松院

 

共立美容外科 高松院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 玉田 洋
出身大学名 愛媛大学
住所 香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
最寄り駅 高松駅

 

カウンセリング当日の治療も可能

共立美容外科 高松院は、香川県高松市にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供に定評があり、包茎手術は165,000~330,000円で可能です。施術にかかる時間は30分ほどで、術後は通院が必要です。

通院は手術の時と抜糸の時で、こちらは交通アクセスに恵まれているので安心できます。少しでも早く包茎をよくしたい方は、カウンセリング当日の治療も可能ですので相談してみるといいでしょう。

入院は特に必要なく、手術後は事前にお渡しする圧迫包帯を、10日後の抜糸の時までに継続することになります。包帯で固定しなと、出血したり腫れたりすることがありますので注意が必要です。

オリジナルマイクロカット法でキレイに仕上る

共立美容外科 高松院の包茎手術は、共立美容外科オリジナルの「オリジナルマイクロカット法」で行います。これは医療用レーザーメスや、包茎治療専門の高周波メスを使用して行うもので、傷跡を最小限に抑えることが可能です。

さらに出血も微量に抑えられる、安全で効率的な手術として人気があります。

事前に患者さんひとりひとりのペニスの大きさや太さ、包皮の厚さや長さを考慮し、丁寧に切除することから30分ほどの時間がかかりますが、その分仕上がりはキレイになります。カウンセリング時に詳細を説明してくれるので安心です。

 

香川県済生会病院

香川県済生会病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 若林久男
出身大学名 不明
住所 香川県高松市多肥上町1331−1
最寄り駅 高松駅

 

最適な医療サービスを提供してくれる

香川県済生会病院は、香川県高松市多肥上町にある病院です。JR高松駅から車で約30分の距離にあり、様々な患者さんの治療を行っています。こちらは感染症の指定医療機関ではないのですが、地域にお住まいの人たちに適した医療サービスを提供できるよう努力しています。

男性が抱えている悩みでも多いと言われている包茎手術にも対応していますので、包茎の症状がある方はチェックしておくとよいでしょう。包茎手術は経験豊富なドクターが対応してくれるので、最後まで安心して任すことができます。

包茎治療について分からないことがあれば、カウンセリングなどを活用するのもひとつの方法でする。

必尿器科では様々な診療を行っている

香川県済生会病院の泌尿器科では、次の診療を行っています。

具体的には、尿路(腎、尿管、膀胱、尿道など)、男性生殖器(精巣、前立腺など)、後腹膜臓器(副腎など)などの疾患です。

病院では、次の基本方針を掲げて診療を行っています。それが「 思いやりを持って患者さんに尽くし、患者さんから信頼される病院になる」、「 地域に根差し、地域の一員として認知され、信頼される病院となる」、「 高齢者医療や地域医療、がん医療や急性期医療、予防医療をリードする病院となる」、「 職員の働く環境の良い病院となる」などです。

あさひクリニック

 

あさひクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
院長名 西口潤
出身大学名 岡山大学
住所 香川県高松市観光町538−2
最寄り駅 花園駅

 

日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医が診療してくれる

あさひクリニックは、香川県高松市観光町にあるクリニックです。日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医が診療しており、患者さんの症状改善に努めています。包茎手術は 経験豊富な院長が診察してくれますので、こちらの受診が初めての方も安心して任せることができるでしょう。

包茎には様々な症状があり、ひとりひとり状態が異なりますので、その人に合った方法で行うことが大切で、あさひクリニックではそれが可能です。

患者さんの症状を確認し、その人に合った最適な方法を提案してくれます。包茎の悩みを抱えている方は、相談してみる価値はあります。早めに対処することが大切です。

留学経験を活かした医療サービスに定評がある

あさひクリニックの必尿器科では、様々な診療を行っています。泌尿器とは排泄や生殖など、重要な役割を持った臓器ですので、病気は早めに対処する必要があります。

下半身に関することは人には相談しづらいこともあり、そのまま放置しがちですが、不調を放置しておくと、病気が慢性化してしまうこともあります。

あさひクリニックの院長は、おしっこの研究をするため、アメリカに2年留学し、その後も10年にわたって経験を積んでいますので心強いです。経験豊富ですので、包茎治療と同じように治療してくれます。

