【割引】京都の包茎手術病院おすすめ10院|京都最安値

目次

北村クリニック

北村クリニック
包茎手術料金 162,800円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 北村 健
出身大学名 京都大学
住所 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺上る二帖半敷町655
産経京都烏丸ビル 6階(アイン薬局1階)
最寄り駅 地下鉄四条駅

包茎手術は機能的な点を重要視している

北村クリニックは、京都府京都市下京区烏丸通仏光寺上る二帖半敷町にあるクリニックです。産経京都烏丸ビル 6階で診療を行っており、地下鉄四条駅3番出口の近くにありますので、通院する際も安心できます。

包茎手術は162,800円で、これらは手術翌日の診察と処置料金が含まれています。

北村クリニックの包茎手術では、機能的な点を重要視しているのが特徴です。勃起、射精、性感を大切に考えており、患者さんそれぞれに合ったベストの手術デザインを提案してくれます。さらに手術の安全性はもちろん、快適性について十分配慮してくれることを約束します。

術後の生活に注意が必要

北村クリニックでは様々な症状の包茎手術に対応していますが、重症の真性包茎以外は保険適応外の手術になりますので注意が必要です。

手術は局所麻酔下で行い、30分程度で終了します。見た目がキレイに、格好よくなるように工夫してくれるので、包茎手術の見た目(傷跡等)が気になっていた方も安心できます。

治療は溶ける糸で縫合しますので、抜糸などは不要です。治療後の浮腫はほぼ全例で出てきますが、1~3週間で自然軽快しますので大丈夫です。その他、ドクターの診察指示にしたがい、入浴や性行為も可能になります。

大西皮フ科形成外科医院 四条鳥丸院

 

大西皮フ科形成外科医院 四条鳥丸院
包茎手術料金 264,000円
包茎手術方法 亀頭直下カット法
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 大西 勝
出身大学名 香川医科大学
住所 京都府京都市下京区長刀鉾町31 四条ビヨンドビル 5F
最寄り駅 阪急烏丸駅、地下鉄四条駅

 

オーダーメイドのデザインに定評がある

大西皮フ科形成外科医院 四条鳥丸院は、京都府京都市下京区長刀鉾町にあるクリニックです。阪急烏丸駅、地下鉄四条駅からすぐ近くにありますので、来院していただくのにとても便利です。

包茎手術は手術経験豊富なベテランのドクターが執刀してくれるので、初めて受診される方も心強いでしょう。

皮フ科形成外科医院 四条鳥丸院の包茎手術は、切開線を亀頭環状溝近くにデザインして行います。患者さんそれぞれ、包皮の硬さや厚さなどが異なりますので、その人に合わせたオーダーメイドのデザインになります。詳細については、カウンセリングなどで確認しておくといいでしょう。

傷跡は徐々に分からなくなる

皮フ科形成外科医院 四条鳥丸院で行う包茎手術は、術後は数日の間、厚めのガーゼで固定し、内出血を最大限に抑えます。基本的には吸収糸を使用しますが、抜糸する方が完治は早いことから、抜糸に来ていただくこともあります。

タイオーバーを外すとシャワーが可能になり、気になる傷跡は、亀頭直下と一致することから、最初は目立っても、徐々に目立たなくなりますので心配はいりません。

合併症としては、内出血や感染、引きつれや感覚鈍麻などがありますが、サポート体制がしっかりとしているので安心できます。

大塚美容形成外科・歯科 京都院

 

大塚美容形成外科・歯科 京都院
包茎手術料金 220,000円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学会専門医
院長名 緒方 慶隆
出身大学名 神戸大学
住所 京都府京都市下京区立売中之町104番地 井門四条ビル 5F
最寄り駅 大塚駅

 

包茎改善に努めているクリニック

大塚美容形成外科・歯科 京都院は、京都府京都市下京区立売中之町にあるクリニックです。患者さんの立場に立った診療を心掛けており、開院以来、様々な患者さんの治療を行ってきました。

包茎手術は、ひとりひとりの症状に合わせた包茎術を提案しており、事前のカウンセリングで、手術の説明や費用、効果やアフターケアなどの詳細を説明してくれるので安心です。

