【割引】岡山の包茎手術病院おすすめ13院|岡山最安値

目次

皐月クリニック 岡山院

 

皐月クリニック 岡山院
包茎手術料金 切らない包茎手術  27,500

CC 55,000

マイクロカット法  165,000

包茎手術方法 CC法  マイクロカット法
健康保険取り扱い なし
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 岡山県岡山市北区本町2−10
最寄り駅 岡山駅

 

見た目の美しさを重視した治療を行っている

皐月クリニック 岡山院は岡山市北区本町にあるクリックで、岡山電軌岡山駅前駅から徒歩2分という好立地な場所にあります。そのため包茎手術の通院にも便利です。

皐月クリニック岡山院では、美容形成に特化した技術によって包茎治療を行っているのが大きな特徴です。手術の内容はもちろん、こちらでは見た目の美しさを重視していますので、包茎手術の跡が気になっていた方も安心できます。

手術の実績が多く、これまで数々の治療を施しています。包茎手術は、切らない包茎手術やCC法、マイクロカット法などがあります。

ナチュラルカット法にも定評がある

包茎手術は、切らない手術27,500円、CC法55,000円、マイクロカット法は165,000円で、皐月式マイクロVカット法は、最も敏感な部分である小帯(裏筋)を残し施術法です。そのため、セックスをする時も感覚が鈍ることはありません。

こちらではもうひとつナチュラルカット法にも定評があります。これはマイクロVカット法を進化させた施術で、皐月クリック独自の新しい技術として知られています。形成外科の技術を切開と縫合の両方に使用しており、それによって、治療跡がほとんどわからなくなります。

こちらのクリニックでは仕上がりにも絶対の自信を持っており、それが信頼や人気に繋がっているのです。

本田ヒルズタワークリニック 岡山院

 

本田ヒルズタワークリニック 岡山院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 不明
出身大学名 不明
住所 岡山県岡山市北区本町1−18
最寄り駅 岡山駅

 

担当医が全て男性スタッフなので安心

本田ヒルズタワークリニック 岡山院は、岡山県岡山市北区本町にあるクリニックです。包茎治療をはじめ、長茎治療や増大治療、ED治療などを専門にするなど、男性のデリケートな部分を施術してくれるクリニックです。

包茎手術は経験豊富なドクターが最後まで担当してくれるので、初めての方も安心して任すことができます。こちらでは、担当医が全て男性スタッフになっているのが特徴で、安心して治療に専念できると患者さんから評判です。

包茎手術はデリケートな部分ですので、治療に対するストレスを軽減することが大切です。

完全予約制を採用している

本田ヒルズタワークリニック 岡山院は、完全予約制を採用したクリニックでもあります。予約制で、ほぼ貸し切り状態になっていますので、他の方と会うことはありません。包茎手術のことを秘密にしている方には、理想のクリニックと言えます。

スケジュールに合わせた予約が可能ですので、仕事などで忙しい方でも安心して任すことができます。予約はフリーダイアルででき、年中無休ですので、夜遅くなっても大丈夫です。

本田ヒルズタワークリニックは、安心のプライバシー保護体制にも定評があります。患者さんの情報は、専門医と主治医のみが閲覧できるようになっていますので、外部に大切な情報が漏れることはありません。

岡山中央クリニック

 

岡山中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎 77,000円
包茎手術(カントン)143,000円
包茎手術(真性)143,000円
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 中平 理恵
出身大学名 大阪大学大学院
住所 岡山県岡山市北区奉還町1丁目2−1 M・Kビル 1F
最寄り駅 岡山駅

 

特にカントン包茎の方が多いのが特徴

岡山中央クリニックは、岡山県岡山市北区にあるクリニックです。こちらでは、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状改善を行っており、これまで実績を積んでいます。

クリニックの包茎手術は、特にカントン包茎の方が多いのが特徴です。カントン包茎は仮性包茎より手術の難度が高いことから、治療ではハイレベルな技術が必要とされます。

岡山中央クリニックは包茎手術の経験豊富なドクターが治療を担当してくれるので、安心して受けることができます。

複数の治療を並行して行うことも可能

岡山中央クリニックの包茎手術ですが、仮性包茎は77,000円で、土・日・祝日は110,000円になっています。カントン包茎と真正包茎は143,000円です。包茎手術は様々な治療と合わせて行うことが可能で、岡山中央クリニックでは複数の治療を同時に行う患者さんもいます。