あきやまクリニック

 

あきやまクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 秋山 和己
出身大学名 岡山大学
住所 香川県高松市香川町大野459−5
最寄り駅 空港通り駅

 

愛のある医療介護の提供を目指している

あきやまクリニックは、香川県高松市香川町大野にあるクリニックです。高松という地域に根差した医療サービスの提供を行っており、これまで多くの診療に当たってきました。

あきやまクリニックグループでは、愛のある医療介護の提供を目指しており、院長とスタッフが一丸になって対応してくれます。

医療理念のひとつが「 Accuracy 正確さ・安全さ」で、 医療を行う際に、安全で正確な行為を基本に掲げているのです。その他、「Accountable 説明できる」や「Advancement 進歩・向上」も大切にしています。包茎手術では経験の多い院長がしっかり対応してくれるので安心です。

包茎手術は事前確認が必要

あきやまクリニックの泌尿器科では、検査各種(血液検査・レントゲン検査・超音波検査・心電図・CT・骨密度測定・動脈硬化測定)を行い、 一般内科の診療と生活習慣病(高血圧・高脂血症・糖尿病など)などの診療を行っています。

具体的には、慢性腎不全・血尿・尿失禁・排尿困難・膀胱炎・前立腺炎・尿路結石・前立腺肥大症・前立腺癌・ 尿路悪性腫瘍・性行為感染症などで、検査は尿検査・尿流量測定・膀胱機能検査・尿路造影検査・膀胱鏡・尿管鏡・前立腺生検(日帰り検査)・腎生検・クレアチニンクリアランスです。

包茎手術については詳細が分かりませんので、カウンセリングで確認する必要があります。

佐藤皮膚科泌尿器科性病科医院

 

佐藤皮膚科泌尿器科性病科医院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 佐藤 稔
出身大学名 東邦大学
住所 香川県高松市栗林町1丁目13−8
最寄り駅 栗林駅

 

和やかな雰囲気で対応をしてくれる

佐藤皮膚科泌尿器科性病科医院は、香川県高松市栗林町にあるクリックです。院長・職員一同、患者さんひとりひとりの悩みや希望、訴えをよく聞き、和やかな雰囲気で対応をしています。

分かりやすい説明を心掛けており、それぞれの病状にあった検査や治療を行っていますので、誰でも安心して任せることができます。何でも気軽に相談できる、そんなクリニックです。

こちらでは包茎手術も行っていますので、何かしら悩みを抱えている方はチェックしておくとよいでしょう。包茎はそのままにしておくと悪化しますので、少しでも早めに対処する必要があります。

包茎手術はカウンセリングでの確認が必要

佐藤皮膚科泌尿器科性病科医院の腎・泌尿器系では、腎・泌尿器系領域の一次診療、尿失禁の治療、尿道膀胱留置カテーテル管理、自己導尿管理・指導、包茎手術などを行っています。

こちらのクリニックは他施設と連携していますので、何かしらトラブルが起こってもすぐに対処してもらえます。病院との連携の他には、診療所との連携、 訪問看護ステーションとの連携です。

包茎手術はホームページに手術の内容や費用、アフターケアなどの詳細の記載がありませんでしたので、受けられる方は事前に行われるカウンセリングなどを有効活用するといいでしょう。

香川県立中央病院

 

香川県立中央病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 河内 正光
出身大学名 不明
住所 香川県高松市朝日町一丁目2番1号
最寄り駅 高松駅

 

中核病院としての機能を有している

香川県立中央病院は、香川県高松市朝日町にあるクリニックです。県立の医療機関で、県内最大の床数を有する総合病院でもあります。JR高松駅やことでん高松築港駅の周辺にありますので、包茎手術での通院にも便利です。