包茎は病気ではありませんが、放っておくと日常生活で様々なデメリットが出てきます。そのため早めの対処が必要になりますが、大塚美容形成外科・歯科 京都院がしっかりサポートしてくれるので大丈夫です。

担当ドクターが患者さんの希望をしっかり理解してくれる

大塚美容形成外科・歯科 京都院は、無料のカウンセリングに定評があります。クリニックが目指しているのは、全ての患者さんを満足していただける結果に導くことです。

そのためには担当ドクターが患者さんの希望をしっかり理解し、最良な提案ができるよう、時間をかけて悩みを聞くことが大切と考えています。

患者さんに美容整形手術のことをよく知ってもらうためにも、担当ドクターとのカウンセリングは重要になります。こちらは高い技術力を誇っているクリニックで、包茎手術の実績も多いので選択肢に入れてみるのもいいでしょう。

くぼた泌尿器科クリニック

 

くぼた泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 環状切除術
健康保険取り扱い あり
専門医 泌尿器科専門医
院長名 久保田 茂弘
出身大学名 不明
住所 京都府京都市下京区東塩小路町579−1 山崎メディカルビル 3F
最寄り駅 京都駅

 

包茎手術は環状切除術を採用している

くぼた泌尿器科クリニックは、京都府京都市下京区東塩小路町にあるクリニックです。JR京都駅から徒歩3分の場所にありますので、通院する時も便利です。こちらでは、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案しており、これまで様々な患者さんの症状改善を行っています。

包茎手術は環状切除術で行っており、手術経験の多い院長が執刀してくれるので安心です。包茎は患者さんによって症状が異なりますので、事前に状態を把握することが大切で、その役割を担っているのがカウンセリングです。

くぼた泌尿器科クリニックはカウンセリングが充実しており、患者さんの悩みや希望を聞いた上で判断してくれます。

患者さんとの時間を一番大事にしている

患者さんに合った治療方法を提案するには、患者さんのことを知ることが大切です。それだからこそくぼた泌尿器科クリニックでは、「患者さんとの時間を一番大事」に考えているのです。

患者さんひとりひとりをゆっくり診察することで、その人と話せる時間を十分に作るように努めています。

こちらでは、基本的にすべての手術を日帰りで行っていますので、仕事などで忙しい方も安心して受けることができます。包茎手術の詳細については、カウンセリングなどで確認しておくとよいでしょう。

共立美容外科 京都院

 

共立美容外科 京都院
包茎手術料金 165,000~330,000円
包茎手術方法 オリジナルマイクロカット法
健康保険取り扱い あり
専門医 日本形成外科学専門医
院長名 中川 由美子
出身大学名 兵庫医科大学
住所 京都府京都市下京区 四条通高倉西入立売西町76
最寄り駅 四条駅

 

全国に26院ある美容整形クリニックのひとつ

共立美容外科 京都院は、京都府京都市下京区 四条通高倉西入立売西町にあるクリニックです。共立美容グループは1989年に開院しますが、それ以来30年にわたって美容医療を提供し続けています。全国に26院ある美容整形クリニックとして知られており、共立美容外科 京都院はそのひとつです。

包茎手術は165,000~330,000円で可能で、症状によっては保険が適用されないこともありますので注意が必要です。施術時間は約30分で、通院は手術と抜糸の時の2回必要ですので、予定を空けておきましょう。

カウンセリング当日の治療も可能ですので、早く施術したい方は相談しておくとよいでしょう。

ツートンカラーを防止できる

共立美容外科 京都院は、患者さんひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしています。コミュニケーションをしっかり取りながら、ドクターや看護師などスタッフがそれぞれ思いやりを持って、患者さんの立場に立った医療サービスの提供を心掛けています。

共立美容外科が行っているオリジナルマイクロカット法は、医療用レーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを使用して行うので、ツートンカラーを回避できると評判です。

こちらは術後のアフターフォローも万全で、追加料金は一切必要がありませんので安心できます。

前田クリニック

 