こちらではペニスの見栄えに力を入れており、術後に楽しい生活が送れるよう、傷跡のないキレイな状態にしてくれます。通常時はもちろん、勃起した時のペニスの長さや太さが気になる方は、一度カウンセリングを受けてみるのもひとつの方法です。

事前のカウンセリングで手術について説明してくれるので、初めての方も安心して受けることができます。

河田外科形成外科

 

河田外科形成外科
包茎手術料金 165,000円
包茎手術方法 環状切開法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会認定
院長名 河田 真作
出身大学名 川崎医科大学
住所 岡山県岡山市北区幸町4−12
最寄り駅 岡山駅

 

仮性包茎は保険適用外、真性包茎は保険適用

河田外科形成外科は岡山県岡山市北区幸町にあるクリニックで、地域に密着した医療サービスを提供しています。

内服薬治療とマシーンによる治療を選択でき、オンライン診療も可能ですので、忙しくてクリニックまで行けない人も便利です。外科をはじめ、形成外科の保険診療や美容外科の治療が可能で、様々な患者さんの症状改善に努めています。

包茎手術は、日本形成外科学会認定、形成外科専門医が担当してくれるので、安心して任すことができます。包茎治療については、仮性包茎と真正包茎を行っており、仮性包茎は保険適用外、真性包茎は保険適用で泌尿器科を紹介してくれます。

環状切開の方法で行っている

河田外科形成外科は、環状切開という手法で包茎治療を行っています。環状切開は陰茎にある余分な皮膚を環状に切除する手法で、痛みについては、ブロック注射と局所麻酔の併用で回避できます。包茎手術は痛みが気になりますが、河田外科形成外科であれば痛みの少ない手術が可能です。

治療の前にカウンセリングを行い、その席で患者さん、ひとりひとりに合った治療の方法を提示してくれるので安心です。

カウンセリングの予約は不要で、手術は予約制になっていますので、都合の良い日の選択ができます。手術の30分前に来院し、局所麻酔をして包茎手術を行います。

共立美容外科 岡山院

 

共立美容外科 岡山院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 久次米 秋人
出身大学名 金沢医科大学医学部
住所 岡山県岡山市北区本町6−36 第一セントラルビル6F
最寄り駅 岡山駅

 

約30年に渡って美容医療サービスを提供している

共立美容外科 岡山院は、岡山県岡山市北区本町にあるクリニックです。共立美容グループのクリニックで、1989年の開院以来、約30年に渡って美容医療サービスを提供し続けています。全国に26院を持つ美容整形クリニックとして知られており、患者さん、ひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしています。

患者さんとのコミュニケーションを図りながら、常に患者さんの立場に立った医療サービスの提供を心掛けているクリニックです。

共立美容外科 岡山院では男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術も行っており、それぞれの症状に合った治療方法を提示してくれます。

カウンセリングを活用しましょう

共立美容外科 岡山院の包茎手術は、経験豊富なドクターが最後まで担当してくれるので安心です。手術の前にカウンセリングがありますので、包茎手術についての心配事や不安な事があれば、その席で相談して解決しておきましょう。

カウンセリングでは、ひとりひとりの症状を確認し、最適な治療方法を提案してくれます。

包茎手術の他には、手術費用や効果、アフターサービスなどの説明もありますので、分からないことがあれば確認することが大切です。共立美容外科 岡山院が提供している美容整形を通して、自分の夢に近づけていけます。

森末泌尿器科内科クリニック

 

森末泌尿器科内科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医
院長名 森末浩一
出身大学名 神戸大学医学部
住所 岡山県岡山市中区倉田210−5
最寄り駅 岡山駅

 

