【割引】郡山の包茎手術病院おすすめ3院|福島最安値

ほうけい手術プロのナース北澤です。

今回は・・・

 

「福島おすすめ包茎クリニックが知りたい!」

「郡山で包茎手術が安い病院は?」

という方向けのまとめ記事です。

 

北澤の見解による包茎手術ランキングです。

 

岡山で包茎手術を受ける前に、必ず見てほしい!

 

東京ノーストクリニック 郡山院

東京ノーストクリニック郡山院
包茎手術値段 7.7万円(WEB予約で6.6万円安い!
包茎手術術式 環状切開術 ほか
割引キャンペーン あり
住所 福島県郡山市栄町9-3 アパルトマン2F

 

福島で包茎手術をしたい方。

 

まずはノーストクリニック郡山院にカウンセリングへ行くべき。

 

開院30年と歴史があり、福島唯一の包茎専門クリニックだ。

 

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

ほうけい手術料金が安い!

ノーストクリニック郡山院は、なんといっても包茎手術の値段がおトク。

 

福島では包茎手術の相場はだいたい10万円~25万円前後。

 

そんな中でもノーストクリニック郡山院は6.6万円(WEBキャンペーン)と安いのでCHECK!!

 

マイクロコンプリートスーチャー法

安くても技術が悪ければ意味がない。

その点、ノーストクリニックは「マイクロコンプリートスーチャー法」という方法で、

通常の外科縫合よりさらにマイクロサイズの精緻な縫合を行うことで、

傷跡を目立ちにくくより自然に仕上げている。

ノーストクリニックが開発した独自の方法だ。

 

マイクロコンプリートスーチャー法
  • 傷跡をミクロサイズに仕上げるノーストクリニック独自の縫合法

 

7.7万円→6.6万円にWEB割引中

ノーストクリニック郡山院は、WEB限定1万円引きキャンペーン中

  • ノーストクリニック郡山院包茎手術
    7.7万円  →  6.6万円!

 

電話予約は割引対象外なので、下記から予約してください。

 

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

 

包茎手術が1万円引き!

 

クリスタルメンズクリニック 郡山院

クリスタルメンズクリニック 郡山院
包茎手術料金 仮性包茎 55,000円
カントン型包茎 110,000円
真性包茎 165,000円
包茎手術方法 クリスタルカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石川雅一
出身大学名 不明
住所 福島県郡山市堂前町31−8
最寄り駅 郡山駅

美しさにこだわった医療サービスを提供している

クリスタルメンズクリニック 郡山院は、福島県郡山市堂前町にあるクリニックです。美しさにこだわった医療サービスを提供しており、プランニングオーダーメイドが可能です。

包茎手術は、きらない包茎治療55,000円の他、仮性包茎55,000円、カントン型包茎110,000円、真性包茎165,000円で可能です。

その他にも、クリスタルカット法198,000円、美精密形成術346,500円、下腹部脂肪吸引治療363,000円、癒着剥離165,000円とバリエーションに富んでいます。施術のメニューが多いので、自分に合った方法が見つかりやすいです。包茎は日常生活にも支障をきたしますので、早めに受けることが大切です。

高度な技術を駆使した手術に定評がある

クリスタルメンズクリニック 郡山院は、郡山市内において包茎の他、勃起不全(ED)、薄毛・発毛治療(AGA)などの男性の悩みを解決してくれます。仙台市まで行くのが困難だった郡山市や周辺エリア、福島県内の人たちの悩みに応えてくれる、とても心強いクリニックです。

クリスタルメンズクリニックで行う包茎手術は、患者さんひとりひとりの包皮の厚さや余り具合などを考慮し、その上で高度な技術を駆使した手術を行っています。

特に見た目にこだわっており、美しくかつ自然な仕上がりを実現するために、機能性やデザインも大切にしているのです。

 

タウン形成外科クリニック 郡山院

タウン形成外科クリニック 郡山院
包茎手術料金 仮性包茎 110,000円
カントン包茎、真性包茎165,000~275,000円
包茎手術方法 亀頭直下法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 石原 信浩
出身大学名 順天堂大学
住所 福島県郡山市駅前3−3 2-3-10 セントラルビル6F
最寄り駅 郡山駅

 

他院修正包茎手術でキレイになれる

タウン形成外科クリニック 郡山院は、福島県郡山市駅前にあるクリニックです。セントラルビル6Fで診療を行っており、JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線 東北本線 郡山駅から徒歩1分の距離にあります。交通アクセスに恵まれていますので、包茎手術で通院する際も安心です。

包茎治療は自然な仕上がりを目指しており、手術は110,000円で可能です。こちらはセカンドオピニオンとしても機能も持っており、他院修正包茎手術が165,000~275,000円で可能です。

カントン包茎と真正包茎は165,000~275,000円で可能で、詳細はカウンセリングで説明してくれます。

亀頭直下法を採用している

タウン形成外科クリニック 郡山院の包茎手術は、ツートンカラーを防止できる亀頭直下法を採用しています。これは亀頭直下で切除した後、 美容外科技術を駆使して行う方法で、丁寧な縫合によってキレイな仕上がりを実現できます。

包茎手術は何度もやり直しできない難しい手術だからこそ、タウン形成外科クリニックの技術が生きてくるのです。

包茎には様々な症状がありますので、患者さんそれぞれの体質やペニスの状態を考慮した上で治療を行います。治療後は自然に剥けた感じになりますので、他人から手術したことが分からなくなります。傷跡が気になっていた方に最適です。

 

太田西ノ内病院

太田西ノ内病院
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い 不明
専門医 不明
院長名 村上房夫
出身大学名 福島県立医科大学
住所 福島県郡山市西ノ内2丁目5−20
最寄り駅 郡山駅

 

地域に密着した医療サービスに定評がある

太田西ノ内病院は、福島県郡山市西ノ内にあるクリニックです。地域に密着した医療サービスを提供しており、患者さんの症状改善を行っています。

包茎手術は経験豊富なドクターが執刀してくれるので、安心して任すことができるでしょう。包茎はそのままにしておくと様々な支障を生じますので、できるだけ早めに対処することが大切です。

その役割を担ってくれるのが太田西ノ内病院で、カウンセリングで手術の説明をしてくれますので、その席で不安なことや分からないことがあれば相談するのもいいでしょう。太田西ノ内病院はアフターケアがしつかりしています。

包茎手術は詳細確認が必要

太田西ノ内病院の必尿器科では様々な診療を行っています。

診療内容としては、腎、腎盂、尿管、膀胱、尿道などの尿路系、陰茎、陰嚢、精巣、精巣上体、精管、精嚢、前立腺を含んだ男性性殖器系、後腹膜臓器(副腎など)を対象とした外科系診療科などです。

診療を行っている主な病気としては次のものがあります。腫瘍(腎がん、尿管がん、膀胱がん、精巣がん、前立腺がん、陰茎がん、前立腺肥大症、副腎腫瘍)、結石(腎、尿管、膀胱、尿道)、尿失禁、神経因性膀胱、小児泌尿器疾患(腫瘍,先天性疾患)、女性泌尿器疾患(膀胱脱、尿失禁)などで、包茎手術はカウンセリングでの詳細確認が必要です。

保存はこちら
  • URLをコピーしました!