前田クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
院長名 前田康秀
出身大学名 不明
住所 京都府京都市下京区西七条北月読町73
最寄り駅 西大路駅

 

患者さんの立場になった医療サービスに定評がある

前田クリニックは、京都府京都市下京区西七条北月読町にあるクリニックです。地域に根差した医療サービスを提供しており、患者さんの立場になって治療を行っています。

様々な患者さんが来院していますが、男性の悩みでも多いと言われている包茎手術にも対応していますので、悩みを抱えている方は要チェックです。

包茎手術は経験豊富なドクターが担当し、こちらはアフターケア体制がしっかりしていますので、トラブルなどが起こっても安心です。包茎手術について分からないことや不安ことがありましたら、事前のカウンセリングで確認しておくとよいでしょう。

京都市内の医療機関を紹介してくれる

前田クリニック泌尿器科では、次の診療を行っています。専門分野の泌尿器疾患については、泌尿生殖器癌がん(前立腺癌、膀胱癌、腎癌)、尿路結石症、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿失禁、膀胱炎、尿道炎、性行為感染症、ED(男性勃起不全)、男性更年期症候群などがあり、幅広く対応しています。

泌尿器科がん治療では、手術や放射線治療・化学療法が必要な時は、技術や設備などが充実している、京都市内の医療機関を紹介してくれます。

包茎手術については、クリニックのホームページで詳細が確認できませんでしたので、電話やカウンセリングを活用してみておくといいでしょう。

いちおか泌尿器科クリニック

 

いちおか泌尿器科クリニック
包茎手術料金 95,700円
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医
院長名 市岡健太郎
出身大学名 京都大学
住所 京都府京都市中京区 二条下る シンフォニア御池1F
最寄り駅 烏丸御池駅

 

ちょっとした悩みなどを気軽に相談できる

いちおか泌尿器科クリニックは、京都府京都市中京区にあるクリニックです。シンフォニア御池の1Fで診療を行っており、様々な患者さんの症状改善に努めています。

こちらのクリニックは、「総合病院に負けない対応力と、クリニックならではの親近感」を基本理念に挙げており、日々努力しています。毎日の生活の中で感じる、ちょっとした悩みなどを気軽に相談できる、そんなクリニックです。

男性の包茎手術にも対応しており、95,700円で可能で、学生さんには学割制度がありますので利用してみるのもいいでしょう。包茎手術は経験豊富な院長が執刀してくれるので、安心して受けられます。

大人から小児まで幅広く対応している

いちおか泌尿器科クリニックの一般泌尿器科外来では、排尿のトラブルである(前立腺肥大症、過活動膀胱、尿失禁など)、泌尿器がん検診の(前立腺がん、膀胱がん、腎臓がん)、尿路結石(腎結石、尿管結石)の他、性病や包茎手術などの大人を対象としたものから、夜尿症や包茎の相談など、小児まで幅広い診療を行っています。

男性不妊症外来においては、乏精子症、精子無力症などの機能障害診断や、精索静脈瘤の日帰り顕微鏡下手術にも対応しています。

包茎手術の詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで確認しておくとよいでしょう。

梶田泌尿器科クリニック

 

梶田泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医・指導医
院長名 梶田洋一郎
出身大学名 京都大学
住所 京都府京都市中京区手洗水町652 烏丸ハイメディックコート 5階
最寄り駅 四条駅

 

診療が得意なクリニックを迅速に紹介してくれる

梶田泌尿器科クリニックは、京都府京都市中京区手洗水町にあるクリニックです。こちらのクリニックでは最新の医療機器に定評があり、さらに階上の四条烏丸クリニックと連携していることから、より迅速なCT検査が可能です。診断力については、総合病院に匹敵するほどの内容になっています。