前立腺がん検診の精密検査と胃がん検診の精密検診委嘱医療機関

森末泌尿器科内科クリニックは、岡山県岡山市中区倉田にあるクリニックです。

こちらは、前立腺がん検診の精密検査と胃がん検診の精密検診委嘱医療機関で、これまで多くの患者さんの症状を改善してきました。

泌尿器科では、検尿異常(肉眼的血尿、顕微鏡的血尿「尿潜血」、蛋白尿)、精液異常(色調異常:血性の精液など)、排尿異常(排尿困難、頻尿、夜間頻尿、残尿感、排尿時痛、尿失禁、夜尿症)、不快感(腰痛、背部痛、腹部痛、会陰部不快、下腹部不快、ソケイ部不快、性機能障害(勃起障害など)、男性不妊、腎機能障害(むくみ、蛋白尿など)、包茎手術などを行っています。

包茎手術の詳細を確認しておきましょう

森末泌尿器科内科クリニックの包茎手術は、経験豊富なドクターが担当してくれます。包茎はそのまま放置しておくと悪化してしまいますので、早めに治療することが大切です。森末泌尿器科内科クリニックはそのサポートをしてくれます。

事前にカウンセリングがありますので、包茎手術について心配なことがあればそこで相談できます。

ホームページには包茎手術についての詳細が記載されていませんので、カウンセリングや電話、メールなどを利用して確認しておくことが大切です。それによって、安心感を得ることができます。

よこやま腎泌尿器科クリニック

 

よこやま腎泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医
院長名 横山光彦
出身大学名 岡山大学
住所 岡山県岡山市北区今2丁目2−7−1
最寄り駅 大元駅

 

患者さんの疾患に応じた連携病院での手術が可能

よこやま腎泌尿器科クリニックは、岡山県岡山市北区今にあるクリニックです。泌尿器科疾患などの治療を行っており、これまでの経験と知識を活かした医療サービスの提供に努めています。

診断の結果、手術が必要とされる患者さんについては、それぞれの疾患に応じて連携病院で手術したり、その患者さんに最も適した連携病院を紹介したりしてくれるので安心です。

よこやま腎泌尿器科クリニックは、地域のお住まいの人たちにとって少しでも役に立てる、そんなクリニックを目指しています。こちらでは、男性の悩みのひとつである包茎治療も行っていますので、気になる方は相談してみるといいでしょう。

カウンセリングを活用しましょう

こやま腎泌尿器科クリニックの必尿器科では、次のような症状をお持ちの方の症状改善を行っています。

具体的には、「夜間のトイレに何度も起きることがある」、「おしっこが出にくい」、「おしっこがとても近い」、「健康診断で尿の異常を指摘された」、「尿が漏れることが多い」、「残尿感がある」、「排尿時に痛みがある」、「咳やくしゃみなどで尿が漏れることがある」、「尿に血が混ざることがある」、「PSAが高いと言われた」などです。

泌尿器科癌や男性更年期障害、性機能障害(ED)、男性不妊症などを行っています。包茎手術については詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで確認しておくことが大切です。

あらき腎・泌尿器科クリニック

 

あらき腎・泌尿器科クリニック
包茎手術料金 99,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
院長名 門田 晃一
出身大学名 岡山大学
住所 岡山県倉敷市笹沖390−1
最寄り駅 福井駅

 

自費診療を希望される方の診療も受け付けている

あらき腎・泌尿器科クリニックは、岡山県倉敷市笹沖にあるクリニックです。岡山県の白壁の町として知られている倉敷で、泌尿器科クリニックを開院して以降、様々な患者さんの治療に当たっています。

クリニックでは男性の悩みの中でも多いとされる、包茎手術も行っています。包茎手術は、症状によっては保険が効かない医療行為にもなりますが、あらき腎・泌尿器科クリニックでは、自費診療を希望される方の診療も行っていますので安心です。