香川県立中央病院は香川県の中核病院としての機能を有しており、安全で安心な医療の提供を心掛けています。県民や地域医療機関から信頼される、そんな病院を目指しており、包茎治療にも対応していますので、悩みがある方はチェックしておくとよいでしょう。

包茎手術は手術経験の多い、ベテランのドクターが最後までサポートしてくれます。

患者さん視点に立った医療サービスに定評がある

香川県立中央病院は、患者さんの人権を尊重し、患者さん視点に立った医療サービスを提供しています。こちらは急性期医療に特化しており、高度先進医療の提供にも努めるなど、その活動ぶりを伺わせます。

泌尿器科で取り扱いしている臓器は、副腎、腎、膀胱、前立腺などの後腹膜臓器の他、陰茎、陰嚢(精巣・精巣上体)などもあり、患者さんひとりひとりの症状に合った治療方法を提案してくれるので安心です。

ただ包茎手術の詳細が不明ですので、これから受けられる方は、電話やカウンセリングなどで確認しておくと安心できます。カウンセリングでは相談も可能です。

安元クリニック

 

安元クリニック
包茎手術料金 63,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 安元 章浩
出身大学名 鳥取大学
住所 香川県高松市東山崎町90−6
最寄り駅 元山駅

 

幅広い年齢層の方に治療している

安元クリニックは、香川県高松市東山崎町にあるクリニックです。医療理念である「安心できる確かな医療」、「暖かい家庭的な雰囲気」を心掛けており、地域にお住まいの人たちに愛される、そんなクリニックを目指しています。

クリニック名の安元ですが、「安」は安心の安、「元」は元気の元で、それを合言葉に院長・スタッフ職員一同努力しています。

包茎手術は経験豊富な院長が執刀してくれますので、安心して任すことができるでしょう。悩みがある方は、相談するのもひとつの方法です。小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢層の方の治療に当たっています。

包茎手術は自費診療で可能

安元クリニックの必尿器科では、次の診療を行っています。具体的には、腎炎、ネフローゼ、腎不全の薬物療法、がん検診(腎がん、膀胱がん、前立腺がん)、前立腺炎、女性の排尿障害、性行為感染症、前立腺肥大症、神経因性膀胱、尿失禁、夜尿症などです。

包茎手術は自費診療で63,000円の料金で可能で、別途初診料の1,050円、再診料740円がかかりますので注意が必要です。

事前にカウンセリングがありますので、包茎手術について分からないことがあれば、そちらで確認しておくと安心できます。カウンセリングで相談して、不安事を解消しておくことが大切です。

高松市立みんなの病院

 

高松市立みんなの病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 和田大助
出身大学名 不明
住所 香川県高松市仏生山町甲847ー1
最寄り駅 一宮駅

 

常に高いレベルの標準治療を達成している

高松市立みんなの病院は、香川県高松市仏生山町甲にあるクリニックです。こちらの泌尿器科では、診療においては常に高いレベルの標準治療を達成しているのが特徴です。泌尿器科疾患で悩んでいる患者さんに対して、最適な医療サービスを提供しています。

男性の悩みでも多いと言われている包茎手術も行っており、必尿器科診療と同じように、それぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれるので安心できます。

包茎は人には言いづらい問題でもあり、ついそのまま放置しがちですが、日常生活にも様々な支障をきたしますので早めに対処する必要があります。その役割を担ってくれるのが、高松市立みんなの病院です。

人生の最期までしっかりサポートしてくれる

高松市立みんなの病院では、様々な患者さんの治療を行っています。「生きる力を応援します」を基本理念に掲げており、これは病院での医療はもちろんそれだけでなく、今後の高齢者社会を見据えた内容になっています。

地域をはじめ、在宅や介護までしっかりサポートし、患者さんひとりひとりの生きる力を人生の最期までしっかりサポートしていきます。

包茎手術については詳細が分かりませんので、電話やメール、カウンセリングなどで確認しておきましょう。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!