手術が必要になった場合は、関西での総合病院での勤務経験を駆使し、その診療が得意なクリニックを迅速に紹介してくれるので心強いです。

包茎手術は経験豊富なドクターが直接執刀してくれるので、初めて受診される方も安心できます。

セカンドオピニオンとしての受診も可能

梶田泌尿器科クリニックは、CTも電子カルテで結果を見られるのが特徴です。

泌尿器科の主な診療疾患としては、前立腺肥大症、頻尿、過活動膀胱、尿失禁、尿路結石(腎結石、尿管結石、膀胱結石)、膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、包茎、男性不妊、ED(勃起不全症)、前立腺がん、膀胱がん、腎がん、精巣がんなどがあり、およびそれらの術後経過観察などの診療が可能で、セカンドオピニオンとしての機能もありますので、他院での包茎手術に満足できなかった方は相談してみるのもひとつの方法です。

包茎手術については詳細が分かりませんので、事前のカウンセリングで確認しておくと安心できます。

本田ヒルズタワークリニック 京都院

 

本田ヒルズタワークリニック 京都院
包茎手術料金 70,000円
包茎手術方法 切らない手術
健康保険取り扱い あり
専門医 不明
院長名 本田昌毅
出身大学名 昭和大学
住所 京都府京都市南区東九条西山王町11 3F
最寄り駅 京都駅

 

予約の取りにくいクリニック

本田ヒルズタワークリニック 京都院は、京都府京都市南区東九条西山王町にあるクリニックです。京都駅八条口から徒歩2分と交通アクセスに恵まれていますので、包茎手術での通院にも便利です。

こちらでは独自の包茎手術に定評があり、全国に展開している予約の取りにくいクリニックとしても知られています。大きな特徴は、仮性包茎治療の多くは、切らない手術で対応できるということです。

メスを入れることなく、キレイに仕上がりを実現できます。見た目は自然ですし、手術当日より通常通りの生活を送ることができるのが嬉しい点です。

国内最高水準の権威を持つドクターから執刀してもらえる

本田ヒルズクリニックで行っている包茎手術は、より高度な技術が求められていることから、最高峰の技術力を持つドクターのみでしか対応できません。本田ヒルズクリニックでは院長を含め、数名のドクターで全国にある拠点で診療をこなしており、京都院も同じで、様々な患者さが治療を受けています。

常時診察を行っているわけではありませんが、予約をすれば国内最高水準の権威を持つドクターから執刀してもらうことができるのです。

予約は公式ページからできますので、包茎の悩みがある方はチェックしておくとよいでしょう。

西院駅前とりやまクリニック

 

西院駅前とりやまクリニック
包茎手術料金 不明
包茎手術方法 不明
健康保険取り扱い あり
専門医 日本泌尿器科学会専門医、指導医
院長名 鳥山 清二郎
出身大学名 京都府立医科大学
住所 京都府京都市右京区西院高山寺町1−1
最寄り駅 西院駅

 

最新のデータに基づいた診断と治療に定評がある

西院駅前とりやまクリニックは、京都府京都市右京区西院高山寺町にあるクリニックです。阪急京都線西院駅から徒歩2分、嵐電(京福電鉄)西院駅より徒歩2分という好立地ですので、カウンセリングや包茎手術でお越しの際も便利です。

最新のデータに基づいた診断と治療をもとにして、患者さんひとりひとりに合った医療サービスを提供しています。健康である時から病気になるのを防止し、これからも健康で暮らせるようにサポートしてくれるので安心です。

こちらは包茎手術にも対応しており、治療は経験豊富な院長が執刀してくれます。

外科疾患や皮膚科疾患等の経験がある院長が対応してくれる

西院駅前とりやまクリニックは、内科疾患や泌尿器科疾患以外に、外科疾患や皮膚科疾患、緩和ケア等の経験がある院長が対応してくれます。

泌尿器科では、尿検査の異常、尿に血が混じる、尿にタンパクが混じる、性病、頻尿(トイレが近い)、夜間にトイレに1度以上起きることが多い、尿が漏れる、尿が出にくい、残尿感がある、血清PSA値の異常、泌尿器科の癌、背中の痛み、痛風、尿酸値の異常、尿管結石の症状、男性更年期症状など、様々な症状改善を行っていま。

包茎手術についての詳細については、事前に行われるカウンセリングや電話などでの確認が必要です。

保存はこちら
目次
閉じる