包茎手術に掛かる費用は99,000円となっていますが、こちらには薬代も含まれています。

包茎手術はカウンセリングでのチェックが必要

あらき腎・泌尿器科クリニックでは、尿と排尿に関する治療にも定評があります。

泌尿器科での治療としては、頻尿(尿の回数が多い場合)、尿の勢いがない尿勢低下、尿が残った感じがする、尿が漏れる尿失禁、排尿するときに痛みがある排尿痛、突然に背部の痛みや下腹部痛による血尿が出現した、精液に血が混じる血精液、陰嚢や精巣(睾丸)が腫れたり痛んだりする、陰茎や亀頭に発赤や痛み、痒みやイボがある、検診でPSA値が高いと指摘された、勃起障害(ED)や射精障害などがあります。

包茎手術についてはホームページで詳細が確認できませんでしたので、カウンセリングの席でチェックしておくと安心できます。

じょう泌尿器科クリニック

 

じょう泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 環状切除術方法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 常 義政
出身大学名 川崎医科大学
住所 岡山県倉敷市松島1154−2 マルナカマスカット店ドーム棟2F
最寄り駅 中庄駅

 

子供の包茎は早めの対処が大切

じょう泌尿器科クリニックは、岡山県倉敷市松島にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスの提供を行っており、包茎手術も行っています。

子供の包茎は手術療法を行うことはあまりなく、患部にステロイド軟膏を塗って包皮の癒着を剥がし、徒手整復で仮性包茎の状態に持っていくのが特徴です。

子供は思春期を迎えるころにそういう治療を行うことで、余剰皮膚ができる状態を防止します。子供の包茎でお悩みの方は、クリックで診察を受けるのもひとつの方法で、経験豊富なドクターが最後まで対応してくれるので安心です。

ツートンカラーを防止できる

大人の包茎は、まさに百害あって一利なしですので、早めに対処する必要があります。そのまま放置しておくと悪化し、さらに見た目に良くないのでコンプレックスに繋がる可能性があります。じょう泌尿器科クリニックは、コンプレックスを回避のお手伝いをしてくれます。

大人の包茎は子供とは異なり、手術療法で行っています。こちらでは環状切除術方法を採用しており、これは余剰包皮を切除し、亀頭が常時露出できる状態に整えます。

環状切除術方法によってツートンカラーを防止できますので、見た目が気になっていた方も安心です。いずれにしても早めに対処することが大切です。

こやまクリニック

 

こやまクリニック
包茎手術料金 132,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 小山 久夫
出身大学名 京都大学医学
住所 岡山県倉敷市黒崎3−1
最寄り駅 倉敷駅

 

患者さんが施術内容について納得してくれるまで説明してくれる

こやまクリニックは、岡山県倉敷市黒崎にあるクリニックです。日本形成外科学会専門医が治療してくれるので、初めての方も安心して受けることができます。こやまクリニック形成外科は、JR倉敷駅や中庄駅から車で約10分の距離にありますので、包茎手術の通院にも便利です。

治療については、患者さんが施術内容について納得してくれるまで説明してくれ、危険度の高い診療を勧めるようなことはありません。

包茎手術については経験豊富なドクターが対応してくれますので、何かしら悩みをお持ちの方に最適です。気になる点については、早めに対処することが大切です。

感染症対策万全のクリニック

院長は、倉敷中央病院で20年間もの間、形成外科。・美容外科主任部長を務めており、その時に培った知識や技量を最大限駆使して治療をしてくれます。こやまクリニックの感染症対策も万全です。

対策としては、来院された患者さんひとりひとりに手指の消毒とマスクの着用、そして体調をお聞きして検温をお願いしています。

さらに建物については、常に窓は常に開けた状態にするなど、十分な換気と消毒を徹底しています。これで安心して、包茎手術を受けることができます。こやまクリック包茎手術についての詳細は、カウンセリングなどで確認しておくとよいです。

新倉敷メディカルスクエア

 

新倉敷メディカルスクエア
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 河合 知則
出身大学名 岡山大学
住所 岡山県倉敷市玉島1719
最寄り駅 新倉敷駅

 

親切と丁寧をモットーにしている

新倉敷メディカルスクエアは、岡山県倉敷市玉島にあるクリニックです。新倉敷駅から約1.4kmの距離で、車で3分、徒歩15分と好立地ですので、包茎手術で通院が必要になった時でも安心できます。

昭和60年の設立以来、様々な患者さんの治療を行っており、「患者さんが納得できる」そんな医療サービスの提供を目指しています。

院長をはじめとしたスタッフ一同、「親切」と「丁寧」というワードをモットーにして、患者さん立場になったきめ細かな医療を心掛けています。新倉敷メディカルスクエアは、男性の悩みである包茎手術も行っています。

経験豊富なドクターが対応してくれる

新倉敷メディカルスクエアでは、次の症状改善に努めています。具体的には胃がんをはじめ、大腸がん、痔、前立腺肥大症、前立腺がん、経尿道的前立腺切除術、人工関節(肩・膝・股関節)、肩腱板断裂、肩関節脱臼、各種骨折等です。

包茎手術は経験豊富なドクターが担当しており、アフターサービスも充実していますので、初めて受診される方も安心です。ただ手術の詳細が分かりませんので、これから包茎手術の予定をされている方は注意が必要です。

こちらでは事前にカウンセリングを行っていますので、それを活用して確認することが大切です。

山下泌尿器科

 

山下泌尿器科
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医
院長名 山下 良孝
出身大学名 岡山大学
住所 岡山県玉野市宇野1丁目15−28
最寄り駅 宇野駅

 

日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医が担当してくれる

山下泌尿器科は、地域に根差した医療サービスを提供しています。岡山県玉野市宇野にあるクリニックで、JR宇野線 宇野駅から徒歩10分の距離にあります。包茎手術の際に通院が必要になることがありますが、山下必尿器科なら安心して通うことができるでしょう。

治療は日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医が担当してくれ、最初から最後までしっかりサポートしてくれるので心強いです。

包茎は生活にも支障を与えますので、少しでも早めに治療することが大切で、包茎の悩みをお持ちの方は、山下必尿器科に相談してみるのもひとつの方法です。こちらでは患者さんに合った治療方法を提案してくれます。

包茎手術の詳細確認が必要

山下必尿器科では、次の診療科目があります。それが、腎臓、尿管、膀胱、前立腺疾患、尿失禁、性病の治療、ED(勃起障害)、必尿器がん検診、そして外来手術として、包茎、パイプカットを行っています。

「最近、おしっこが出にくいことが多い」、「おしっこの回数が増えた」、「夜中にトイレに行く回数が多くなった」、「おしっこが漏れる」、「おしっこに血が混ざっている」などの症状があれば、すぐに診察してもらうことが大切です。

包茎手術ですが、ホームページには詳細がありませんので、事前に確認しておくと安心できます。カウンセリングなどを活用することが大切です。

井原腎泌尿器科クリニック

 

井原腎泌尿器科クリニック
包茎手術料金 80,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 西村 元一
出身大学名 不明
住所 岡山県井原市上出部町513
最寄り駅 井原駅

 

経験豊富なドクターが対応してくれる

井原腎泌尿器科クリニックは、岡山県井原市上出部町にあるクリニックです。地域にお住まいの方がいつも元気でいられるよう、そんな医療サービスの提供を目指しています。

最近、おしっこのことで何か困ったり悩みを抱えたりしている方は、早めに井原腎泌尿器科クリニックで診察を受けるのもひとつの方法です。経験豊富なドクターが、患者さんに合った治療の方法を提案してくれるので安心です。

こちらでは男性の悩みの中でも多いと言われている、包茎手術にも対応しており、患者さんの症状改善を行っています。院長がしっかりサポートしてくれるので、安心して受けることができます。

包茎手術は局部麻酔して行うので痛みを軽減できる

井原腎泌尿器科クリニックでは、昼の12時から15時の時間に手術と検査を行っています。

包茎手術ですが、一部の症状については保険が適用されますが、一般的に多いとされる仮性包茎は自費での手術になりますので注意が必要です。

手術は局所麻酔を行ってしますので、痛みが気になる方も大丈夫です。時間は1時間ほどで、費用は8万円になっています。8万円の中には検査料も含んでおり、詳細については事前のカウンセリングで説明してくれるので、不安なことや心配事があればその席で解消しておきましょう。不安ことを全て解消して受けることが大切です。

保存はこちら
目次
閉じる